神奈川M5.3 またX級太陽フレア

スポンサードリンク

さて、なんだか色々あるな〜

南海トラフの次は神奈川で地震ですた。

専門家によると南海トラフとは関係ないとのことですた。

この震源は、関東大震災の時に似てるので気になりますね。

ちょうど100年前の9月1日。

以下は、関東大震災の時の震源です。
関東大震災は余震を入れると6連発だったんですね。

今回のは、相模トラフの地震ですた。

南海トラフよりは、あの伊勢女さんの夏の予言に似てて気になりますが。

ちなみに、8月8日の宮崎の地震はこの8月6日の太陽フレアX1.1とX1.7に対応したものですた。

で、昨日ももう1回X1.3が起きてる。

ってことで、2日後の8.11〜8.12は要注意ですね。

今回の太陽フレアは地球直撃コースのようですた。

という訳で、8/12ぐらいまでは要注意。

まぁ、しかし。

地震は忘れた頃にやってくる。
事前に多くの人が意識した場合は来ない法則。

多くの人が理解してないのは、
この3次元世界は、我々の意識が作ってるってことです。

我々の意識なしにはこの世界は存在し得ない。

言わば、世界は我々が共同で見る夢みたいなものなのです。

なので、我々の意識が変わると未来の出来事も変わってくる。

なので、多くの人が地震を意識してる今は、
巨大地震は起きないのでは。

むしろ今回は、地震を煽りつつ、裏で進めてる法改正じゃないでしょうかね。

緊急事態条項とか。
今後のためにもなんとしても通したいのでやってるように思える。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう