7日から緊急事態宣言 1ヵ月間

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、それにしても今回の紅白の司会の二階堂ふみさん。

ネットに宮崎あおいさんと見分けがつかないと載ってますた。

うーん。
確かに。

どっちがどっちなんだ。。
二人は姉妹かと思ったらまったくの別人だそうですた。

恐るべし他人の空似。。

そういえば未だにワタスは葉加瀬太郎さんとパパイヤ鈴木さんも見分けがつかない。

これでは金正恩さんとかプーチンさんなど
どこぞの首脳に影武者がいるなどと普通にあり得る話だと思いますた。

って、そんな話はどうでもいい。

7日から緊急事態宣言だそうですた。

色々張っときます。

7日から1ヵ月程。2月上旬まで。

またしても買い占めが始まってると載ってますた。

で、休校はしない方針だそうですた。

飲食店だけに時短営業の要請。

飲食はもう限界と載ってますた。

こんなのやってられるか!
一部、造反の動きもあると載ってますた。

ずっと前にコロナの矛盾50を載せたのですが。

コロナの嘘がバレ始めてきた件 その2 矛盾50

2020年7月21日

そもそも満員電車を止めないで、飲食だけ自粛させる。
都合の良いところではクラスターが発生し、
都合の悪いところでは発生しない。

相変わらず良くやるわと思うだけですた。

成人式需要を当て込んだ店も商売あがったりなのか。
新宿区は絶対やると言ってます。

お相撲さんも不安になってるようですた。

いやはや。

また年始早々、おバカ劇場が繰り返されるのでしょうか。

ワタスの注目しているのはこんなことじゃないのです。
こんなことやってる場合じゃない。

ワタスはメルマガの方で既に去年緊急事態宣言について送ってますた。

重要なのは次なのです。

東京が中心じゃなくなる出来事が起きる。

例えば、これ。

諦め悪すぎる。。
今年こそオリンピックをやるとまだ息巻いてる連中が多いようですが。

複合災害カード。

コロナ緊急事態宣言中に地震など起きたらまさに複合災害ではないですか。

首都直下など来たら経済破綻 ⇒ デフォルト。

とかなんとか。

とにかく年始すぐに緊急事態宣言ですから、
次も矢継ぎ早に来ることでしょう。

とにかく今年は動きが速いとだけ言っときましょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう