サウジアラビアが米国債大量売却の可能性 FEMA回避のためサーバ切り替え

スポンサードリンク

さて、米国大統領選も近づく昨今。
皆様、如何お過ごしでしょうか。

最近ワタスは個人的に超絶に平和な毎日を送っています。
今年のお米も豊作だったし。
先日の金玉ナイトは非常に濃い方々とお話できて実に楽しかった。
そしてトークライブも多くの皆様に来て頂いて盛況ですた。

ワタスはこんなおバカなブログを書いているだけなのに
毎日こんなに幸せで良いのでしょうか。

くほほほ。

ワタスは幸せです。
ついてる。ついてる。
ありがとうございます。

毎日、このような天国言葉を使っていると更に天国になっていくような気がします。
今後も、潜在意識を天国言葉で満たして見せる。
そしてワタスは更にハッピーになって見せる。

ヒャッハーー!

とは言いつつも。
最近ヨーロッパばかり注目してたのですが、どうもアメリカで気になるニュースが多い。
なんでもあのサウジアラビアが米国債を75兆円も売っ払うとか。

75兆円!?

日本の国家予算が約90兆円ですから、とんでもない金額です。

なんでも、あの9.11の実行犯の19人中15人がサウジアラビア人だった。
だからサウジアラビア政府が裏で9.11を指示したに違いない。
それで米国議会が、9.11の被害者達がサウジアラビア政府を訴えるのを承認したというニュースです。

で、ふざけるな!
それに対してサウジアラビアが怒って米国債を売っぱらうと警告したというお話です。

米同時テロ遺族のサウジ提訴法案、大統領拒否権覆し成立
2016/9/29 9:56 日経新聞

 【ワシントン=川合智之】
上院は97対1、下院は348対77の賛成多数だった。上院で反対票を投じたのは民主トップのリード院内総務だけ。法案は10日までに上下院が賛成多数で可決。オバマ氏が23日に外交関係を憂慮し拒否権を発動したが、上下院がそれぞれ3分の2以上の多数で再可決したため法案は成立した。

同時テロではテロ実行犯19人のうち15人がサウジ国籍だった。米議会は7月、実行犯の一部をサウジ政府関係者が支援していたとする同時テロ報告書の機密指定を解除した。同時テロの遺族はサウジ政府を連邦裁判所に提訴したが、外国政府の免責特権を理由に審理されなかった。

サウジ側は法案が成立すれば、保有する米国債など7500億ドル(約75兆円)分を売却すると警告していた。イラン核合意で悪化した米サウジの関係が、今回の法案成立でさらに深刻化するのは避けられない。

で、実際、ゼロヘッジでは米国債の10年物の売り物が出始めていると報じてます。
なんでしょうかこれは。

以下も、最近、ホワイトハウスが国家準備月間の通達を出したとか。

whitehouse-2019-0831.png

準備が始まる2016年9月 : 米国オバマ大統領は国民に「国家準備月間」を大統領布告し、徴兵制復活を考えるドイツ政府は国民に10日分の水と食糧の備蓄を呼びかける
http://indeep.jp/barack-obama-declared-september-2016-for-a-global-catastrophe/

でネットを探すとFEMAいよいよ発動!
こんな動画がいくらでも出て来ます。

まぁ、FEMAについては、ずーっと昔からこのブログでのっけていて最近はすっかり飽きて書いてない話なのですが。

それにしてもこの秋の米国大統領選。

ワタスはずーっと前からヒラリーが大統領になる。
そして、その時、アメリカは内戦になると言って来ますた。

大統領選前にこの取って付けたようなサウジ提訴法案。
そして前から書いてる、各国が大量に米国債を売っ払い始めてる話。

非常に怪しい。
ワタスの股間のセンサーが微妙にプルプルと震え始めています。

という訳で、皆様にはあまり関係ない話ですが。
このブログ。

知らない人も多いのですがサーバーがネバダ州ラスベガスにあります。
ブログ会社のFC2が日本ではなくアメリカの会社だからです。

blog.fc2.comのアドレスから調べるとこんなところにありますた。

AM20160916ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000482.jpg  

ぇーーー。
って、あんた。
ラスベガスといえばトランプさんのお膝元ではないですか。

これはベガスにそびえるトランプタワー。
filename-jpg-thumbnail0.jpg

それで、FEMA発動!アメリカ内戦!
そんな事態になったら

ヒャッハーー!

皆様お疲れ様ですた。
このブログは終了しますた。
これからFEMAキャンプに行って来ます。
今まで応援本当にありがとうございますた。

こんな風になったら長年続けたこのブログ。
悔しくてモヒカンにしてもし切れないくらいです。

という訳で、激動の秋。
もしもの事態を考慮してサーバーを日本のサーバーに移転します。

とはいっても、アドレスは今まで通り、golden-tamatama.com です。
サーバーを変えるだけなので、今まで通り同じアドレスでアクセスできます。

ただ、、突然ありゃ?
デザイン変わってる。。
突然fc2のデザインじゃなくてwordpressのデザインに変わるので驚かないこと。

今のうちFEMAに備えて、こっそり移転。

って、こんなことを考えてるブロガーは世の中広しと言えどもワタスだけでしょう。
いつもながらハイパー過ぎる。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう