祝!!2018年黄金のカレンダーを知らないか!発売!

スポンサードリンク

ヒャッハーーー!

祝!黄金のカレンダーを知らないか!!発売!!
今回発売するのは、長野県木曽の雄大な自然を背景にした可愛い柴犬のカレンダーです。

こんなやつ。

くほほほほ。
ヒャッハーしてますね。

あなたも超絶に可愛い柴犬カレンダーで癒されてみませんか!?
ちょっと印刷で1月を過ぎてしまい、2月からの販売になってしまいますた。

なぜ黄金のカレンダーかというと柴犬の毛色が黄金だからです。
とかなんとか。

という訳で購入は以下より。

http://www.haramura-green.jp/product/536

送料は全国一律320円

長野県木曽町はここです。

長野県木曽町は昔からの宿場町です。
千本格子の古民家が並ぶ古い街並み。

有名な奈良井宿。

多くの観光客が訪れ、温泉や古民家に癒されていきます。
外人観光客も多く来ます。

ここに前から自然と仲間が集まり八ヶ岳と並び第二金玉村になってるのですね。

このカレンダーは、その拠点で飼ってる柴犬(名前はあっくん)です。
この宿場の古い街並みと柴犬がまた超絶に合うのですね。

ワタスもたまーにあっくんと散歩することがあります。
時々、ワタスを雌犬と間違えてバックから腰をふって来るのが嫌なのですが。

ブログもあります。
柴犬あっくんのブログ

あっくんは、観光客のアイドル犬になってます。

という訳で、古民家と黄金の柴犬に超絶に癒されたい方。
ぜひご購入下さい。

本当にありがとうございますた。

以下はご購入者様。
ワタスの 新刊 と一緒に飾るとさらに癒しパワーが倍増するそうです。

参考までに

News Week
犬を飼うと長生きに! おひとり様に特に効果大

愛情ホルモン「オキシトシン」は犬と人間が触れ合うことで双方が増加することが判明

人と犬が触れ合う時オキシトシン(快感ホルモン)濃度が最高値に達する。
「幸せホルモン」とも呼ばれるオキシトシンは、ストレスホルモンであるコルチゾールを抑制する効果がある。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう