最近、こまめに戦争関連動画Youtubeにアップ中 エコノミスト誌とデフコン

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は長野はとっても気持ちの良い秋晴れです。

長野はこれから紅葉の季節。

遠くの山々を見れば世の喧騒などどうでも良くなってきます。

皆様も長野でハイキングなど如何でしょうか。
皆様のお越しをお待ちしております。

とかなんとか。

さて、そんなまったりムードの中。

最近、ワタスはしきりに戦争近いよ~
もう絶対来るよ~

と、ひとりバカみたいに騒いでいます。

アホちゃう?
ワタスの場合、早すぎてバカにされてしまう傾向がある。

覚えてるでしょうか。

ワタスは2019年の早い段階で、
まだ誰も言ってない時にパンデミック来るよ~と騒いでいますたよね。

ワタスは自分の直観を信じる。

最近、股間のバイオセンサーが痛い程震えているのですた。
考えるな必ず来るんだ。

という訳で

いかん!
多くの人へ知らせねば。
最近、放置気味だったワタスのYoutubeチャンネル。

こまめに戦争関連のYoutube動画をアップしてます。

ゴールデンタマちゃんねる

内容は、ブログ記事の解説ですが。

文章読むより音声の方が良いという人はご視聴下さい。

ワタスもそろそろ動画とブログ。
ハイブリッド ハイパーインフルエンサーになる時でしょう。

さて、それにしても。
Youtubeからこんな情報を送ってくれた人がいますた。

昨日載せた、デフコン(防衛状況:ディフェンス・コンディション)

アジア地域はキューバ危機並みのレベル2になってしまった。

これは、今年のエコノミスト誌の模様に似てるのでは?
というコメントですた。

おほぉ。
確かに似てる。

もしかして習近平さんの近くのこれって核爆弾ですかね。

これはロケットというよりミサイルの噴射口なのでは。

そういや2021年でも

アメリカは核を落とされてバイデン政権崩壊を表してる?

なぜか風力発電と中国の国旗が出てくるのも2022年の表紙と同じですね。

もしかして、風力発電ではなく
放射性廃棄物が風に乗ってやってくることを表してるのか。

とかなんとか。

とにかくYoutubeチャンネルもアップしてくのでよろしくお願いします。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう