ナチス=ユダヤを知らない人が多いんですね

スポンサードリンク

まぁ、こんなことはどうでも言いことなのですが。
何だか麻生さんの発言を取り上げて、ナチス発言とか最近うるさいですよね。

なんでもユダヤ人団体が非難声明を出したとか。

麻生副総理のナチス引き合い発言 米ユダヤ人団体が非難声明
2013.8.1 11:35 [米国]
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000375

 【ワシントン=小雲規生】米国のユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・ロサンゼルス)は、麻生太郎副総理兼財務相が憲法改正をめぐり、ナチス政権を引き合いに出して「手口を学んではどうか」などと発言したことを非難する声明を発表した。

 声明は「どのような手法がナチスから学ぶに値するのか。民主主義をひそかに機能不全にすることか」として不快感を表明。「麻生氏はナチス・ドイツが権力を握ったことで世界がどん底に落ち込み、人類が第二次大戦の恐怖のなかに飲み込まれていったことを忘れたのか」と批判した。

バカバカしい。
2013年。
まだこんなことをやってんのか。。

お笑いは、誰かがボケたら瞬時に適切に突っ込んであげなければ成立しない。
ボケと適切な突っ込み。その瞬間芸がお笑いを成立させる。

とほほほほ。
このスカポンチン極まれりな世界。
最近はこういう話には何の興味もなくなってしまったのですが。
完全スルーしても良いのですが、誰も突っ込まないのでワタスが突っ込むしかないではないですか。


世間の人々は未だにナチスvsユダヤみたいな図式で理解してるのでしょうかね。

おいおい。ナチスのスポンサーはユダヤでしょ。分かってんのあんた?
適切に突っ込むアザラシちゃん。
img_925428_23252806_0.jpg

ナチスを作らせたのは、あのお決まりの連中。
時間泥棒さん達ですよね。

c0139575_115645.jpg a21sd14ifouozfcmewrj2013_000362.jpg

ロス茶イルド、ロックフェラー、クーンローブ、ウォーバ-グ、ブロンフマン等々アメリカのユダヤ財閥がスポンサーになってナチスを作ったのです。
そのユダヤ人団体がナチスに抗議だ?加害者の癖して被害者面とはヤラセ以外の何物でもないのですた。

(※ここでいうユダヤとは偽ユダヤですが。そもそもユダヤ人という人種など存在しないのです。こんなことはちょっと調べれたことがある人なら分かるでしょう。)

これはジークジオン!あの機動戦士ガンダムに出て来たギレン・ザビ総統です。
これは独裁者のヒットラーさんのイメージから取ったのでしょう。
ジーク・ジオン=ZION=シオン、つまりシオニズムです。
c06913cf.jpg
これは動画。

シオニズム Zionism しおにずむ (一般)
ユダヤ人の祖国回復運動。故国を持たずに世界に離散していたユダヤ人が、パレスチナに祖国を建設しようとした運動。「シオン主義」とも呼ぶ。シオニズムを主張・展開する人は「シオニスト」と呼ばれる。

ナチスというのはシオニズムのことなんですね。

あのナチスのプロパガンダの天才、ゲッペルズさんが発行したコイン。
ヒットラーさんが政権をとったのもこのゲッペルズさんの活躍があったからなのですが。
ありゃ? 見ると表がナチスで、裏がイスラエルのマークです。
nazi_zion_coin3.jpg
もうバレバレですよね。

第二次大戦中から始まったイスラエル建国運動。
我々ユダヤ人の国を作れ!
我々の祖国イスラエルを作れ!それが、シオニズム運動です。
塩汗かいて、シオニズムを頑張る人達をシオニストというのですよね。
あの2012年ロンドンオリンピックもZIONニストさんたちの祭典ですた。

134111161347913125441.jpg

ロス茶イルド、ウォーバーグ、クーン・ローブ、ブロンフマンさん等々のユダヤ金融財閥は、シオニストです。
このシオニスト達がナチスを作ったのです。
まぁ、分かり難いかもしれませんが。

奴らはイスラエルという千年王国を作りたかった。
しかし王国を作るのに国民がいないと困る。
おいおい。どっから連れてくるんだ?

その当時のユダヤ人というのは、もうヨーロッパ各地にてんでバラバラに散っていて
例えばポーランドに住んでいたユダヤ人達はポーランド人と同化してしまって平和に暮らしていたのですた。

中東に我々の国を作ろう!イスラエルを作ろう!
はぁ?イスラエル建国?
何が悲しくてあんな中東のイスラム圏のど真ん中に国を作らなきゃならないんだ?アホちゃうか?
と、一般のユダヤ人さん達は中東の国なんかにぜんぜん興味がありませんですた。
非常に迷惑に思っていたのですた。
ヨーロッパ各地のユダヤ人さん達は、シオニズム運動などまったく関心がなかった。
もう現地に住みなれて、現地人に同化してしまっていたのです。

だからナチスを使ってユダヤ人をイスラエルに追い立てたのです。
ナチスのヒットラーさんがやったのは、虐殺などではなく、単にユダヤ人の追い立て役です。

東京大学名誉教授で中東現代史専攻の板垣雄三教授
ナチズムがなかったらイスラエルの建国はなかったと言っているのです。

『パレスチナ船舶会社』は、ドイツ客船を購入して『テル・アヴィヴ号』と改称し、船長はナチ党員、船尾には船名のヘブライ文字、マストにはナチスの鉤十字を掲げて、1935年ブレーマーハーフェン・ハイファ間に就航し、移民の輸送にあたった。 〈中略〉 1919年パレスチナのユダヤ教徒の人口は住民の9%だったが、1939年には、パレスチナの『ユダヤ人』の人口は全体の30%を占め、イシューヴ(パレスチナ・ユダヤ人社会)の自立的経済が成立するに至った。1933年を転換点として、中・東欧からの『ユダヤ人』入植者が激増したからである。ナチズムなしにはイスラエル国家の誕生はありえなかった、ともいえるであろう。

そもそもヒットラーさんはユダヤ人の追い出し役をやっただけで虐殺などしたくなかったのです。勢い余ってぶっ殺してしまったのは、ポーランドのキリスト教の連中でした。
本当のユダヤ人ならホロコーストという言葉を使わずに「ショア」と言う言葉を使うはずなのです。良く使われるホロコーストっていうのは生贄という意味なのです。

ヒットラーさんは、ナチス滅亡後死んだことになってますが、南米のアルゼンチンにUボートで逃げたのでした。
シオニズムに貢献した後、1980年代までアルゼンチンでゆっくり余生を送ったヒットラーさん。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000376

ちなみに南米のアルゼンチンのちょっと上のパラグアイにはブッシュ一族が巨大な拠点を構えています。アルゼンチン軍の兵器の調達先はイスラエルですし、アルゼンチンの大豆は全部モンサントが握っていて、世界中に遺伝子組み換えの大豆を輸出しています。
ブッシュさんのお爺さん、プレスコット・ブッシュさんは銀行ハリマンの経営者です。
ナチスに資金援助していた銀行です。

img_1029922_46621927_1.jpg

まぁ、知っての通り、ブッシュの支持母体はキリスト教原理主義者ですよね。
シオニストとは、キリスト教原理主義者でもあるわけです。

こんなことは、既に常識でしょう。
ちなみにハリマンを調べれば分かりますが、ハリバートンという兵器会社も出てきます。
そんなに針が好きなら、鍼灸でもやってろと突っ込みたくなるハリ好きの連中なのです。
まぁ、そういうブッシュ家のハリマンなど、ウォーバーグの使い走りでしかないのですが。

それでこの騒ぎの発端の麻生さん。
麻生さんといや、吉田茂さんのお孫さんでしょう。

まぁ、麻生さん自体はそれほど悪い人にも思えません。
多分、お笑い芸だと割り切って演じてるんでしょう。
麻生家などという家に生まれたのでしょうがなしに演じているのです。
そっちのお役目も大変なのです。

完全に悪ノリする麻生さん。
マフィアファッションが似合う麻生さん。

489d6cc7-s.jpg

オラオラー。グダグダ言ってんじゃねぇ。
国会で皆さんを威嚇する麻生さん。
033fbd4c2d5b77d25bb3256c82c42752_0.jpeg

吉田茂さんと言えば、戦後の総理大臣ですが、コードネームヨハンセン。
そして吉田茂さんが作ったグループ吉田反戦グループ=ヨハンセングループで知られた人です。

なんだか最近のネット右翼さん達なんかは麻生さんを応援してるみたいですが。
おいおい。
ジャーディーン・マセソン野郎の孫を応援するの?
まぁ、ボケ役がうまいからだろうとは思いますが。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/604.html

“マッカーサーのペット”だった吉田茂をなぜ、今、あらためて英雄扱いするのか。その背後には米国政府をも動かす“奥の院”の存在があることを私たちは知るべきなのだ。

そもそも、吉田茂は戦前から米国のある筋(奥の院)と密通していたと言われている。太平洋戦争の前夜に日本の対米英戦争を決定した1941年9月6日の「帝国国策遂行要領」に関するいわゆる「御前会議」の内容を細大漏らさず、敵米国の駐日大使に通報していた、日本最大の売国スパイ=暗号名「ヨハンセン」とは吉田茂だった。

吉田茂の出自を見れば、この男が“奥の院=ロスチャイルド”と繋がっていることが分かる。

吉田は1878年(明治11年)、土佐自由党草分けの一人、竹内綱の五男として東京に生まれた。幼児に横浜の富裕な貿易商、吉田健三の養子となり、東京帝国 大学政治科を卒業後、外務省に入省した。大久保利通の次男、牧野伸顕伯爵の長女、雪子と結婚。天津総領事、奉天総領事、イタリア大使、イギリス大使を歴任 した。

養父・吉田健三とは何者か?ここがポイントなのだ。吉田健三は英国商社・ジャーディン・マセソン商会横浜支店長に就任。日本政府を相手に軍艦や武器、生糸の売買でめざましい業績をあげた。ジャーディン・マセソン商会は国際巨大財閥ロスチャイルド系であり、設立当初の主な業務は、アヘンの密輸と茶のイギリスへの輸出。

富豪であった健三の急死後、わずか11歳の吉田茂に50万円(現在の六十億円に相当)もの莫大な遺産が残される。吉田茂の妻は牧野伸顕伯爵の長女・雪子。

雪子は米国駐日大使ジョゼフ・グルーの妻アリス・ペリー・グルーとは幼馴染みであり、アリスから世界経済や政治についてレクチャーを受けていた。実はアリスはペーリ提督の末裔にあたる。このアリスから雪子をはじめ昭和天皇の母である九条節子と秩父宮妃でもある鍋島伸子の娘3人はロスチャイルド=モルガンの情操教育=洗脳教育を受けていた。アリスの母の旧姓はキャボット。黒人奴隷売買と麻薬売買で富を築いた悪名高きキャポット一族である。

吉田茂は妻の雪子を通じてロスチャイルド=モルガンに寵愛され、出世街道を上昇していく。ちなみに雪子は麻生太郎元首相の祖母である。

まぁ、この記事ではキャボット一族などと書いてますが、イタリア名はカボート一族です。
別名ウォーバーグでしょう。
ブッシュ一族の親分、あのウォーバーグです。

毎度毎度バカバカしい話なのです。

仲間の一人がボケれば、仲間の一人が突っ込む。
いつものお決まり。グルでグルグルの話なのです。

今回の騒動は、今後何かしら戦争に持っていくための布石みたいなものだと見てるのですが。

ワタスはこういう話は最近まったく興味がなくなってしまいますた。
外側の出来事に右往左往、上下左右するから、こんなお笑い芸にひっかっかる。
いい加減、正義感にかられて、外側の出来事に反応するのをやめた方が良いでしょう。

奴らとは我々の悪想念の鏡に過ぎない。
そして我々の心から悪が消えれば、奴らも消える。
醜い鏡を見れば、あー醜悪な顔になってしまった。。

自分を直せば良いのです。
酷い顔になったからって鏡を直す人がいるでしょうか。
まっさきにやるのは自分の顔を直すことです。

2013年。新たな時代になった。
我々の心が浄化されていけば、徐々に奴らも消えて行くのです。
まぁ、こういうお笑い劇ももう後ちょっとで見られなくなるでしょう。
今のうちに楽しんでおきましょう。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう