朗報!まだレプリコンは製造されてなかった?! → ぬか喜び

スポンサードリンク

さて、10月1日からレプリコン接種開始

これは現実なの?
それとも夢?

いや、普通に確実にやってくる現実です。

どんなに信じたくなくてもしっかり現実を受け止めるんだ。

これは早速届き始めた神奈川の藤沢市の接種券のようですた。

使用するワクチンのメーカーは病院に寄って異なると書いてありますね。
その中に、レプリコンがあるのでしょう。

ワタスが先日、10月1日からレプリコン正式接種開始!
と載せたら。

いろんな人からあれこれ情報を頂きますた。

その中に、こんな情報がありますた。

なんでも、レプリコンはまだ未製造だとか。
一応貼っときます。

読んでみると、この写真の村上教授が明治製菓ファルマの担当者にインタビューしたようです。

明治製菓ファルマの担当者が言うには、多くの人からクレームが来て、不買運動も起きて
9月2日時点ではまだ、製造もしてない。

で、これからワクチンを売るかどうかも決めかねてる。

そればかりか工場も2つ閉鎖した。

やった!
我々の勝利だ!
と喜んでる内容ですた。

うーん。

この村上教授。
mRNAワクチン中止を求める国民連合の副代表の方ですが。

見るからに紳士な方で、嘘を言う人には思えない。

だが、こういっては申し訳ないが、
製薬会社のドス黒さを分かってない方のようです。

村上教授がインタビューした相手は、
明治製菓の単なる薬部門の責任者ですよね。

意思決定権を持ってる役員じゃないですよね。

そして驚くのは。

このインタビューに答えた担当者は、SNSで騒がれているような内容を知らなかった。
そしてレプリコンが伝播することを知らず、教授に実験のやり方を聞いたほどだった。

検証すらしてない。

どんだけ〜

はい。
なぜそうなるのか。

明治製菓ファルマという会社はあくまでワクチンのライセンス契約をして

日本で製造、販売をするだけの会社だからです。

レプリコンを開発したのはあくまでアメリカの企業です。
それがアークトゥルス・セラピューティクス社。

アークトゥルス・セラピューティクスはNASDAQに上場して、従業員180人のそこそこ大きな会社です。

wikiを見ると、

2017年9月にイスラエルの製薬会社アルコブラ社と合併したと書いてあります。

いや〜〜ん
イスラエルのコブラ怖い〜

アークトゥルス社の元々の創業者は一時、社長兼CEOを解任された。

その後、訴訟になって和解になった。
でも、それからかなりの役員が入れ替わってしまった。

アークトゥルス・セラピューティックス社の株主一覧を確認しましょう。

普通に載ってます。

来た〜ブラックロック!

他にもお馴染みのあっち側の企業名が並んでる。

まぁ、明治製菓の担当者が何を言おうが、結局、レプリコンは製造されてしまうでしょう。

大体、アークトゥルス社はアメリカの企業なのに、なんでアメリカでやらないの?

それは承認されなかったから。

だから日本を脅して承認させたに過ぎない。

この流れからどうせ、遅かれ早かれ製造されるに決まってる。

大体、支配者層の報道機関。
共同通信が報道したのです。

これはもうやると決めたのです。

そしてもう1つ。
明治製菓ファルマの工場が2つ閉鎖されたと言ってる件。

これはデマでしょう。

閉鎖されたのは、株式会社明治の工場の方です。

明治製菓ファルマの工場じゃない。

以下を見ると、9月6日、神奈川の工場を再編と乗ってますた。

https://www.meiji.com/pdf/news/2024/240906_01.pdf

それもヨーグルトやお菓子の生産工場ですよ。

他にもし明治製菓ファルマの工場が閉鎖との情報があったら教えて下さい。
多分、ないはずです。

と言う訳で、まだ未製造!スクープとの情報は、
ただのぬか喜びになる可能性が高い。

まぁ、もっと現実を受け止めた方が良いでしょう。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう