読者様連動企画第一弾!! 集団疎開構想について

スポンサードリンク

さて、前に読者連動企画をやりますと書きますた。

ワタスのブログには疎開したいけど、どこへ行けば良いか分からない。
地方の親類もいないし、子供を連れて一人だけで行くのも心細い。
夫は何の理解もないので途方にくれてるという相談のメールがかなり来ます。
もちろんワタスには何もお役にたてないのでスルーするだけになっていますた。

そもそもです。
ワタスは一人静に田舎に引きこもって
くほほほ
へドリアン女王って極悪な顔ですね。
くほほほ

とかなんとか、そのようなスカポンチンな日記を書き綴っているだけでいたいのですた。
このような企画は面倒極まりない。
ワタスに何のメリットもない。
毎日M字開脚しながらブログだけを書き綴っていたかったのですが。
どうしたら良いか分からない。助けて欲しい。
そういうメールが最近、多すぎる。
後ろ髪引かれる思いなのですた。

例えばです。
いろんな商品の共同購入ってありますよね。
それと同じで共同疎開というか。そういうものを呼び掛けたらどうかと思ったのですた。
このブログは何だか知りませんが、かなりの読者数になっています。
ワタスが呼びかけ人になれば相当数集まると思ったのでこのような企画を考えますた。

地方には入居客がいなくて困っている大家さんがいっぱいいます。
物件はかなり空いてるところが多い。
たとえば長野であれば3DK月6万とか。普通にあります。3人で住めば一人頭、月2万になります。

ブロ友さんともお話しているのですが。
いよいよ12月~1月。
あの北大の守谷教授も3.11を超える巨大地震が12月~1月と予想しています。
またいろんな予知能力者も12月~1月と本番を予想している人が多い。

いろんなところから伺った情報を総合すると
危険日としては、
12/10~12/17
来年の1/4~1/7
のようです。

科学的な予測と、予言の類が一致しています。

例えば、福島原発の4号炉建屋。あそこには使用済み核燃料プールがありますよね。
4号建屋はすでに傾いているのですが、次の地震で倒壊すればすぐさま逃げろ。もっとひどい津波、もっとひどい放射能。ロン・バードさんもつぶやいていましたが、そういう状況になる。

例えばです。
そのもっとも危険である12月1月だけでも疎開することはできないでしょうか。

1.とにかく近々疎開しようと思っている人。首都圏、汚染地域、都市部から疎開したいと思っている人。
2.家賃を払える人(全体の家賃を頭数で割るだけです。かなり安価になります。)
3.共同生活でも文句を言わずに皆さんと仲良く暮せる人。
4.男女、個人、家族、複数人問わず。
5.住む場所はコミュニティ内で決定しましょう。

とにかく、もうたくさんだ!もうこのキチガイ世界から離れたい。
もう背を向けようと思っている人。
少しでも正常な感覚が残っている人たち。
そういう人たちがお互い助け合えるコミュニティを作ろうと思ったのですた。

家族とは何でしょうか。
男女が結婚して子供2人とか。
そういう構成が家族と誰が決めたのでしょうか。

家族とは弱い人たちがお互い助け合って寄り添って暮すから家族なのですよね。
子供を守れない夫、守る気すらない夫と家族である必要はまったくない。
周りの目を気にしてあなたを汚染地域に縛り付けようとするのが絶対、家族な訳がない。
あなたは世間の常識に騙されている。

それならば、他の子連れのお母さんと一緒に助け合って暮す。
他の弱い人たちが寄り添って家族になる。
そっちの方がよっぽど家族といえば家族ではないですか。

やるしかない。
もうその時期だ。
もうこんな世界。
こんなキチガイ世界はたくさんなんだ。
正常な世界で暮らすんだ。

続け者ども!!

読者連動企画第一弾!!

名付けて黄金の金玉黄金村構想!
http://goldentamatama.sns.fc2.com/
7f5e56de4a6337170e315cc2292ffe8f.jpg

お互いに助け合って暮す大家族村構想。
本気の人だけ以下を右下のフォームからメールを下さい。
SNSの招待状をお送りいたします。

---------------—-
・お名前
・住所
・電話番号
・メールアドレス(フリーアドレス不可、携帯か国内プロバイダのアドレスでお願いします)
・疎開希望の家族構成
・身分証明書番号
---------------—-
本当によろしくお願いします。

※このブログは嫌がらせがかなり多くきます。
冷やかし、嫌がらせ防止のためにメールアドレスはフリーメールアドレスは一切受付ません。
外国の訳の分からないドメインのアドレスもスルー。
そもそも日本国内の人のみのコミュニティだからです。
携帯アドレスか日本国内のプロバイダのメールアドレスのみ受け付けます。
また、免許証か保険証かパスポートの番号、後でコピーを送ってもらいます。
虚偽申告、なりすまし申告はIPアドレスと伴に一切をこちらに張りつけます。
これは嫌がらせ、妨害対策とご理解ください。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう