10月1日レプリコン正式スタート③ 今後のシナリオ マスコミの逆を行け

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、これは数ヶ月先の未来のお話です。

ある都内での満員電車の中。

そこのあんた!
アタイのお尻コスったっぺ?

いやいや コスってないぺよ

いや確かにコスッタっベ?この変態

いやいやいや コスってないっぺよ〜

朝から痴漢さんとOLさんとのやり取りに、
見てた老婆は静かにクスっ。

と笑ってしまったとさ。

そして、その老女の呼気からは、恐怖のコスタイベ筋注の毒素が深く静かにあたりに浸透して行ったとさ。

((((;゚Д゚)))))))ガクブル。

いや〜
いよいよ始まった人類史に残る第3の原爆物語。

そこのあなた!
今、あんたの頭上に原爆が落ちようとしてるんですよ。

ケツや割れ目の一つや2つ。
好きに痴漢さんに触らせてあげなさい!
そこんとこ分かってるんですかっ!

目を血走らせ叫ぶワタス。

変態です!
この人も痴漢グループです!

通報されワタスはしょっ引かれて行くのですた。

あぁああ”あ”
なんでこうなるの〜〜

ヒャッハー!

ちゃんちゃん。

はい。
いや本当。
笑い話のようで笑ってる場合じゃない。

ワタスの見たところ、今の状況は限りなく怪しい。

まず先日のTBSの人気番組。
水曜日のダウンタウンが、コロナ対策を茶化す番組をやってた。

 

そして、あのフジテレビのドラマ。

新宿野戦病院では、先日、これまたコロナ対策を茶化す内容をやってたようですた。

いや〜
これは怪しい。

煽りに煽った本人が急に手のひら返し。

ワタスが前から言ってるではないですか。

マスコミの反対を行けば助かる。

マスコミが危ないと騒ぐ時は安全。

その逆に、なんともないよ〜
そんな騒ぐなんてみっともないよ〜

そう言い始めたら本当に危ないということです。

マスコミの逆を行けば助かる法則。

前から口を甘酸っぱく言ったではないですか。

とにかく全力で世の中と逆向きに進め!

ワタスの見たところ、コスタイベ筋注。

これから深く静かに浸透させる時期に入る。

勘違いしていたのですが、今回のコスタイベ筋注は、無料接種券ではない。

有料接種だそうです。

427万人分。

全人口1億2千万人に対して、427万人だから

427
——–
12000

つまり全人口の3.5%程度に対する有料接種です。

これでどれほど広まるのか。

もちろん60倍の感染力というからには広がる可能性は高いのですが。

そんなに急激に広まるものでもないでしょう。

ワタスの見たとこ、多分ですが、10月から深く静かに浸透する期間に入る。

だからこそマスコミの茶化し報道です。

深く浸透させたいからです。

多分、浸透するのに半年ぐらいかかるのでは。

そして、来年の春。

ヤバい。
とんでもないヤバい疫病が流行ってる。

そのように報道される可能性。

もはやその時には、レプリコンなどと一切報道されない。
コスタイベ筋注の名前も一切出てこない。

とにかく、何か恐ろしい謎の奇病が発生としか報道されない。

なるほど〜
だから、緊急政令なのか。

最近、自民党が緊急事態条項を緊急政令という名前に変えたんですね。

これから、

まぁ大丈夫でしょ。
世間のなんとなくの大丈夫な雰囲気に呑まれるか。

それとも、ヤバい。
マスコミが茶化し始めてからが本番。

全力で後ろ向きに進むのか。
今から来年の過ごし方で大きく道は分かれる。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう