明日スーパーバグの日・・12月20日は、999の日? 

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、土星と木星が400年ぶりに近づく天体ショー。
ニュースになってますたね。

前から言ってるように。

占星術的にはこの土星と木星が大きな何かを引き起こす。

あのインドのアナンド君は土星と木星が再接近する明日、12月20日。
何らかしらの破滅的な事態が起きるだろう。

そうずっと前から警告していたのですた。

で、スーパーバグ来るかも?と言ってた訳ですが。

アナンド君の予測

2020年12月20日から2021年3月31日までの期間起こりえるのは、戦争、経済の崩壊、あるいは他の破滅的な事態。
世界で何億人もの人の健康に関わる大惨事になる可能性がある。

戦争や経済の崩壊、あるいは他の破滅的な事態もあり得るのです。

ちなみに12月20日というのは、色々見ると

こりゃぁ。。

あの3.11から何日目かというと。

2020.12.20
2011.03.11
————–
9. 9. 9

9年9ヵ月9日目です。

で、菅総理は99代目総理大臣。
3.11の時も総理大臣は菅(かん)さんですた。

読みは違いますが同じ名前。

そういえば最近九十九里浜ではまぐりが大量にあがった。

何かある。。

キュッキュッキュッ。
ワタスの股間が激しく収縮したのは言うまでもありません。

き、金玉がぁぁ。

いつものように股間を押さえうずくまってしまいますた。

とかなんとか。

ちなみに昨日新島、神津島近海でM4.7ありますたね。
そこから群発地震起きてます。

名前の神津島。

神が入ってるのが気になる。

2020年末。
すぐ直近で水瓶座の時代に入る。

今まで権威と思われてたものがあっという間に消え去る。

世の立て直しをするため神が動き始めた。
とかなんとか。

スーパーバグに限らず、ちょっと直近は注意かと思ってます。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう