呪術廻戦 領域展開を使おう 思い込みの力=設定の力

スポンサードリンク

さて、ワタスは以前、ノーマスクで買い物してて店員に注意された話を書きますたね。

で、ワタスが最近気づいたある傾向。

自分が、ビクビクして歩いてるとやっぱり注意される。
で、なんも気にせず堂々とノーマスクしてると何にも言われない。

最近はそのコツが分かって来たのですた。

ワタスが堂々とノーマスクの場合、
周りの景色に溶け込んでスルーされてしまう法則。

あまりに普通にノーマスクでいるもんだから
はぁ?
あっけに取られて店員も普通に感じてしまう法則。

ちなみに、可愛そうなことではあるのですが

黄金村に来る人で、なーんもしてないのに
いつも誰かにドヤされてる人がいます。

例えば畑の帰り道。

他の人は普通に帰ってくるのに、
その人だけ、地元の住民にドヤされて落ち込んでる。

都会からわざわざ来て、あんた達だろ。
マスクもしないで歩き回って
迷惑なんだよ。

原住民に文句を言われしょんぼりしてますた。

他の人は言われないのになぜその人だけなんでしょうか。

ワタスから言わせると、なんとなく言われやすいオーラを出してるというか。

ビクビク波動、きょどってる波動。
いじって下さい、叱ってくださいオーラというか。

良くDVを受ける女性とか、ダメ男を引いてしまう女性がいますね。

不思議なことに、最初は普通の人だったのに
その女性とつきあうととたんにダメ男になり、DV男になってしまう。

本人のせいと言うと気の毒ですが、やっぱりそうさせてしまう人はいると思うのですた。

で、反対にこう言う人もいます。

黄金村に時々来る見た目は単なる大阪のおばちゃんです。

確かに豹柄の服来てどっからどう見ても正真正銘の大阪のおかんです。

その人が言うには、わてはめっちゃモテますねん。
なんでか知らんけどモテるんや。

職場でもおっさんからモテまくりや。
と自慢してる人ですた。

で、不思議なことに

飲み会で、その人とずっと話してると

ぇえ?
一瞬、すごく美人に見えたりするのですね。

(つд⊂)ゴシゴシ
いや、普通の大阪のおばちゃんや。

ぇえ?
また見ると

めっちゃ美人やん。

でも、(つд⊂)ゴシゴシすると、また普通のおばちゃんに戻る。

まるで空間が歪んで妖術をかけられてるようですた。

こ、これは。。

呪術廻戦というアニメ知ってるでしょうか。

そこに出て来る領域展開という技があります。

領域展開とは、自分の結界を創り出し、そこに他人を引きずり込む技のことです。

これはそのシーン。

要するに自分の好き勝手できる世界を作り出して、そこに相手を取り込んでしまう技です。

ワタスはその人は、まさに領域展開を使ってると思ったのですた。

つぁぁああ。
大阪のおばちゃんがめっちゃ美人に見えるぅ。
どうなってるんや。。

確かにそういう術を使える人はいる。

ワタスが思うにこの領域展開。

強力な思い込みの力ですね。

自分はこうだという設定=強力な思い込み。

それに相手が感応してその思い込みの世界に入り込んでしまう。

人は言葉に出さなくても伝わる、何らかの共感能力があります。
共鳴の力ですね。

だから、自分がいじめられやすいと思い込んでる人は、なぜかいじめたくなるし、
モテまくると思ってる人は、確かに美人に見えて惚れてしまう。

強力な思い込みの力は相手をも引き込み、その人の妄想の世界を現実と感じさせてしまう。

どんな環境に行ってもそうなる傾向がある。

恐るべし設定の力=思い込みの力。

ワタスも最近、領域展開ノーマスク術を使えるようになったので
原理が分かったのですた。

そして、前から言ってるようにとにかく最近、現実化が早くなってる。
どんな場面でもそれは感じるのですた。

本当にありがとうございますた。

 

自分が超絶に可愛いという領域展開を使ってる猫。
飼い主が引き込まれてます。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう