再開!ショッカーの皆様シリーズ ゾル大佐登場!イタリアから始まる旅

スポンサードリンク

さて、このような記事はワタスの趣味で書くことなので
興味のない人はスルーして下さい。

ワタスはずーっと昔からフリーソーメンさんを研究してきますた。
日月神示にはイシヤと書かれています。
イシヤというのは石屋さんのことです。
その昔、フリーソーメンさんは石工職人の秘密結社だったからそう呼ばれるのでした。

奴らの組織を色々と調べると、ショッカーとそっくりだ。。
そこからワタスはこのショッカーの皆様シリーズを書いて来たのですた。

宜しければ過去記事をお読み下さい。
ショッカーの皆様シリーズ なぜショッカーと呼ぶのか

あれ以来さぱーり続きを書くのを忘れていたこのシリーズ。
再開させることとしましょう。

ちょっとずつ書いていくのでお暇な時にでもお読み下さい。

前にも書きましたが、この世の支配者はロックフェラーだ。ロスチャイルドだ。
そういう単純すぎる陰謀論を展開する人がいますが。

それは、あまりにもデフォルメし過ぎの話です。

もっと奴らの組織は上には上がいるのです。
ロックふぇらさんとかロス茶イルドさんは言わば部長クラスとも言うべきか。

その上にはもっと名前も知られてない幹部クラスがいるのです。
このシリーズはその幹部クラスを余すことなく暴いてしまうシリーズなのでした。

c48jd2014_00002211.jpg

最近、日本もあちこちで火山が噴火し始めましたね。
そのうち箱根山や富士山だって御嶽山や浅間山だって噴火するかもしれません。
そうなったら、つぁぁぁ。
おちおちショッカーがどうの書いてられるでしょうか。

ですから今のうちに書けるだけ書いとこうと思って再開するのです。

さて、例えば、あなたの学校や職場にいつも周りに迷惑ばかりかける困ったちゃんがいますよね。
ったく。
なんでいつもあいつはこうなんだ?
しかし、その人物の性格が極度にいじけてしまったのは、何か訳があるのかもしれません。
深くその人物を知るには、その生い立ちにさかのぼって見なければ完全には理解できない。
例えば複雑な家庭環境だったりとか。
そのために、このシリーズはショッカーの幹部連中の起源を暴いていくのです。

という訳で。

まずは、幹部クラスの左端からその生い立ちに迫りましょう。

以下がショッカー幹部の皆様です。
なんとも極悪な顔が並んでますね。さすがです。
ショッカー幹部
http://matome.naver.jp/odai/2135769405230285101
仮面ライダー 悪の秘密結社の歴代大幹部たちより

一番左端。
誰でしょう。この人は。
c48jd2014_00002206.jpg
おほぉ。これはゾル大佐ですね。
元ナチス党員です。
では、手始めにナチスから始めましょう。

ナチスってどっから来てるの?
その由来は?
皆様はその由来を調べたことはあるでしょうか。

ナチスと言えば、そりゃあんたハイルヒットラー!!
ヒットラーさんが作ったんでしょ。
と誰もが言うかもしれませんが。
それは表看板に過ぎません。

人、モノ、金。
ナチスを形成してきた人脈を調べ、その資金の出本を調べれば何かが浮かび上がってくる。

これは超常識なので、割愛しますが。
ナチスを支援していたのは、ブッシュ一族。

これは堂々たるブッシュファミリーの写真
Bush_and_family.jpg

ブッシュさんのおじい様のブレスコットブッシュ氏。
ナチス最大の支援者として知られています。
そしてハリマン銀行とユニオン銀行の創設者です。

プレスコット・ブッシュ
PrescottBush.jpg
生年月日     1895年5月15日
出生地     オハイオ州コロンバス
没年月日     1972年10月8日(満77歳没)

オハイオ州コロンバスに生まれる。父は製鉄会社の経営者であったサミュエル・プレスコット・ブッシュ。1917年にイェール大学を卒業。大学在学中はグリー クラブに所属。秘密クラブのスカル・アンド・ボーンズの会員でもあった。スカル・アンド・ボーンズでW・アヴェレル・ハリマンの弟、ローランド・ハリマン と知り合う。

1926年に、ブッシュは義父ジョージ・ハーバート・ウォーカーと、大学時代の友人の兄アヴェレル・ハリマンの経営する投資 銀行、W・A・ハリマン社に就職した。彼はここで才能を発揮し、次第に頭角をあらわした。同社が合併の後、1931年にブラウン・ブラザーズ・ハリマン社 に改組すると、ブッシュは共同経営者の座に就いた。さらに彼はいくつかの企業の取締役会のメンバーを兼務した。その中の代表的なものは、現在のハリバート ン社であるドレッサー・インダストリーズや、CBS、ジョージ・ハーバート・ウォーカーが経営者を務めた投資銀行、UBC(Union Banking Corporation)である。

ではブッシュ一族をどんどん調べましょう。
ブッシュ家はボーンズマンですね。スカル・アンド・ボーンズの一員です。

スコットランド系の海賊あがりのリヴィングストン家と親戚になってます。
で、それより前をずっと調べていくとシェルフという名前が出てきます。
シェルフを調べるとペチェ、英語ではピアース(pierce)というイタリアの家系でした。

ちなみにブッシュさんの長女はバーバラ・ピアース・ブッシュです。
母親も同じですね。
ミドルネームにピアースが入ってますね。

これが長女のバーバラさん
1304973423899.jpg
右端が長女
Jenna_Laura_Barbarba.jpg

バーバラ・ピアース・ブッシュ Barbara Pierce Bush
Bush_Barbara_PROMOPIC-2.jpg

(Barbara Pierce Bush, 1981年11月25日 – )。
第43代アメリカ合衆国大統領ジョージ・W・ブッシュと、その妻ローラ・ブッシュの長女。暗号名はターコイズ。
テキサス州ダラスで、妹ジェンナとの二卵性双生児として誕生した。バーバラは、祖母のバーバラ・ブッシュ(小ブッシュの母、大ブッシュの妻)から名づけられた。バーバラは、2004年にイェール大学を卒業し、人文科学の学士号を取得した。現在、バーバラは、ニューヨーク近郊のグリニッジ・ヴィレッジに住み、スミソニアン協会クーパー・ヒューイット国立デザイン博物館で働いている。

ピアース家はイタリア系です。

で、ナチスの起源ですが、知ってる人も多いことでしょう。

元々ナチスは、オカルト組織でした。
ナチスの前身を調べると、トゥーレ教会という占い集団に行きつきます。

で、トゥーレ教会ってどこにあったの?
と調べると

イタリアのロンバルティア地方。
イタリア北部で、スイスの近くにあったのが分かりました。
DAFYV220150514000017.jpg

そこのBERGAMO(ベルガモ)という地方があります。
そこの出身のド・ラ・トッレ一族が作ったのです。

DAFYV220150514000018.jpg

ド・ラ・トッレが始めた組織だからトゥーレ教会です。

塔は当たり前ですが英語ではtowerですよね。
ドイツ語では Turm (トゥルム)と言います。
イタリア語では torre (トッレ)です。

塔の一族であるトッレ一族。
トッレがドイツ語風に訛ってトゥーレになったのです。

イタリアの塔一族。
その紋章(エンブレム)を以下にご紹介しましょう。

Stemma_della_Torre.png Heures_Torriani_-_Armes_de_la_famille_Torriani_-_f1r.jpg Escudo_Napoleón_della_Torre

ぉほぉ?
なぜか双頭の鷲マークが入ってますね。
それってあんた。ナチスそのまんまではないですか。

double-headed-eagle.jpg

そして同じく双頭の鷲はスコティッシュライト フリーソーメンのマークでもあります。

scottish-rite-masonic-center347051553.jpg
そうだったんだ。
ブッシュ一族を調べるとイタリア出身のペチェ一族となる。
そしてナチスは北イタリアの塔一族。
そのどちらもイタリア系。

という訳で奴らの起源をどんどんさかのぼると何かが見えてくるシリーズ。
ショッカーの皆様シリーズ。
いよいよ再開です。

イタリアから始まる旅。
ショッカーの大物幹部さん達の起源を巡る旅に出ましょう。
始まり始まり!

続きは次回。

本当にありがとうございますた。

2015年。30年ぶりにあの男が帰ってきた!
あのルパン三世シリーズも再開したそうです。
なんと日本の原作なのに、まずイタリアで5月から先行放映しているとか。
なぜか、こちらもイタリアから始まってますね。
良かったらご覧ください。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう