御嶽山に登ってました

スポンサードリンク

さて、あの噴火以来まったく行ってなかった御嶽山なのですが。

なぜか3月3日の昨日。
ひな祭りの日に行ってましたよ。

以下は御嶽山の中腹にある新滝というでっかい滝です。

ひゃーーー
完全に凍ってますた。
c201501AV_000002713.jpg

 
c201501AV_000002714.jpg

c201501AV_000002715.jpg

滝は凍ると青く光るんですね。

で、帰ってくると

はりゃ??

20150304000428-20150304000828-large.jpg
発生時刻 2015年3月4日 0時4分頃
震源地 岐阜県美濃中西部
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 35.4度
経度 東経 136.8度
震源 マグニチュード M4.9
深さ 約40km

長野県 王滝村 震度3

ガクガクガクガクガク

うーん。
ワタスが御嶽山に行くとやはり何かが起きるようです。
大滝村とは御嶽山の中腹ですた。
近隣住民の皆さま、本当に申し訳ありませんでした。

今後は、行くのを控えようと思います。

ところでゲリー・ボーネルさんが言う地震はいよいよ来月なのですが。

やっぱり静岡、小田原方面はちょっと気を付けた方が良いかもしれませんね。
気になる前兆現象が色々あります。

http://odawara-hakone.keizai.biz/headline/1860/
真鶴沖で2月23日、ブリが大漁となり、750本のうち600本が小田原漁港(小田原市早川1)に水揚げされ競りにかけられた。
 小田原で魚を取り扱う「魚國商店」(小田原市栄町)社長の古川孝昭さんは「丸々と太ったブリで、150本が真鶴漁港に入り、残りが早川(小田原漁港)に入った。港は活気にあふれてにぎわった」と市場の様子を話す。

 

静岡県御前崎に9mを超えるクジラが打ち上げられていたとか。
20150301174624spdfo1.jpg

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう