三尊(ヘッド・アンド・ショルダーズ)形成中 第2リーマンショックの兆候?

スポンサードリンク

さて、占星術的には天王星の動き。
それは革命とか変革とか。
とにかく社会的に大きな変革が起きることを表す。

ワタスはそのため災害かな~
それとも戦争かな~?
と思って直近あれこれ書いてたのですが。

もしかして金融崩壊の方?
なんでしょうか。

まさかな~。
その昔は崩壊くるくる!
まるでクルクルパーのように騒いでたのですが、さっぱり来ないので
飽きて最近はぜーんぜん書いてませんですた。

うーん。
いかん。
ワタスが忘れると来る可能性が高い。

ちなみに先日ダブルトップの形と書いたNYダウなんですが。

どうもそこから三尊の形に変化しますたね。

さ、三尊来た。。

いわゆる株の48手。

これは何の型。
これは何の型。

ワタスの中にはあらゆる型が叩き込まれています。
体が覚えてしまっているのです。

それはその昔、厳しい修行のおかげですた。

これはダブルトップ。
ハイっ!

これは三角持ち合い。
ハイっ!

これは亀甲縛り。
ハイっ!

これは松葉崩しじゃ
ハイーーーー!

そして、あらゆる型の中で最強と恐れられる型。
奥義中の奥義。

それが如来神掌(にょらいしんしょう)

その昔、映画カンフーハッスルでもやってたので知ってる人も多いでしょう。

天空から叩き込まれる最強の技。
まるで如来の手のひらから発せられる必殺技なので如来神掌と呼ばれた。

地上のすべての悪をなぎ倒し消し去る大暴落。
一説にはサラリーマンが泡を吹いて倒れるのでリーマンショックと呼ばれてるようですた。

そして、今、その兆候。
前段階の三尊が形成されつつあるらしい。

三尊 (ヘッド・アンド・ショルダーズ・トップ)
had_top2013headsholder.gif


3つの頭があり、阿弥陀三尊像に似てることから三尊天井と言われる。
昔から暴落前のサインとして知られる。

あうぅぅ。
ぅぅっ。

忘れてしまいたい~。
誰にだって忘れたい過去はある。

こ、これはビットコイン暴落前にも表れた型にそっくりだ。
以下はビットコインの昔のチャート。

あなたも覚えているでしょう。
あの頃、四畳半でペヤングを食べつつ微かな夢を追っていたあなた。

ケタケタケタ。
これで将来、僕も億り人だ。

毎日AVを見ては、みこすり半してたのに、今度は生身の女の子と一発やれる。
四畳半でほくそ笑んでいたあなた。

そしたら突然の如来神掌炸裂。
ビットコイン200万から40万へ。

ヒャッハー!
ワタスやあなたの夢はこれで蒸発してしまったのですた。

アイヤ~

その時の記憶が脳裏に浮かぶというものです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ママおしっこ~。
先ほどワタスは過去の記憶が蘇っておしっこちびりそうになってしまいますた。

とかなんとか。

良いですか。
以下、今日のNYダウのチャートは綺麗に三尊を形成しつつありますよ。
うーん。

これは来るのか?

もしかして原因はドイツ銀行?

最近、7ユーロまで落っこちてますね。

ドイツ銀行のデリバティブ残は7500兆とも言われる。
破綻するとリーマンショック級が来るかもしれない。


いや、ドイツ銀のバックはカ〇〇〇だしなぁ。
破綻はしないのでは?

いやいや。
もしかしてこっちでしょうか?

アメリカはメキシコの壁建設とかで非常事態宣言やってますたね。
米国債ショックでしょうかね?
最近、こんなニュース流れてますたね。

通常、期間が長めの債権は短めの債権より金利が高いのです。
それが、今、短い方が高くなってますね。
いわゆる逆イールドというやつです。

一部の米国債で逆イールド出てます。

うーん。
いや、こっちじゃなくてブレグジットでしょうか。

まぁ、とにかく、こういう金融の方なのか。
はたまた北朝鮮ミサイルの方なのか。

歴史的に見て、金融が崩壊するタイミングでなぜか戦争が起きる。

これは、将棋で言えばつみの状態になると、将棋盤をひっくり返してうやむやにして逃げるというやつです。
歴史上、借金を返した政府はない。

あーテステス。

みなさーん。
そろそろ来るかもしれませんよ~。

総員モヒカン用意。
チャリ騎乗。

先日、長野の金玉村住民にアナウンスしてたのは言うまでもありません。
全国の金玉村住民様も一応準備しておきましょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう