利上げか? リンゼイ・ウィリアムズ、アレックス・ジョーンズが緊急警告!食料・水等を備蓄すること

スポンサードリンク

さて、おバカなこの貨幣経済がそろそろふっ飛びそうな今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。

ヒャッハーー!!
20150905_marg.jpg

株価も21,000円ぐらいから一気に17,000円台に落っこちました。

こういうおバカな外部情報には本当は振り回されないのが一番なのですが。
馬鹿ですねぇ。
ケタケタケタ。見てて面白いから載せときます。

最近、FRBが利上げする、いや利上げしないと色々騒しいですね。

一昨日、G20が終わって、以下の共同声明を出したとか。

G20、通貨安競争を回避 共同声明 米利上げ慎重に
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS05H3N_V00C15A9MM8000/

【アンカラ=飛田臨太郎】日米欧に中国などの新興国を含めた主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議は5日、共同声明を採択して閉幕した。金融市場安定に向け、「通貨の競争的な切り下げを回避」する方針を明記した。焦点の米利上げを巡っては、米連邦準備理事会(FRB)の名指しを避けつつも、各国への波及を踏まえ慎重な検討を求めるよう事実上促した。

さぁ、利上げするんでしょうか。


以下は利上げするだろうという観測。

http://toyokeizai.net/articles/-/83293
[ニューヨーク 4日 ロイター] – 著名投資家、ビル・グロス氏は4日、8月の米雇用統計について、月並みだがそこそこ良好で、年内利上げに十分な内容との見方を示した。
同氏はCNBCで「雇用統計は月並みだがそこそこの内容で、恐らく連邦準備理事会(FRB)やイエレン議長から見れば、9月か12月の(利上げ)実施に十分な水準となった」と語った。

以下は、利上げしないだろうという意見。

http://jp.reuters.com/article/2015/09/04/economy-poll-usa-idJPKCN0R42AF20150904
[4日 ロイター] – 4日に発表された8月の米雇用統計発表後にロイターが実施したプライマリーディーラー(米政府証券公認ディーラー)調査で、年内に利上が実施されるとの観測は根強いものの、世界的な市場の乱高下を受け9月利上げ観測が大幅に後退していることが分かった。

どっちなんだ。。
いよいよ9月16日(水)・17日(木)にFOMCの発表があります。
日本時間だと午前3時15分~4時頃。

リンゼイ・ウィリアムズ氏は株価など無視して良い。利上げすると言うかどうかに注目と言ってました。
以前の発言。

エリートらは、世界中の通貨を一度に崩壊させる方法を知りました。それは、FRBの金融緩和策を縮小することです。私の知人のメキシコ人億万長者は、米国の金利が上がると、デリバティブや金融システムが崩壊し、世界中の銀行が破綻すると言っています。そうなると、金(ゴールド)を所有している人のみが救われることになります。

シュミータ年、エルル29、テトラッド等々の9月。
ワタスは利上げはあるだろうと見てますが。

以下は、7年毎にNY証券取引所のマージン取引量です。
信用取引(マージン取引)が増加して(つまりバブルになって)弾けている様子が分かります。
そろそろ弾ける時でしょう。

large_margin-debt.png

以下のチャートも面白いですね。
2001年、2008年、2015年、そして1929の、シュミータ年毎にチャートが重ねられてます。
全部の年でかなり下げてますが、2008年とか2001年型だともうちょっとゆっくり下げるでしょう。

20150904_dow3_0.jpg

1929年型とすると、ここから一気に下がるようです。
20150904_dow4_0.jpg

さて、以下。
あのリンゼイ・ウィリアムズさんとアレックス・ジョーンズさん
相次いで警告を発してますね。
緊急警告と言ってます。

まずリンゼイ氏から。
機械翻訳を載せときます。だいたい意味が分かるでしょう。

Lindsey Williams – Warning to Prepare for an Emergency. Stock Up on Food, Water and Supplies Now!
http://beforeitsnews.com/self-sufficiency/2015/09/lindsey-williams-warning-to-prepare-for-an-emergency-stock-up-on-food-water-and-supplies-now-2493988.html

リンゼー・ウィリアムズ- 緊急警告!食料、水や物資を買いだめを
ここでのシナリオがあります。「政府機関は困難彼らの支払いを行うがあります。州政府は、彼らの手形を支払うためにバウチャーを発行しています。米国の社会保障は、退職者や障害への支払いを発行で遅れています。多くの銀行は、流動性に関する警告を発行しています。食品の価格が時間単位でエスカレートしています。代わりに、最新の無意味なリアリティテレビ番組の話で、誰もがインフレなど、お金、大量解雇、について話していることが5日、経済崩壊前である。「    だから、あなたは何をしますか?

我々の現在の不況は悪い結果に向けて、この時点で忍び寄る遅いです。私は米国とカナダは3〜5年先の経済崩壊からまだあると信じていますが、私ははなはだ崩壊が来ていると信じています。ユーロは、最初に崩壊します。ギリシャとスペインはすでに崩壊しました。イタリア、ポルトガル、次崩壊するとすぐです。この洞察力を持って、私は過去2年間、精力的に準備をしてます。これらの過去2年の間に、私は多くの場合、最後の5日は崩壊する前にどのように見えるかについて考えています。政府が経済の崩壊の発症を遅らせるために何から何までを行いますので、彼らが必要として、私はこの問題は、経済が非常に迅速に棚から落ちます劇的なポイントに構築されます信じています。米国連邦政府は、過去3年間$ 1兆ドルの赤字を実行すると、それがどのくらいの時間を継続することができますか?時間内にいくつかの点として、何も外国政府や国内の企業は、米国の連邦債務を購入したいんだろう。米連邦準備理事会(FRB)が人工的なお金を生成するために続いて唯一のオプションは、FRBが米国の連邦債務を購入するためには、税収によっても、任意の有形固定資産に裏付けられていない、です。ある時点で、フィアット通貨の継続的な注入は、ハイパーインフレの期間がトリガされます。その時点で、経済の崩壊に向かって渦巻き状に加速します。

 

すべての長期食糧貯蔵計画の一部であるべき5つの主要食品があります。

小麦 – 適切に格納されているが、小麦は、一般的な食品のための最良の長期保存の可能性を秘めています。硬質赤色小麦ベリーは30+貯蔵寿命を持っています。小麦の果実と呼ばれる前のグランド小麦を、保存するための店であること。粉に地面たら、それだけで約1年続きます。20歳までのソフト赤小麦ベリー店。10以下の年の白色軟質と硬質小麦ベリー店。あなたの重要な長期的なプレップのために、硬質赤色小麦にこだわります。それが保存された小麦の果実から小麦粉ありますので、手に小麦グラインドを持つようにしてください。小麦にあなたがアレルギーの場合は、代わりにオート麦やキノアを検討してください。

塩 – これは食べ物ではなく、あなたの体に必要不可欠なミネラルあまりないです。乾燥した状態で保管し、密封した場合、塩は無限の貯蔵寿命を持っています。私は塩の2つのタイプが格納されます。純粋な塩、またはと呼ばれることが多い缶詰塩は、何のヨウ素を持っていません。私は、食品保存用の缶詰塩を留保します。冷凍する前に、肉、魚、チーズが原因塩保全に保存可能でした。そして、私は料理とテーブルの使用のために追加されたヨウ素と塩のいくつかのポンドを格納します。塩は、多くの場合、食品保存に見過ごされているアイテムです。しかし、されるように、多くの利用があり、健康に不可欠です。どちらもあまりにも多くの、あまりにも少しの塩はあなたの健康に悪いです。

砂糖(または蜂蜜) – 純粋な白砂糖や蜂蜜は、適切に保存された場合は、期限切れになることはありません。密封容器に砂糖を維持し、それが悪くなることはありません。よりプレップのために、私はすでに4ポンドのプラスチックキャニスターに予め封入されているstoreDominoの砂糖。蜂蜜は最高の冷暗所にガラスジャーに保存されます。蜂蜜は、時間をかけて結晶化する場合は、少しだけは再び液体になるためにそれを温めます。ハニーは、微量栄養素​​をたくさん持っている、と長期のために砂糖を格納するための私の好ましい方法です。時折、私の地元のドラッグストア、CVSは、売却ドミノス4ポンドキャニスターを持っているか、私はCVS余分なドルを買うかもしれません。

ライス – ホワイト米は、脱酸素剤と缶に封入された場合、20年の貯蔵寿命を持つことができます。玄米は約5年の貯蔵寿命を有します。白米は、単に削除殻と玄米です。玄米は、より多くの味とより多くの栄養を持っています。玄米の殻は、その内のオイルの少量を持っているので、しかし、白米店長く、はるかに高速悪くなります。私はご飯を格納について好きは、それが提供して緻密なカロリーの量です。米小麦の果実を粉砕する対準備する方が簡単です。白米のプラスあなたの庭から野菜のカップを充填食事を作ります。多くの人々は、米は、いくつかのタンパク質を持って理解していません。豆と組み合わせるライスはあなたの体が必要とするすべてのタンパク質を提供します。

粉ミルクは、 – あなたは子供を持っている場合、これは、店舗の鍵食品です。正規粉ミルクは2年の貯蔵寿命を有します。信頼できるベンダーによって食事缶に詰めた場合、粉ミルクは5年以上保存することができます。ビット長の無脂肪粉ミルク店。ほとんどのベーキングレシピは粉ミルクは適切な代替となっている、ミルクのために呼び出します。長期保存のための私のお気に入りの粉ミルクは、今後のEssentialsの缶詰粉末ホームスタイル・クリーマリー代用乳とHoneyvilleの粉ミルクです。
これらはあなたの長期的な食糧貯蔵計画の始まりでなければならない5つの基本的な長期的な食品です。
立派なカップルは豆、TVP(通常は大豆から作られた質感の植物性タンパク質)、乾燥パスタ、凍結乾燥肉、乾燥野菜、ドライフルーツを乾燥さ言及しています。

本当に最高の長期的な食糧計画は、あなた自身の庭です。

夏の収穫が入ってくると、今家の缶詰を開始する時間です。缶詰の季節は私達にあります。私は家の缶詰を行う方法を学んだ大きなぶっきらぼう市の少年です。マイブルーベリージャムは素晴らしいです。私は学ぶことができるならば、誰もが家庭の缶詰めを行うことを学ぶことができます。

良いときも悪い、多くのご家族にはいつも食べるのに十分持っています。

これは私が再投稿することが重要だと思ったFEMAによって出しビデオです。今世界で起こっているので、多くの災害がありますが、それは何のために準備することは非常に賢明だろう。地震、火山、洪水、経済の崩壊、ハリケーン、あなたはそれに名前を付けます。

SOURCE :  http://www.prepperfortress.com/lindsey-williams-warning-to-prepare-for-an-emergency-stock-up-on-food-water-and-supplies-now/

リンゼイ氏は4年間を生き残るためという記事も書いてます。
経済崩壊は、4年も続くと考えてるんでしょうか。

http://www.prepperfortress.com/how-to-survive-the-next-4-years-by-lindsey-williams/
リンゼー・ウィリアムズ今後4年間生き残るためにどのようにするか

私たちは今後経済の崩壊のために準備するために行うには何が必要ですか?我々はそれが私たちを助けると私たち家族が近づいている経済不況を乗り切る今取ることができますそこに実用的な手順は次のとおりです。

#1緊急基金を持っている -これは私が最近、このことについて、全体の記事を書いたことは非常に重要です。

#2は、1つのバスケットにあなたの卵のすべてを入れてはいけない -緊急資金を有することに加えて、あなたはまた、金、銀、他のハード資産を持っていることになるでしょう。それはあなたがいくつかの種類の主要な緊急時にATMにアクセスすることはできません場合には、自宅で現金の限られた量を維持するためにも非常に良いアイデアです。

#3はあなたの費用を削減し、借金から抜け出す -危機の時間の間に、あなたは「リーンと意味「できるだけようにしたいです。あなたの人生を簡素化し、今あなたの負債負荷を低減した場合、次の経済不況が到着ない場合、あなたはより良い形になります。

#4危険な投資から離れてあなたのお金を移動する -金融の世界が崩壊してしまうときは、あなたの財政が露出されないようにします。市場ははるかに速く、彼らが上がるよりも下がる傾向にあり、次の偉大な金融危機の間に株式や債券で自分の老後の蓄えを持っている数百万人のアメリカ人は完全に一掃得ようとしています。

#5食品と用品の備蓄 -あなたのドルが遠く、彼らが今よりも伸ばすことはありません。おそらく、短期的には非常食や消耗品を必要としませんが、真実は重大な緊急事態が打つとき、私たちのどれもが今まで知っているということです。2014年の間に、私の妻と私は前にこれまでに、次に買いだめするために緊急性の多くを感じ、私は人々が準備を取得するために彼らがすることができます行うには相対的な安定性のこの短い期間を使用していることを願っています。

#6あなた自身の食糧成長することを学ぶ -あなたは、システムのより自立するために何かできることは良いことです。これは、あなた自身の食糧を成長させることを含みます。そして真実は、食料品店の中で最も高価な項目のいくつかは、これらの日は、新鮮な果物や野菜であるということです。

#7自分自身と自分の家族を守る -私たちの世界がますます不安定になるように、人々はより多くの絶望的になるとしています。そして絶望的な人々は、絶望的なことを行います。あなたはそのための計画を持っている必要がありますしようとしています。

#8可能な場合は大都市から離れての移動 -彼らの現在の仕事に依存している多くの人々にとって、これは今だけでは不可能です。それはあなたのために可能であるなら、これは、私は強く、あなたが考えることをお勧めものです。主要都市の真ん中で立ち往生しているが今後もあることには良い場所であることを行っていません。

#9は、アウトバグする準備ができて -あなたの現在の場所から避難することを余儀なくされている時があるかも知れません。これは非常に短い通知で発生する可能性があります。これは今まであなたに起こるない場合、キーはそれのために準備されるようになります。

#10コミュニティを構築する -あなたの隣人や親しい友人は貴重な資源であることができます。複数のスレッドのコードが簡単に壊れて、あなたは違いの世界を作ることができます危機の間に依存できる人を持っている場合されていません。

#11きたAバックアップ計画と柔軟である -マイクタイソンは、一度適切に彼らが口の中で殴られるまで、誰もが計画を持っていることを観察しました。今後は、大きな柔軟性を必要としている、とあなたが必要性を作った計画は変更することがあります。だから一つのアプローチに固執されません。

重大な緊急事態がある場合、最も簡単な項目のいくつかは、突然、最も重要なの一部になります。

 
経済の崩壊は目前に迫っています。長年の懸案は、日が来るときに
私たちの社会の際に経済の崩壊たち。その日が来るとき、準備する時間はある
ゴーン。誰もがスクランブルされます。誰もがすべての答えを持っていませんが、我々はしました
、あなたの将来についてより安全な感じ始めるためにできることのリストを作成した。

以下はアレックス・ジョーンズ氏からです。
アレックスさんもまた緊急警告を出しました。

TOTAL EMERGENCY ALERT Update: Global meltdown begins


TOTAL EMERGENCY ALERT UPDATE: GLOBAL MELTDOWN BEGINS
全体的な警告のアップデート。グローバルメルトダウンが始まった
“Get yourself and your family ready defensively and offensively,” Alex warns
自分と自分の家族の守備を固めろ。

計画された金融危機、そして人口削減、恐ろしいナノテクノロジーの出現等々、我々は不確実な将来、以前にまったく経験したこともない歴史の渦に直面しています。

6月の警告に続き、この緊急アップデートではアレックス・ジョーンズは脅威を列挙し、グローバルエリートによって社会的に作られた、政治的なシステムの不安定化は、どのように私たちのすべてを巻き込もうとしているか説明しています。
これは全体への緊急警報です。
ジョーンズは警告します。守備と攻撃を固め自分自身と家族の準備をしなさい。
そして外に出て人々に警告しなさい。

まぁ、いよいよなんでしょう。
気になる人は準備をしときましょう。

この動画の中身の翻訳は後でまとめて載せます。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう