スポンサードリンク
ヒャッハー!
さて、体調も回復しいよいよ熱血空手編へ。
空手道場に行く前日。我々は電車で移動しました。
インドのバス移動は急ブレーキをかけたりクラクションを鳴らしたりめちゃくちゃ激しい運転で、おちおち寝てることなどできないのです。
その点電車は落ち着いて乗れるのですた。但し脱線事故は多いですが。
駅はこんな感じ。
インドの交通機関で気づいたのはあのUber

ネットで個人ドライバーとお客さんをマッチングさせるサービスですが。
意外に早く来てしかも安い。
インドでUberが使えるとは思いませんでした。
最初から使ってれば良かったです。
さて、駅を降りて、ワタスの友人 インド人の家借りた さんの家へ。
バラック小屋だろうと思ってたらなかなか素敵な家ですた。
これを無料で借りれてるとはなんたるラッキーでしょう。

ビーチへ。
もちろんこんなとこに来てる日本人はだれひとりいません。
素晴らしいビーチですた。

夜は師範のマドゥさんがやって来ました。
日本から持ってきたお土産。諏訪の大吟醸を贈呈。

しばし空手や武道談義に花が咲き、和やかな時が流れますた。
と、そう。
ここまでは良かったのです。
まさか、あんなことになるとは。
ガクガクガク。
ちょっとこれから帰国の途につきます。ネット環境が良くないのでまた後で更新します。
本当にありがとうございました。
ショップ情報: ・季節のお野菜セット 完全自然農パック 2,580円 ・自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円メルマガ始めました: ・サポーター会員募集中(月額777円)
↓このブログの新刊!
スポンサードリンク
