動画 ダウン・トゥ・アース アーシングで健康になろう!

スポンサードリンク

おほぉ。
これ分かる。

今日こんな動画を見ますた。

これは正しい。
ワタスの感覚がそう告げています。

これは、いわゆるアーシングとかグランディングと呼ばれるやつですね。
エハン・デラヴィさんの動画です。

ワタスもかなり前に、千里浜でアーシングしたことを載せました。

千里浜でアーシングしてました。

2015年9月21日

やっぱりアーシングだ。
アーシングというのは、裸足で地面を歩くことです。

この極寒の地、長野でこんなことをやると、
つぉぉお。

ヒャッハーー!
たちまち凍傷になって歩けなくなってしまうでしょう。
春になったらやろうと思いますた。

確かに、この動画のように、人間は絶縁されてると不健康になる。
昔の人類は、元気に素足でマンモスを追いかけていますた。

しかし、現代人はいつも電気的に絶縁されて生きています。
良く考えれば、ベッドの上で起きて、アスファルトの上でゴム靴で歩いて。

なんでこんなに絶縁されて生きてるのでしょうか?
一日中大地と切り離されてます。

この動画では、アルツハイマー、癌、心臓病、糖尿病、あらゆる病気は、
体内の炎症から来ると言っています。

炎症を止めれば健康になる。
炎症とは、体内に活性酸素(フリーラジカル)が増えことで起きる。
活性酸素は、電子が足りないから生まれるのだ。

だから、地面にアースして身体へ電子を取り入れると活性酸素が中和される。
活性酸素がなくなると炎症が収まるのだ。

そう言ってますた。

いや、素晴らしい。
時間があるときにちょっと見てみて下さい。

以下は、地震や災害情報を載せてるハザードラボ(HazardLab)の3日前のニュースです。


http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/3/23121.html
全裸にオレンジピンクのブラジャー男 気温6℃の武蔵村山に出没 土曜の朝

きっとこの人もアーシングしていたのでしょう。
気温6℃なのに何たる根性。

ワタスも負けずにヒャッハー!
アーシングしようと思いますた。

本当にありがとうございますた。

以下は、エハンさんの本。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう