ロン・バード氏 最新ツィート 日本は火による洗礼を受ける

スポンサードリンク

さて、昨日、埼玉県で竜巻被害があったようです。

巻き上がる黒い旋風。

983ce939-s.jpg f63dd83e-s.jpg


うーん。これは酷い。
竜巻の通った後のようですが。

44cd3303.jpg

街がめちゃくちゃになってます。

9412ac6e.jpg

電信柱もひん曲がってます。

a0fca55c.jpg

トラックも横転してる。。すごい威力ですね。
7d9593c4.jpg

さて、これとは全然関係ないのですが、
以下は、福島原発の、黒い汚染水垂れ流し状況の写真。

9c671fcc.jpg

ぇえ?
何か報道では汚染水流出事故と言ってますが、これでは堂々と放出しているようにしか見えませんが。
砂浜を通っているのに塞き止めようとする気配すら見えません。
どうなってんでしょうか。

まぁ、こういうのを見ると。
福岡公演の際にも話しましたが
自分が出した物は帰って来る。

単純な宇宙の法則を思い出します。

黒い放射性物質を垂れ流す福島原発が一方にあれば、黒い竜巻で破壊される街がある。
自然を破壊すれば、自分が破壊される。
作用反作用の法則。

ガクガクガクガク

うまくできている。。
黒い竜巻と黒い汚染水の妙な一致を見て思ったことです。

ところで、
このブログで何度も取り上げたロン・バード氏ですが、
昨日、なにやら 日本関連でやけにつぶやいていたようです。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000363

@rei8200 さんの「私は日本が好きです。平和的な日本は好かれていると思う。これから日本の平和は続くのでしょうか」というツィートに対し、「残念ながら、日本は火による洗礼をうけるであろう。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000362

日本はいつも火災の洗礼を受けてきた。私が言った『日本が火災の洗礼を受ける』という意味は、火災のような、生き残るのが大変な洗礼という意味である。

続けて、あまりに平和ボケの日本人に、こんなことをボヤいていらっしゃるようです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000366

何が起ころうとしているかを皆に語ることに疲れてきている。誰も聞く耳を持たない。おやすみなさい。羊のように眠りなさい。

私はなぜ自分が、日本人が自らを構っていないときに、日本のために闘わねばならないのか知らねばならない。その特別な場所は職人によって作られた古い寺である。

しかし私は日本のために霊的な地にとどまる。どうして日本人は自らケアをしないのか!!!今晩私は特別な神社に行く。

これから夜のミサに行かねばならない。見ることを拒む盲目の民のために祈らねばならない。私は日本を助けるために、家族から今離れている。今日は私の息子の誕生日だ。

ロン・バード氏は、わざわざ日本人のために祈ってくれているようです。

ひ、ひぃぃ。
火。
なぜかロンバート氏は火の洗礼を浴びると言っています。

まぁ、ある方が言っていましたが。
ワタスは隅田川と諏訪湖の花火大会中止だけかと思ったら、
花火大会というのは今年はこれだけ中止になったんですね。

2013年花火大会の悪夢

・さかいふるさと祭り花火→河原の草に引火して火事になり中止
・葛飾花火→打ち上げ直前の雷雨で花火が濡れて中止
・隅田川花火→ゲリラ豪雨により初の中止
・おおがわら夏祭り→花火爆発により中止
・昭和記念公園花火→打ち上げ直前の雷雨により中止
・ふくしま花火大会→順延となるも前日の雷雨で花火玉が水没して中止
・諏訪湖花火→豪雨により初の中止 電車・高速が不通で帰れなくなる
・木崎湖花火→落雷で、フィナーレのナイアガラに点火
・福知山花火→屋台の爆発炎上により中止
・越谷花火大会→雷雨の予報も開始直後に豪雨で中止。パニックに
・栃木の真岡花火大会→大雨洪水警報が出てるのに雷雨の中花火決行
神輿が川へ入り神輿三基と数十人が流されレスキュー隊が出動するも全員無事、花火は中止

うーん。
どうなってるんだ。。
まぁ、これは完全な妄想ですが。

これは天からの警告なのではないでしょうか。
おいおい。花火大会なんかやってる場合?
今、あんたのお尻に火がついてるんだよ。
これから、あんはは打ち上げ花火の如く、
ヒャッハーーーーー!!

景気良く燃え上がるんだよ。分かってんのそれ?

福島原発の汚染水を垂れ流し、世界中の海を汚しながら、原発再稼働などと。

花火など見て遊んでる場合じゃないだろ。

ロン・バード氏が言うように、火による浄化がまじかに迫っている。
天はそう言いたいのかも知れません。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう