奴らの組織図? Qアノンさん 地図を読み解くことを学べ

スポンサードリンク

なんじゃこりゃ?

つぉぉ。
目がぁ。
目がぁぁ。

なんだか細かくて見る気にならないのですが。

以下のマップ(クリックすると大きくなります)

うーん。
なんでしょうねこれは。

この図は、ちょっと前に、アメリカの掲示板に突如としてQアノン(Qクリアランス)という謎の人物が現れ
政権内部の人しか知らないような極秘情報を暴露し始めた。

そういう話をのっけたのですが。

この図は、そのQさんが、こんな文言とともに投稿したもののようです。

Q Anon: “Learn to Read the Map”
A Cartography of the Globally Organized Corruption Networks: Treasure Trove of Maps, Diagrams, Org Charts, and Family Trees

Q Anon: 地図を読む解くことを学べ
世界的に組織された汚職ネットワークの地図:地図、図、組織図、家系図の宝探し

うーん。

皆様もこの組織図を解読して見て下さい。
ワタスは面倒くさいので暇なときにやりますが。

このマップの投稿を受けて、さっそく海外では色んな人が分析を始めてるようです。

バルス!

くほほほほ

いや、本当。
2018年。

ペトロダラーシステムの崩壊も始まる。

色々バルスされてきてますね。

ちょっと興味深かったので載せときますた。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
7/27(土) 超実践編!ソーラーパネル発電DIY講座! in山梨

祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう