株価暴落 今秋お金の価値が変わる? 超ひさしぶりの伊勢女さん

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、3月末になり暖かくなってきますたね。
やっと春かよ。

冬長いよ長野!
いつまで雪降ってんだよ!
いい加減にしろ!
そう頭にきて突っ込んでやっと暖かくなる長野。

ったく、ワタスはなぜこんな人もかじかむ僻地に越してきてしまったのか。
それもこれも、経済崩壊が来る。食料危機が来る。
巨大地震が来る。
とにかく将来カオスな時代が来るんだ。

だから、こんな人口密集地帯に住んでたら助からない。
都内にいた頃そういう妄想に取りつかれたせいですた。

その妄想は北斗の拳、月刊ムー、その他各種ネットの噂で醸造されたものですた。

ったく、誰だこんな妄想をワタスに吹き込んだのは。
巨大地震が来るとか、経済崩壊が来る。
言い始めて早10年。
未だかつて来た試しがありません。

そのため最近はどーーでも良くなってきてしまいますた。

ケッ。
何が経済崩壊だ。そんなもん来る訳ないだろ。
あほちゃうか?

最近は逆にそんな話をする人々をあざ笑うようになってしまいますた。

つぉぉお。
これが、引き寄せの法則か。

まさに現実化のプロセス。

来る来ると言ってるうちは絶対来なくて、
諦めて、どうでもいいや。
そうなってやっと来る。

ひじょーーーに悔しいことですが、これこそ宇宙の法則だからしょうがありません。

さて、今日はおはぎゃーというあいさつが飛び交ってるようです。
おはぎゃーというのは、「おはよう」と「ぎゃー」というのが一緒になった朝のあいさつのことです。

ちょっとツィートを張っときましょう。

【3.23おはぎゃあ祭】トランプが焚き付ける米中貿易戦争、日本も日経平均1000円安で被弾 より

あの千円カットのQBハウスが上場するようです。

「QBハウス」が3月上場 ヘアカット専門店で成長

これが本当の千円カットか!

いや、ひどい下げですね。

で、今回の原因はトランプさんの輸入制限処置だそうですが。

で、中国が報復とか。

米国債の購入停止をするようですが。

ロシアも報復するようです。

あちゃーNYダウのトレンドラインを割ってしまいますたね。

中国、ロシアは報復するようですが、日本は焼きそばパンを買いに行くようです。

さて、まぁ、こんなツィートの数々があるのですが。
ワタスというと、そんな中、超絶久しぶりに以下の予言を思い出してしまいますた。

数年前、伊勢女(いせおんな)さんの予言としてネットで流行ったのがありますたね。
懐かしい。
春夏秋冬の予言があって、今の状況は秋の予言にそっくりです。

「秋」の予言

「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。
混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。

日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。
中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。

うーん。
日本は焼きそばパンを買いに行って影響がないのかもしれない。。

いや、これは妄想なんですが。

前から載せてるあのウェブボット予言。
今年の年末にビットコインが1千万になると言ってますよね。
でも、今はビットコインさんの値段は90万前後ですよ。

普通に考えて、ここから10倍なんかなるか??

それはビットコインが上がるというより、
もしかしたら日本円とかドルとか、フィアット(法定通貨)の価値が下がるからでは?

仮想通貨が上がるんじゃなく、法定通貨が下がるからでは?
とちょっと思いますた。

くほほほほ
くほほほ

という訳で、今週も妄想からスタートです。
元気に行きましょう。

ヒャッハー!

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
7/27(土) 超実践編!ソーラーパネル発電DIY講座! in山梨

祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう