【拡散希望!】レプリコンワクチン 治験中の22病院 一覧!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

こ、これは。。

拡散しましょう。

いやはや、ここの病院の近くに行ってはならない。

レプリコンは人にうつるんだ。
非接種者も接種者になっちまうんだ。

すべてターボで起こる。

レプリコンワクチンとは、ワクチンとは名ばかりで、ハイパー生物兵器です。

たった数百グラムが伝播して何万人も殺せる。
言わば生物兵器の原爆。

広島、長崎に続いて、また日本に落とされようとしている。

その治験場所は10都道府県の22病院にまたがってる。

 

ここで、明治1価とか2価とか書いてありますが、1価は一つの病原体(株)をターゲットとしているってこと。

2価は2つの異なる病原体をターゲットにしてるので広範囲に効くとかなんとか。
そんな意味です。

VLPT-01〜04もそんな意味ですね。

で、4月11日更新の接種者数が以下です。

なんとすでに4300人が打ってる!

で、驚きは4300人のうち

・明治製菓ファルマ約863人
・VLPTジャパン約3490人

圧倒的にVLPTジャパンの方が多い。
その数、4倍以上。

実は、明治製菓ファルマは目くらましでは?
VLPTジャパンが真打ちなのでは?

と言ってる人もいますた。

とにかく治験中の22病院の地図を以下に貼っとくので拡散するんだ!

北海道

新さっぽろ病院

メディカルさっぽろ大通り内視鏡クリニック

福島県

福島県立医科大学附属病院

東京都

|赤坂中央クリニック

アスボクリニック

信濃坂クリニック

順天堂大学医学部附属順天堂医院

ToCROMクリニック

墨田病院

東新宿クリニック

ピーワンクリニック

神奈川県

女性医療クリニック LUNA ネクストステージ

大阪府

大阪治験病院

|OCROMクリニック

京都府

武田病院

兵庫県

社団法人 ささきクリニック (尼崎)

福岡県

博多クリニック 住所

ピーエスクリニック

福岡ハートネット病院 (旧早良病院)

大分県

大分大学病院

桜十字クリニック
治験は熊本で実施した模様

熊本県
にしくまもと病院

いやはや本当。

どうなるんでしょうね。

あのヒットラー予言では東方が巨大な実験場になる。

ってのは、これのことじゃないでしょうか。

実際、もうすでに世界のどこもやってない伝播型mRNAを4300人も打ってる訳ですよね。

ワタスのみたとこ、治験中はまだ毒物を入れてないのでは。

治験中に問題があれば、この秋冬にスタートできない。

今は、伝播具合だけを見てるのでは。

そして、10月から本番接種開始!

となるのでは。

とかなんとか。

とにかくもはや、大人しくデモなんてやってる場合ではない。

サリン製造してたオウムのサティアンと一緒。

この連中は、有志で日本民族防衛隊を組織して、突入して引っ捕まえなきゃならない。

続け者ども〜

ってワタスはうつるのが嫌なので、長野の山頂から眺めるだけですが。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう