ヒトラーの予言が的中してる? ロンバード氏も 2014年の戦争を予言

スポンサードリンク

さて、ちょっとウクライナ情勢について
第三次世界大戦勃発か?と騒がれていましたね。
今はとりあえず落ち着いたようですが。

今回のウクライナ騒動の経緯が分からない人はこんな分かりやすいまとめがありますた。

http://blog.livedoor.jp/hyuudoro/archives/51937667.html
ウクライナのクーデター騒動までの流れ まとめ

AS20140222000302_comm.jpg

旧ロシア「ウクライナ占領するぞー」
 ↓
ウクライナ住民「ロシアなんかに服従するもんか!反乱や!」
 ↓
旧ロシア「うざいな・・・食料供給を止めてやる」
 ↓
ウクライナ政府「うう・・・人口の1/4が餓死してしまった・・・」
 ↓
ロシア「邪魔者も減ったな!みんな集まれ!ソ連になるで!」
 ↓
ソ連「変身!ウクライナは人口少ないみたいなんで、東部にロシア人を移住させるわ」
 ↓
ウクライナ政府「東部は、ほとんどロシア人になってしまった・・・」
 ↓
チェルノブイリ原発「ば・・・爆発するよ!」
 ↓
ソ連「事故でもう大混乱だわ・・・ソ連はボロボロや・・・」
 ↓
ウクライナ西部住民「今こそ独立だ!」
 ↓
ウクライナ東部住民「ソ連はもうダメそうだし、独立もありだよね」
 ↓
ロシア「ソ連崩壊してロシアになったよ。これから仲良くしようよ。天然ガスも優遇価格で売るよ!」
 ↓
ウクライナ東部住民「まあ、もともとソ連仲間だしね。親ロシア政権はありでしょ」
 ↓
ウクライナ西部住民「なんか納得いかんけどな・・・ロシアの経済支援ないときついからな」
 ↓
EU「ロシアなんか辞めて、EUに加盟しろや!金ならあるでーw」
 ↓
ウクライナ西部住民「EUに行った隣のポーランドとか楽しそうやな。ロシアより景気よさそうだし、EUにいきたいわ」
 ↓
ロシア「ウクライナは黒海につながる要所。EU側にいかせるわけにはいかん。情報工作や!」
 ↓
ウクライナ東部住民「まあ、俺らロシア系だし、親ロシアだよね」
 ↓
ウクライナ政府「選挙の結果、親ロシア政権の続行でした!」
 ↓
ウクライナ西部住民「おかしい!再選挙しろや!デモするで!ロシアとか仇敵やろが!」
 ↓
EU&アメリカ「せや!マスコミ操作なら任しとけや!金ならあるでーw」
 ↓
ウクライナ政府「再選挙したら、親EU政権になったわ!」
 ↓
ロシア「裏切り者!天然ガスの安価供給もやめるわ!」
 ↓
ウクライナ東部住民「なんか最近、生活苦しくない?ロシアのが良いわ。俺らロシア系住民だし」
 ↓
ウクライナ西部住民「ロシアの謀略や・・・くやしいけど、ロシアにつくしかないのか」
 ↓
ウクライナ政府「次の選挙では、また親ロシア政権になったよ!」
 ↓
ロシア「じゃあ、また仲良くやろうぜ!」
 ↓
EU&アメリカ「お前ら、このままでいいの?ロシアは仇敵やで!自由貿易でお金持ちにもしたるわ!」
 ↓
ウクライナ西部住民「せや!ロシアは仇敵や!」
 ↓
ウクライナ東部住民「ん~、お金は魅力的やな!」
 ↓
ウクライナ政府「国民の意見もあるし、EUにいこっかな。自由貿易しないと貧乏国のままや」
 ↓
ロシア「じゃあ、経済支援やめるよ?経済破たんしてもいいの?」
 ↓
ウクライナ政府「EUさん、経済支援してくれるんでしょ?」
 ↓
EU「事情が変わった!ギリシャ危機で今は金がない。破たんしてもIMF傘下になれば、なんとかなるってw」
 ↓
ウクライナ政府「IMF傘下とか嫌やわ。国家改造とかされるんやろ。やっぱEUと協定締結やめるわw」
 ↓
ロシア「よしよし、良い子だ。じゃあ経済支援したるわ」
 ↓
ウクライナ政府「ありがと!あやうく経済破たんするとこやったわ」
 ↓
ウクライナ東部住民「ロシアは頼りになるわーロシア最高やー」
 ↓
ウクライナ西部住民「なんか釈然としないけど、経済破たんするよりマシかな」
 ↓
EU&アメリカ「なめやがって!マスコミを総動員して、現政権叩きまくったる!」
 ↓
ウクライナ西部住民「テレビで見たけど、ウクライナ政府はロシアから賄賂もらってるらしいで!許せん!」
 ↓
ウクライナ政府「賄賂じゃなくて経済支援やがな。そりゃ少しはオコボレもらったけど、全体としては国庫にいってるで」
 ↓
ウクライナ西部住民「嘘や!経済危機になったのも、政府がロシアとつるんで悪いことしたからやろ!テレビでみたで!」
 ↓
ウクライナ政府「うわー・・・マスコミに煽られて、すごい盛り上がってるな。どないしよ」
 ↓
EU&アメリカ「チャンスや!ウクライナの過激派に、武器と資金を提供してやろっとw」
 ↓
ウクライナ西部住民(過激派)「チャージ完了!政権打倒じゃ!国会占拠ぉー!」
 ↓
ウクライナ東部住民「まじかよ!西部の奴らは単純すぎやわ。もう東部だけ独立したいわ」←イマココ

まぁ、要するにEUとロシアでウクライナの西部と東部を引っ張りあいっこしてるのです。

さて、昨日ヒットラーの予言をのっけたのですが。
1914年は、第一世界大戦が勃発した年でしたよね。

場所はサラエボからでした。
サラエボ事件が発端でしたね。(オーストリアのフェルディナント大公夫妻がサラエボにおいて暗殺された事件)

img1914-02.jpg

100年後の2014年。
今度は、近くのウクライナが発端で世界大戦?
何か1914年と2014年は似たような年になる気がしないでもありません。

ヒットラーは25年ごとに区切って未来を予想したのですが、
2014年の予言というのもあるんですね。

これによると

『1999年以後』(祥伝社)から抜粋
・・略・・
2000年以後は、それが一層ひどくなる。2014年にはヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。アフリカと中東も完全に荒廃する。結局、いまの文明は砂漠しか残さない。

しかし人類はそれでも滅びない。わがドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。ただ諸君、それでも人類はいなくなるのだ。いまの意味での人類は、そのときもういない。なぜなら、人類は2039年1月、人類以外のものに“進化”するか、そうでなければ“退化”してしまっているからだ。」

「それをもっとはっきり言えば、人類の一部はそのとき、人類から、より高度なものに進化して、神に近い生物になっている。人類から神のほうへ進化するのだから、それは『神人(ゴッドメンシュ)』と呼んでかまわない。

残りの大部分は、これも進化なのか退化というべきかわからないが、一種の機械になっている。ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、完全に受動的な、機械的な反応しか示さない『ロボット人間』になっているのだ。それまでの気候異変と環境異変、政治と娯楽と食物、それから起こる突然変異が、そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。

神人のほうも同様で、同じ原因から生まれてくる。ただ突然変異が大脳にプラスに働いて、進化の方向がロボット人間と別方向になるだけだ。その前段階の『超人(ユーベルメンシュ)』たちも、より進化して神人になる場合がある。

いずれにせよ、彼らはいまの人間の数次元上の知能と力を持つ。彼らは団結して地球を支配する。それまでのあらゆる危機や問題は、彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。」

2014年には、戦争になると言ってます。
それで、ドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残ると言ってます。
その後は、2039年に人類以外のものに進化するとあります。

ウクライナが発端とならなければ良いですが。

気になるのは、今年の2014年というのは、いろんな方が戦争予言をしてるんですね。

ロン・バード氏もこんな感じの予言をしてます。
(南海トラフ地震が当らなかったので、信憑性がなくなってしまいましたが。)

2014年、今年の6月~7月頃戦争と予言してます。

d158j2014_00002127.jpg
次の6〜7ヶ月で大きな戦争が起こるでしょう。

d158j2014_00002126.jpg
見た事のないようなレベルの激化とともに。

d158j2014_00002125.jpg

近い将来なにかやって来るか準備しておいてください。全市民が動揺します。

d158j2014_00002124.jpg

中国人と日本人の衝突には地上軍は必要としません。終わりの始まりとなります、こう言わざる得なく申し訳ありません。

地上軍が必要ないという意味は、核戦争って言ってるんですよね。

前に載せたのですが、坂本廣志氏。
この方はUFOに乗った等々トンデモなことを言ってた人なのですが。
この方もまた今年の2014年6月から極東核戦争が起こると予言していました。

d158j2014_00002128.jpg

詳細は坂本廣志さんのブログをお読み下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ggcdk775

他にもこれはちょっと前に載せた韓国軍人の予言。
これは2014年10月から核戦争が起きると言っていた予言でした。

・2014年10月頃、第三次世界大戦(未来では2015年に勃発したという場合もある)
 この戦争で強大国は大した被害を受けない、小国が被害を無条件受ける、大国の中で中
国だけが巨大な人命被害を受ける
 北朝鮮は自滅する、韓国が直接動かなくても国際情勢の流れで朝鮮半島が統一、統一後
は大韓国という名称になる

2015年以降の第三次世界大戦での中国での放射能被害と人的被害は2011年の日本での被
害なんて比較にならないほど大規模

なんだか妙に今年の核戦争で一致した予言が多い。

まぁ、予言などとバカバカしいのですが。
ワタスは、何かしらタイムラインを読む能力がある人はいると思ってます。
それで予言がはずれるのは、今の人々の想念が変わることで、今のタイムラインから別のタイムラインに移行するからだと思ってます。
まぁ、まったく当たって欲しくはないですが。
予言と言うのは、今のまま行くと将来こうなるという話だと思ってます。

本当にありがとうございますた。

直近イベント情報
3月22日 高知講演会 withメグミンさん
3月24日、27日、29日、30日 エレナさんワークショップ

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう