コロナ死者数が急増してるって?

スポンサードリンク

誰だそんなこと言ってるのは
と思ったら日刊ゲンダイさんですた。

死者・重症者が8月急増「9月が怖い」の声と安倍首相の無策

無策(西村コロナ担当相)/(C)日刊ゲンダイ

案の定、8月に入ってから全国の新型コロナウイルス患者の死者数が急増している。

7月の死者数は39人だったのに、今月は13日までの2週間足らずで、すでに64人。

先月に比べ2倍近い患者が亡くなっているのだ。
13日に確認された死者数は11人に上り、5月28日以来、2カ月半ぶりに2ケタを突破してしまった。

先月以降の感染爆発のせいで重症者も増加、医師の間では「9月が怖い」との声が上がっている。

14日確認された全国の感染者数は1300人超。全国で1日1000人超の感染者が確認されることも珍しくなく、重症者も急増している。

ぇえ?
ガクガク(;゙゚’ω゚’):
死者2倍?
恐いぃ

と思って以下、久しぶりに見てみますた。

おほぉ。
この表、久しぶり〜

随分ランキングが入れ変わってしまいますたね。

米国1位なのは変わらないですが、ブラジルが2位なのか。
インド人風邪ひかないと思ってたらインドが3位凄い。

あれだけ騒がれたヨーロッパは
英国12位、イタリア17位、ドイツ19位、フランス20位と大きく後退。

やはり栄枯盛衰のようですた。

そして日本は46位。

死者数も1099人。
全然、他の国に勝てないじゃないか。

いや、確かに感染者数は増えてますが、
検査数を増やしてるから当たり前。

死者数が2倍ったって、大した数ではないではないか。
騒ぐほどのことか?

以下、黄色が感染者数で、緑が回復者数。
回復者数も同じぐらい増えてる。

ということは、当たり前ですが、黄色の致死率はめっちゃ下がってる。
緑の回復率はめっちゃ上がって100%近い。

これでなんで怖がる必要があるのか。

自分の頭で考える人はこのように言ってますた。

 

ネットで以下の記事が話題になってますた。

1日辺りで比べるとコロナで騒ぐのはどうかしてる。

今、あえて日本の死因別死亡者数を調べてみた

1位 がん 37万3547人 ・・・1日あたり1023人
2位 心疾患 20万8210人 ・・・1日あたり570人
3位 老衰 10万9606人 ・・・1日あたり300人
4位 脳血管疾患 10万8165人・・・ 1日あたり296人
5位 肺炎 9万4654人 ・・・1日あたり259人 

年間で比べても
転んで亡くなる数に遠く及ばない。

・交通事故で無くなる方 年間4596人
・転んだりして亡くなる方 年間9645人
・インフルエンザをこじらせて亡くなる方 年間約1万人

転倒防止のため緊急事態宣言。
全国ロックダウン。
なぜ今までやってないのか。

最近、この動画が広まってますよね。
厚生労働省が水増し指導しているようですた。

文章も出ているようですた。

こんな回答が出てるようですた。

いや、本当。
もう完全嘘がバレて来てる。

ワタスが聞いた情報では8月〜9月は他の死因でも
コロナ死者にカウントして水増しする期間。

そしてこの人々の分断状態を長引かせて、ドイツのように自粛反対派が増えて来たら

ほらみたことか。

というイベントを起こして次の期間に入る。

もうずっと前から計画が立てられてるのですね。
ちゃんと計画書通りに進んでるのがはっきりと分かる。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう