金急落 そして金利上昇中

スポンサードリンク

さて、他の話も書きたいのですが、また金融のお話。

どうもやっぱり変ですね。
現在、金価格が急落中。

AM20160916ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000483.jpg

金価格とドルは逆相関。

現在ドルが上昇中で円安進行中。

で、一方で10年物の国債が売られて来てます。(つまり金利上昇中)。

何かが起きている。。

以下はゼロヘッジから。

WARNING: the Bond Markets Are Signaling Something MASSIVE is Coming
警告:債券市場が何かとてつもないことが起きるシグナルを発している。
http://www.zerohedge.com/news/2016-10-04/warning-bond-markets-are-signaling-something-massive-coming

マーケットを理解するためには、資産規模のヒエラルキー(階層)を知る必要があります。

株式市場は69兆ドル(7100兆円)の規模があり、1日に191億ドル(2兆円)の取引があります。
これに対して債券市場はもっと大きくて、140兆ドル(1京4400兆円)の規模があり1日に700億ドル(7.2兆円)の取引があります。

債券市場は、賢い市場で、株式市場が反応する前に、主要な政策変更に反応します。

という訳で、債券市場がユーロと日本においてQE(金融緩和)が終わったことに気づき始めています。

7月の債券市場は何かとてつもないことがやってくることを示してます。
10年物米国債、10年物ドイツ国債、10年物の日本国債の金利が急上昇しているのです。

UST10Y=米国債金利
JPT10Y=日本国債金利
DET10Y=ドイツ国債金利

zerohedge_sc-1_1.png 

これは市場にとってとんでもない問題を引き起こします。
株式が債権の後追いを始めています。
つまり債権が売られていて、次は株の番ということです。

zerohedge_sc-3.png

今まで警告してきたように現在の555兆ドル(5京7200兆円)のデリバティブは金利がベースにあります。
つまり金利が上がり始めたら、我々は2008年よりも指数関数的に高くなる危機に直面しています。

前から書いてるように。
デリバティブというバーチャルゲーム。

単純にゲームセンターに電気が流れてるから遊べてるだけです。

電気が止まったら
はい。ゲーム終了です。
お疲れ様ですた。

ちゃんちゃん。

金利が上がったらデリバティブゲーム終了。

以下の動画も同じようなこと言ってます。
X22リポートからです。

世界の債権市場が赤信号を点滅中。何かとんでもないことが起こる予兆です!
The Bond Market Is Flashing Red, Something Is About To Happen – Episode 1092a – YouTube

X22リポート:

現在、大企業も大手銀行も継続的にリストラを行っています。
株価も金の価格も下落しています。金価格が下落すると必ず何かが起こります。何かが起こった後に金価格は反発します。

サブプライム自動車ローンのバブルが崩壊しつつあります。不動産も売れなくなっており、学生ローンも返済ができなくなっています。これらのバブルが崩壊しつつあります。小売業も崩壊中です。何もかもが、同時に崩壊しつつあります。

ニューヨークの就職率がかなり悪化しています。

現在、米政府の2016年会計年度の財政赤字が昨年と比べて1兆4千億ドルも増えています。米政府は戦争、クーデター、テロに巨額の資金を投入しているのです。

IMFはアメリカのインフレ率が政府の発表よりも高いとみています。
また、IMFは今回もアメリカのGDPを1.6%に下降修正しました。政府は就職率、インフレ率、GDP、その他の数字を全てねつ造しています。

カナダのGDPも下がっています。
イタリアはドイツ銀行の破たんに備えています。

債権市場が赤信号が点滅しています。大変なことが起きそうです。

債権市場は株式市場に比べ、規模がはるかに大きいのです。
債権市場は、日本と欧州でQEが終わったことに気が付きました。ただし、こっそりとQEが続けられるのでしょうけど。。。
10年国債の利率が急騰しています。
デリバティブも債権市場も崩壊寸前です。
我々は2008年の金融危機よりも深刻な危機に直面しています。

今まさに、債券市場がもうじきとんでもないことが起こることを示しています。

1、2週間前に、米ドルが怪しい動き(何かが起こる予兆)をしていたのですが、その直後にドイツ銀行の危機が報道されました。そして今、債券市場が危機的状況であり、同時に金の価格がかなり下落していますからこれは何かが起こる予兆です。

金融市場に激変が起こることが予想されます。これがオクトーバー・サプライズとなるのかもしれません。
今のうちに十分な備えを行ってください。

中央銀行はあとどのくらい今の状態を維持できるのでしょうか。中央銀行は金融システムを崩壊させないようにしているかのようですが、実は、彼らは連邦議員や米国民に恐怖や不安を感じさせながら、徐々に崩壊させるつもりです。そうすることで彼らの利権を維持しようとしています。彼らは国民に対する支配権を拡大させるために、法律を変えたいのです。彼らは金融市場を崩壊させることで大量の紙幣を発行し、支配権を拡大しようとしています。
訳は日本や世界や宇宙の動向さんより拝借

いよいよ米大統領選に向けてヒャッハーなんでしょうか。

いやそれとも大統領選後なのか。

なんだか面白くなってきましたね。

以下はDOOMという有名ゲームのパロディ。
TRUMPというゲームのようです。

Ch8ok6_UoAEe0Vo.jpg

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう