今年は611だった可能性 ブラジル大統領がすごい

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、読者からの指摘で気づいたんですが、
今年の11は、611だったかもしれませんね。

そういえば今年の6月11日は英国でG7やりますた。
でコロナワクチン10億回分を無償提供を決めた。

10年ごとにやってくる大惨事はこれだったのか。

G7、コロナワクチン10億回分提供で合意へ 無償で低所得国に


カービスベイ(英イングランド) 10日 ロイター] – 英国のジョンソン首相は、議長国を務める11日からの主要7カ国(G7)首脳会談(サミット)で、来年末までに新型コロナウイルスワクチン10億回分を低所得国に無償提供することで合意したい考えだ。

ジョンソン首相は、英国は少なくとも1億回分のワクチン余剰分を低所得国に提供すると表明した。

バイデン米大統領も、低所得国向けにコロナワクチン5億回分を購入し、無条件で提供すると表明している。

今年は911や311の様にインパクトはなかった。
ジワジワ来るタイプだった。

9.11→311→611
もしかしたら10年後の2031.12.11が最後のフィニッシュなのかも知れない。

いつもの妄想ですた。

ところで気になるのはこれですね。

厚労省のワクチン接種証明アプリ。
20日から提供だそうですた。

日本では既に偽パンデミックは終了してるのに
なんで今更、アプリなんだ。

また、なんとか流行らせて店頭で見せないと入店禁止にもってくんでしょうかね。

今後の運用が気になるところです。

ところで、ワクチンパスポートについては、

おほぉ。
こんな人いたんだ。

ブラジルの大統領すごく良いね!

良くこんなことをハッキリ言えますね。
やっと普通のことを普通に言える公人が出て来た。

 

ボルソナロ大統領 スピーチ

「ワクチン接種したら感染しないかって? するだろ!

感染させないかって? させるだろ!

それでなんでワクチンパスポートがいるんだ?

首輪をブラジル国民にかけたがる理由は何だ?
自由を失うぐらいだったら死んだ方がましだ

ファイザーの説明書を読め!
副作用について責任負いませんって書いてあるよ

路上で車軸が緩んで事故が起きても
我々は何の関係もない何の責任もとらないって書いてある車に誰が乗るんだ?

自由への少しの小さな妥協を許せば
最後には安心も自由もすべて手放すことになるんだ!

これも素晴らしい。

いや~
ブラジルはスルーしてますたがこんな大統領だったのか。

調べると元軍人さんなんですね。

Wiki ジャイール・ボルソナーロ

ジャイール・メシアス・ボルソナーロ

(1955年3月21日 – )は、ブラジルの政治家、退役軍人であり、第38代大統領である。

・・「ブラジルのトランプ」、「ブラジルのドゥテルテ」「トロピカル・トランプ(熱帯のトランプ)」と呼ばれている・・

ブラジルのトランプって呼ばれてるのか。

反ワクチンなことばかり言ってますね。

国連演説 ブラジル大統領 ワクチンに否定的な姿勢改めて強調

ブラジル大統領、製薬会社に不信感 コロナワクチン「ワニに変身でも責任取らず」

いや~知らなかった。

地球の反対側の威勢の良いおっちゃんを見つけて希望が持てた。

ボルソナロのおっちゃん頑張れ。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう