ディープフェイク  AIの進化①

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、以下。

これ気をつけなきゃな~

中国でAIを悪用したビデオ通話の詐欺が流行ってるのだとか。

最近は、ビデオ通話も、もはや本人かどうか見分けるのは難しくなって来ますたね。

確かに、Zoomなどで、このような美人さんに誘われたら
股間が導くままお金を払ってしまいかねないですね。

最近は、フェイク動画など簡単に作れる時代になってきますた。

日本で有名なのはこの人ですね。
美人ライダーのふりしてたおっさん。

この人は宗谷さんといって、
おっさんとバレてしまった後もネタ化してしまい、今でも人気だとか。

まだ懲りずに投稿してるのか。(笑)

さすがにこれは筋肉の付き方でおっさんと分かるのでは。

顔と体の位置が微妙。

これも体が筋肉質過ぎるでしょう。

まぁ、今後もAIネタ芸人として頑張って下さい。

ちなみに以下は、中国のTiktokで話題になってたトムクルーズさんですね。

これは、もはやまったく見分けがつかないでしょう。
AIが作ったフェイク動画とは驚きです。

これもすごい。

いや~AI動画、めっちゃ怖いですね。

ちなみに以下は関係ないですが。
AIを使って政治家を若者化した画像ですね。

岸田さんがかなり好青年になってる。

麻生さんはどっかのお笑いコンビにいた感じになってる。

なんか将棋のプロにいた気がする。

昭和の歌手にいた気がする。

進次郎さんはそれほど変わらないですね。

稲田さんもそれほど変わらない。

あの小池さんは百合子ちゃんって感じになってますね。

おほぉ。蓮舫さんはかなり美人になってる。

これには吹き出しますた。
菅さんフサフサになって良かったですね。

まぁ、今後は動画や画像は証拠として使えなくなる日が来るかもしれない。

ワタスは、今後は、ネットで超絶美人に誘われても激しく股間を反応させないようにします。
本当はおっさんかも知れないので。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう