ガセだった⇒小泉純一郎元首相がキューバのグアンタナモ米軍基地に強制連行の噂

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、連日壁を塗っては晩酌をする毎日。

最近、ひじょーに忙しい。

ワタスは壁塗り職人になってしまったかのようです。

注:これは壁塗りではなく、ぬりかべさんです。

はたまた、先日は初!クラウドファンディングを始めますた。
もう、猫の玉々もいくつか借りたい程忙しくなってしまいますた。

ワタスだって仮にもバーチャル老人ですよ。
昨日は敬老の日だというのに、ちょっとは労わって欲しい。

とかなんとか。

さて、先日、あの小泉元首相がキューバのグアンタナモ米軍基地に強制連行された?
という噂を載せたのですが。

載せた者としては、その経過もレポートせねばならない。

で、欠席か?と噂の広がった9/15の日立市の講演会ですが。

小泉元首相ちゃんと出てますたね。
これは朝日新聞より。

小泉環境相へ、父純一郎氏「原発やめて」 講演で言及 朝日新聞 


原発ゼロを持論とする小泉純一郎・元首相の講演会が15日、茨城県日立市の同市民会館であった。小泉氏は「日本は自然エネルギーに恵まれている。原発なしでやっていく道を探すべきだ」と訴えた。

講演会は同市の市民団体(荒川照明代表)が主催。小泉氏は首相時代、原発政策を推進したことが「間違いだった」と発言。東京電力福島第一原発の事故後、「安全、コストが安い、クリーンエネルギー、という原発推進論者の3大大義名分がすべてウソだと分かった」と話した。

原発の使用済み核燃料を再処理した後に出る高レベル放射性廃棄物などの最終処分場が国内にない問題も指摘。「将来、自然エネルギーで全電源を供給できるような国づくりが可能だ」と強調した。

環境相に就いた次男の進次郎氏については「私より勉強している。環境というのは今、一番大事。原発をやめて、自然エネルギーで発展できる国にしてほしい。環境大臣でよかったと思っている」と話した。

以下のTBS NEWSサイトでは動画も出てますやーん!

TBS NEWS 小泉純一郎元首相、進次郎氏に“脱原発”を期待

小泉元総理は、環境大臣として初入閣した息子の進次郎氏について“原発のない国にして欲しい”と、脱原発に取り組むことに期待を寄せました。

「進次郎ね、大臣に入閣したのだが頑張ってもらいたいと思っている。将来、原発なくして自然エネルギーで発展できる国にしてほしい。環境大臣だから良かったと思っている」(小泉純一郎元首相)

つぁぁぁ。
動画も出てるし、これはもう完全ガセ決定ですね。

お疲れ様ですた。
ちゃんちゃん。

まぁ、こういう庶民の淡い願いをくすぐるようなネットの噂。
例えば、近々通貨リセットが起きて庶民は1千万貰えますよ~とか。
時々流れてきますが。
大抵デマですよね。

ちなみに、ベンジャミン・フルフォード氏の日本語サイトにはこのような記事が載っていますた。

まず今月の初め頃、信頼のおける筋から「小泉元総理が米軍の捜査司令部により拘束された」との情報が発信された。

そこで、情報源らの間では「グァンタナモ米軍基地で戦犯裁判が始まるのでは」との憶測が一気に広がった。

僕も英語の記事でその情報について言及したのだが、同時にそれが「情報操作のためのデマである可能性が高い」とも伝えていた。

そして、その後まんまと小泉元総理がとあるイベントに登場し、その姿が各メディアで報じられると、それを受けて「ベンジャミン・フルフォードの情報はデタラメだ」という批判キャンペーンが始まった。

そういったことは今までに何度もあった。たとえば、僕や数年前に殺害されたクリストファー・ストーリーというジャーナリストなどのところに「ヘンリー・キッシンジャーが逮捕された」との情報が何度も送られてきた。

そして、それを僕やクリストファー・ストーリーが記事にすると、その途端にキッシンジャーが・・

どうも、ベンジャミン氏は、情報の信憑性を確かめるまでは日本語の記事に書くつもりがなかったと言ってます。

その後、ベンジャミン氏が、ジャパンハンドラーズで知られるマイケル・グリーンの関係者に聞いたところ、
小泉元首相は、確かに米軍に一時的に拘束されたが、
息子の進次郎を安倍内閣に入閣させろと命令され、釈放されたと書いてます。

まぁ、なんだか良く分からない話です。

とにかく、

日本衰退の流れを作った小泉元首相。
タイーホどころかピンピンしてたし、
そればかりか、この人が環境大臣になってしまいますたとさ。

自分の国の財産をごっそり外国に貢いだ跡継ぎが環境大臣。
期待が74%だそうです。

こりゃ日本も衰退するわ。。

なんだかな~というお話ですた。
ウルトラマンの友達のミラーマンもかなり怒っていることでしょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう