レプリコンワクチンは伝播型不妊化ワクチンだった

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、何度も言うように、
以前からワタスが一番懸念しているのはこれですよ。

つぁああああああああ。

こんなの流行ったら日本から非接種者がいなくなる。
というより日本人が絶滅しちまうよ。

食糧危機なら備蓄すりゃなんとかなる。

でも、こればっかりは無理だ。。

特にワタスのように不特定多数が来るコミュニティを運営してる者として、
怖くて人を呼べなくなってしまう。

アリの巣コロリンワクチン=日本人駆除剤。

この対抗策をどうすべきか。。

ネットでは、すでに第一三共のレプリコンワクチンが、
都内で接種が始まってるとの情報が出回ってますが。

落ち着くんだ。

第一三共のワクチンはレプリコンタイプじゃない。

単に国内初のmRNAワクチンというだけです。→説明

明治製菓ファルマが来年秋に出すのがレプリコンワクチンです。

つまり来年の秋から駆除剤が撒かれるということです。

今月初めに、地鎮祭なんてやってんですからね。

ふざけるのも程がある。

世界のどこでも承認してないこのレプリコンワクチン。

今日、こんな動画を見つけますたよ。

どうも卵巣にスパイクタンパク質が溜まるタイプのようですね。

なるほどな〜

つまり日本人全員が子供を埋めなくするためのワクチン。

やっぱり日本人絶滅ワクチンなのか。

このようにどんどん伝播していき、
うつった女性は卵巣にスパイクタンパク質が溜まってしまうのか。

もし、これが幕末だったら、
勤王の志士が刀持って突撃し関係者を皆殺しにしに行く話ですよ。

こうなったらここで特攻隊を募集し、
福島の南相馬の工場に突撃するしかないか。。

とかなんとか。

まぁ、それをやったらワタスはテロリストとしてしょっ引かれてしまう。

黄金の金玉、ついに福島の南相馬でタイーホ。

動機は311以来むしゃくしゃしていた。

との報道。

とかなんとか。

うーん。
どうしたものか。。

皆さんこれどうすんですかね。

普通に暴動が起きるレベルの話かと思うんですが。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう