韓国が追い詰められている セウォル号沈没

スポンサードリンク

さて、以前こんな記事を書いたのですが。

フジテレビが潰れる?

いろいろと最近のニュースにその兆候が出て来ましたね。

まぁ、本当はこの時期、春になって非常に気持ちの良い季節です。
外界の情報を全てシャットアウトして
くほほほほ
楽しいですね。平和ですね。
遠くの山々を見つめて農作業にいそしむ。
外界の出来事に右往左往しない。
ワタスとしては完全スルーしても良いのですが。

このブログが、毎日、長野の山々の風景と農作業だけのブログになってしまうと
金融崩壊はどうした。
地震はどうした。
昔からの熱烈なファンさんに怒られてしまうのですた。
ですので、本当は、全然興味ありませんが書くことにします。

これは前にも書いた、だいたいの人が理解している日本の支配構造図。

d158j2014_00002150.jpg

現在、親分の偽ユダヤというか、FRBが追い詰められてる。
だから末端の手下共も追い詰められてる。
そういう構造だと思って見ています。

以下、気になるニュースを色々張っておきますね。

いろいろとヤクザ屋さんも大変です。
犯罪組織なのに、今まで堂々とスルーされていましたが、やっぱり圧力をかけられるようです。

山口組系組長ら、露天商を恐喝
「誰の許可もらって商売しとんや」露天商を恐喝 山口組系組長ら逮捕
http://news.livedoor.com/article/detail/8768752/
 兵庫県警暴力団対策課などは23日、恐喝容疑で、京都市山科区音羽前出町の山口組系組長、浦津正則容疑者(52)と、伊丹市昆陽の無職、田中茂樹被告(50)=覚せい剤取締法違反罪で起訴=を逮捕した。 

で、生き残りに必死になってるようです。
イメチェンを計ってるのでしょう。

山口組のHPが海外で話題 “90年代風デザイン”で、餅つき行事や災害救援活動など紹介
http://blogos.com/article/83824/
日 本最大規模の指定暴力団、山口組が開設したと見られる「麻薬追放国土浄化同盟」というウェブサイトが、海外メディアの注目を集めている。実際、Whois でドメイン情報を確認すると、山口組総本部の住所(兵庫県神戸市灘区篠原本町4-3-1)で登録されていた。ただし、「警視庁は現時点では山口組によって 作られたものかは断言できないと発表している」とガーディアン紙などは指摘する。
 一般的に想像される「ヤクザ」のイメージからかけ離れたサイトの内容が話題となっている。

その他、2chなどは昔から世論誘導をやってるという疑惑がありましたよね。
いよいよ暴露されてきたようです。
こういうのは、CIA⇒KCIA⇒勝共連合⇒自民党というラインでしょう。
こういう末端組織も潰されて行くのです。

http://news.livedoor.com/article/detail/8770515/
自民党が顧客? 2chに広がる疑惑

http://matome.naver.jp/odai/2139688056172059301

2ちゃんねるが3つに分裂!? 「2ch」「おーぷん2ch」「2chセカンド」違いは?

その他。ワタスはフジテレビかソフトバンクが危ないと書きましたが。
これはソフトバンクの孫さんのニュースです。暗殺計画があると言う話です。
こここではガセ情報と言っていますが、ワタスは何かしら圧力がかかっていると見てます。

北朝鮮が粛清指令? 市場を駆け巡った「孫正義暗殺計画」 日刊ゲンダイ
 ソフトバンク孫正義社長・暗殺計画――。衝撃情報が、ここ数日、市場を駆け巡った。
「驚きましたよ。魑魅魍魎(ちみもうりよう)の相場の世界とはいえ、暗殺は穏やかじゃない。いったい背後に何があるのか。不気味としか言いようがない」(証券関係者)
  複数の関係者の話を総合すると、次のような内容になる。「北朝鮮のナンバー2だった張成沢が昨年、国家転覆陰謀罪で処刑されたが、張と孫社長は親しかった というのです。北朝鮮は張と関係の深かった人間を粛清するため暗殺部隊を組織し、海外にも派遣した。孫社長も危ないというわけです。王将フードサービスの 社長を殺した犯人も捕まっていません。王将事件と関連付ける情報も流れました」(市場関係者) 根拠のない噂レベルの怪情報だろうが、このところソフトバ ンク株の値動きが乱調だったことから、市場関係者も“暗殺情報”を無視できなかったらしい。

■株価が大幅下落していた最中
 今月 上旬に8000円台を付けていたソフトバンク株は、ジリジリと値を下げ、14日には6700円台まで下落。3日から14日の下落率は15%を超えた(終値 ベース)。「米市場でIT関連株が大幅下落した影響でしょうが、市場ではソフトバンクに何かよからぬことが起きているのではないかという臆測も広がりまし た」(前出の市場関係者)
 一部では、「暗殺計画を恐れた孫社長が米国から帰国していない」という情報もまことしやかに流れていた。ところが、 15日の情報通信審議会(総務相の諮問機関)に孫社長は出席。国内にいることが判明し、市場は安堵した。途端に株価も反発し、17日は7605円まで上げ た。「どんな勢力かは分かりませんが、ソフトバンク株が暴落することで大儲けできる投資家がいる可能性があります。そのためにありもしない情報で市場を錯 乱させた。そう考えるのが妥当です」(株式アナリストの黒岩泰氏)
 とんだガセ情報と一笑に付すこともできるが、「暗殺計画」の出どころは定かではない。しばらくは注意が必要だ。

まぁ、要するに韓国系、在日系に圧力がかかっている。

これも関係するかもしれません。テコンドーと言えば韓国の競技です。何かしらの圧力の気がします。

テコンドー協会に2度目の勧告=内閣府
時事通信-2014/04/16
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201404/2014041600813
内閣府は16日、全日本テコンドー協会に対し、経理処理が適正でないとして、6月18日までに改善策を示すよう勧告した。新公益法人制度施行後、勧告は5件目で、いずれも競技団体が対象。テコンドー協会は昨年12月に、正会員の議決権を …
内閣府テコンドー協会に再び勧告 不適正経理で

韓国企業といえばサムソンですが。こういう圧力もかかっていますよね。

サムスンの950億円賠償確定へ アップルと訴訟
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1101A_Y4A210C1EB2000/

で、今回の韓国の大型客船セウォル号沈没の真相ですが。
ベンジャミン・F氏はこのように分析しています。

先週16日に韓国南西部の沖合で発生した旅客船「セウォル号」沈没に関する 最初の報道では、救助された乗客の話から何かが爆発したような音が報告されていた。依然として消息不明とされているマレーシア航空370便に続き、浸水 から沈没までの経緯に不明な点が多いことからも、サバタイ派ナチ勢によるテロであった可能性は否定できない。今後もフィリピンや北朝鮮など、アジア の何処かの地域で同じような不審な「事故」が発生する可能性は高い。

以下は、どうもすぐに消されてしまう画像らしいですが。
IMG_7267619650175-600x370.jpeg

これがキャプチャー元の動画のようです。 http://goo.gl/SpSJl7

こういう憶測記事が一部流れているようです。

セウォル号は急に舵を切ったために沈没した。
捜査当局はセウォル号が異常な航路をしていたと報告した。
それは何者かから逃れようとした航路だった。
朴槿恵大統領は現地に入れば、捜索や救助現場が混乱するのに真っ先にかけつけた。
通常、船内にまだ生存者が多くいる段階でサルベージ船は使えないのに、なぜか発生早々サルベージ船を用意した。そして日本政府を各国からの救援をすべて断っていた。
それは船体に50トンの金塊を積んでいたからだ。

まぁ、しかしこれはワタスはかなり真実に近いのではと思っています。

昨日、韓国首相が辞任したようです。

朴大統領、政権運営厳しく 韓国首相が引責辞任へ
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2700W_X20C14A4FF8000/
沈没船事故対応への批判を受け、引責辞任を表明した韓国の鄭首相(27日、ソウル)=AP
fc2blog_20140428024925719.jpg
  【ソウル=内山清行】韓国の南西部・珍島沖で起きた旅客船セウォル号沈没事故で、朴槿恵(パク・クネ)大統領は27日、救助活動などが一段落した後に、政 権ナンバー2である鄭●原(●は火へんに共、チョン・ホンウォン)首相を辞任させる考えを明らかにした。政府の事故対応に批判が噴出しているのを受けた措 置。ただ、世論の不満が収まる保証はない。昨年2月の就任後、安定感をみせていた朴氏の政権運営は厳しい局面を迎えている。

以下の報道は普通に考えるとおかしいのです。
韓国紙が自分の国のことを三流国などと自虐的に書くのはおかしい。嘘でもなんでも自分の国を悪く書かない国なのに。
明らかに連動してるように思える。

「責任者が逃げ出す野蛮な国」「三流国家」 旅客船沈没で韓国大手紙、一斉に自国批判
http://www.j-cast.com/2014/04/19202659.html
韓国南西部沖で旅客船「セウォル号」が沈没する事故が発生してから4日目、いまだ273人(19日朝時点)の行方がわかっていない。 韓国内で対応に右往左往している政府への不信感が募る中、大手紙が「韓国は三流国家」「恥ずべき国」などと強い論調で自国への批判を展開している。

それに、このニュースもなんか変です。なんでまたローマ法王が韓国民についてワザワザ言及するのでしょうか。

ローマ法王 「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」
http://japanese.joins.com/article/677/184677.html
24日(現地時間)、ローマ法王庁で天主教大田教区長のユ・フンシク主教がフランシスコ法王に会った。ユ主教は、旅客船「セウォル号」の犠牲者を哀悼した法王の祈祷に感謝の意を伝えた。
法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。

何かしら韓国は国際的に追い詰められているように見えます。
それで国のトップが金塊を積んで逃げるか何かしていた。
そう言う話のようにも思えます。

ちなみに、ゴールデンウィーク中。
ワタスは追い詰められた側の反撃があるだろうと思ってます。
特に尖閣諸島付近です。

航空機関係のテロに気を付けた方が良いでしょう。
この時期、飛行機を使った海外旅行は行かない方が良いかと思います。
一部、民間航空機を狙った偽テロ計画があるという情報があるようです。

背景はウクライナで戦争を起こせなかったので極東で起こしたい。
そうしないと困る。
経済が立ち行かなくなるのです。FRBの連中は、戦争経済で、米ドルを維持したい。

ベンジャミンさん情報では、オバマさんは戦争する計画の相談のために来日したと書いてありましたが。
まぁ、分かりません。
その逆で戦争回避のためにかもしれません。

とにかく色々5月(イヤルの月)に向けて何かいろいろと水面下で動いているようです。
以上、ワタスの見た最近の動きですた。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう