ウルトラマンの出てくる時代

スポンサードリンク

さて、今の時代。
放射能問題、巨大地震、富士山噴火、天変地異。そして金融崩壊、テロ。
常識外のことが起きる時代。
しかし、こういう時代は、ウルトラマンが出てくる時代だと書きました。

以下は前から書いてることです。
ワタスが信じてるだけのことなので興味がない人はスルーして下さい。

これは日月神示からです。

岩の巻
三千年の昔に返すと申してあらうがな。よい御用いたす身霊(みたま)ほど苦労さしてあるのぢゃ。他から見ては、わからんなれど、苦労に苦労さして、生き変り、死に変り、鍛へに鍛へてあるのぢゃぞ。選ばれた御魂は苦労させてある。

恐怖を感じれば感じるほど、嫌な思いをすればするほど、つらい思いをすればするほど。
闇に深く引っ張られた人は、反対側に思いっきりジャンプできる。
悲しみや苦しみは愛のパワーになる。

ワタスが良く取り上げる全米一の超能力者ロン・バードさんもこういってます。

・・・略
現在日本は大きな転換期に来ている様に感じたからなんだ。残念だが、その転換期の前に、日本の人々には非常に大きな障害が起こるように感じる。それを伝えたかったんだよ。ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見えるんだ。今日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビの様な若者も多いと聞く。でも今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張って欲しい。それが僕の伝えたかったメッセージで日本に来た理由だよ

これは最近見つけた記事です。

http://consciouslifenews.com/scientists-finally-present-evidence-expanding-dna-strands/1148456/

Scientists Finally Present Evidence on Expanding DNA Strands
科学者達は、ついにDNA鎖の拡張の証拠を見つけた。

ヒトゲノムに、「ジャンク」として以前片付けられたDNAのビットに存在する何百万もの遺伝子スイッチが詰められます。細胞、器官および他の組織がどのように作用するかコントロールする際に、いわゆるジャンクDNAが重大な役割を果たすと判明しました。

Screen-Shot-2012-09-05-at-6.png

ケンブリッジの研究者は、4重らせん構造「4倍のヘリックス」DNA構造(G-quadruplexesとして知られている)がヒトゲノム内に存在することを証明する論文を発表しました。人間はどれだけのDNA鎖を所有することができるのでしょうか?何人かの遺伝学者は、人間がある日、12本まで持つだろうと主張しています。

top-dna20130415.jpg article-0-002BAA0F00000258-267_468x337.jpg

数年前、近代医療は公式に3個のDNA鎖がある子供の初めての症例を認めました。2歳の少年アルフィークランプは、DNAの余分な鎖があると診断された世界で唯一の人になりました。 彼は盲目で重度の障害がありました。(このため医師が検査をいろいろと行うようになりました)。 彼の7番目の染色体には以前、世界でどこでも一度も記録されたことがなかった余分な鎖があるのを発見しました。
article-1375697-0B94AD3B00000578-712_468x581.jpg

「私たちは、形成されている他の螺旋形のものがあるのがわかりました。」と、フォックス博士は言いました。 「二重螺旋は、螺旋に巻きつくDNAの2つの鎖があります。」 フォックス博士は、大きな変化と変異存在が私たちのDNAにあると言います。 私たちは進化しています。 「私たちは12の螺旋形のものを作り上げています。」 今回、私たちは変異しています。(それは、たぶん5~20年前に始まったように思えます)。 これは科学的説明です。 「それは結末がまだ知られていない何かへの人類の変異です。」と、彼女は述べました。

G-四重螺旋の調査結果は、ヒト生細胞の中で生体内でこれらの複雑な構造を見せているために科学者による10年間の調査は最高潮となっています。
ネイチャーに発表され、イギリス癌研究所によって資金を供給されたこの研究は、4重螺旋の集中と細胞分裂と生産に重要なDNA模写の過程の間の明確な関連を見せ続けます。

もうひとつ。
これはガセも多いので信憑性が?なrense.comから。

http://rense.com/general53/dna.htm
New Form Of Humans Being Made? DNA, Cellular Upgrades?

アメリカでDNA三重螺旋の新人類が見つかる!人類は次のステップに進もうとしているのかもしれない

本来我々のDNAは二重螺旋である。
ところが、アメリカ、カリフォルニア州のシャスタ山にあるアヴァロンウェルネスセンターのブレンダ・フォックス博士が3重螺旋の子供を見つけたらしい。
我々の脳は、2重螺旋なので約7%程度しか使われていない。
3重螺旋の子供では、もっと脳が使われているらしく、寿命も長く病気にもかからない完璧な存在なんだとか。
日蘭国際共同研究で、人工的な3重螺旋の研究を進めているらしく、結果免疫力が2重螺旋よりも高いという事がわかってきたらしい。
この現象は5~20年前から起きているらしく、現代の人類のDNAは変化しようとしているらしい。

パトリシア・レッシュによるインタヴューの中で、ベレンダ・フォックス博士はDNAと細胞の変化について明らかにしました。

ベレンダ・フォックス博士: 
誰でも二重らせんのDNAを持っています。
我々が見つけたのは、人間を形成する別のらせんがあることです。
二重らせんの中に二よりのDNAを絡ませたらせんがあります。
私が理解するところによると、我々に12条のらせんが発現されます。
おそらく5~20年前に始まったらしく、そのあいだに突然変異が起こったのです。
これが科学的な説明です。
それは人類にとってどんな最終結果をもたらすか、まだ知ることができない突然変異です。

この異変は公表されていません。
なぜなら科学者たちは、民衆を驚かせることになると感じているからです。
しかしながら、人々は細胞レベルで変化しています。
私は現在、三重らせんDNAを持った三人の子供を調べています。

部屋の向こう側からただ精神を集中させるだけで物を動かすことができるか、あるいは、コップを見つめるだけで水を満たすことができる子供たちです。彼らはテレパシーを使えます。
まるであなたには、なかばエンジェルかスーパーマンと考えられるでしょうが、彼らはそうではありません。
私は次の10年のあいだに我々が彼らのようになるだろうと思います。

それは1940年以前に生まれたほとんどの人たちで、変化することができなかった、しかしその次世代で始まったなにかが、我々の寿命があるあいだに他のらせんを形成する能力を与えたようです。
我々の免疫と内分泌システムは異変のもっとも明らかなものです。
それは私が免疫力テストと治療を研究する理由の一つなのです。

私がテストしたいくらかの成人には、別のらせんが形成されています。
いくらかは、三番目のらせんをすでに持っています。

これらの人々の多くが、自覚と肉体における主要な異変の中を通過します。
なぜならそれら二つは一つのことだからです。
私の意見では、地球とそこに住む誰もが自らの振動を増幅しています。
最近生まれた子供の多くが磁気的に体を輝かしています。
我々のように、もっと年をとった者は変化を選択することになります。
多くの肉体的な変異を通過しなければなりません。
パトリシア・レッシュ: なにが肉体に変異をもたらすのですか?

ベレンダ・フォックス: 
もっとも簡単にDNA変異を起こす方法は、ヴィールスによります。
結果的にヴィールスは、悪いそれである必要がありません。
ヴィールスは生きた組織の中で生きます。
エプスタイン・バールやヘルペスのようなDNAヴィールスは細胞構造を変異させません。
レトロヴィールスのHIVはDNAヴィールスではありません。
替わって体に異変を起こすそれは、実際のところ(細胞を)破壊してしまいます。

細胞の変異によって、あなたはときどきそこにいないと感じるでしょう。
我々は文字どおり細胞が異変し、新しい人類になろうとしているので、あなたは疲労を感じるかもしれない。
新生児のように、あなたは多くの休養を必要とするかもしれない。
精神的な混乱と、なにか大きなことのために予定されたような日常の仕事に集中できないことが起こるかもしれません。

体のいたるところで、とくに原因のない痛みや苦痛が起きることが普通でしょう。
多くの人々にとって、自分が狂ったように感じられるでしょう。
もし彼らが通常の医者にかかったら、なにが原因なのか正しく診断できないために、おそらくほとんどはプロザック(抗うつ剤)を処方されるでしょう。
それはエネルギー体を読み取る経験のない医療者にとって難しいことなのです。
※訳はアラフォーママの日記さんより拝借

まぁ、こんなことを信じてるのはワタスだけかもしれませんが。
今起きてることはこういうことです。

巨大地震、富士山噴火、天変地異、金融崩壊、テロ、デモ、そして毎日、垂れ流される放射能。
あなたと一緒に全部、鍋にほおりこんでグツグツ煮込む。

あーぶくたった煮えたった~ 煮えたかどーだか食べてみよ~

最終的に太陽からの宇宙線でチンするのです。
何が生まれるでしょうか。

あなたの中で何かがぷっつり音を立ててブチ切れる。

ブチン
dna_20101201.jpg

くほほほほ
227246_145810868826152_100001917198797_300207_5421394_n1.jpg

ヒャッハーーーーー!!
8ug98H9l.jpg

ご老人もヒャッハーー!
62251ecb.jpg

野球部員も
3bc070ff-s.jpg

海外でもヒャッハー!
a1556d06-s.jpg

真面目そうな警備員さんも
hadouken_keibiin.jpg

全てが無駄でない神一厘の仕組み。
なぜ我々は地震や放射能、天変地異。
こんなハイパーすぎる時代に生まれて来たのでしょうか。
普通に考えれば分かるでしょう。

古い世界が滅び。新しい世界が始まっている。

本当は生まれる前からあなたが決めて来たこと。
誰もが知っている。
それはこれから起こる進化のイベントを共有したいから。
既に始まっているのです。

だから心配する必要はまったくないんだ。
これは用意されたステージなんだ。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう