俺ら東京さ出るだ 富士山に来てます

スポンサードリンク

くほほほほ
くほほほ。

さて、隊員専用line@では告知したのですが。
今日ワタスはなぜか富士山に来てますよ。
どうにも富士山が気になったので。

その模様は明日レポートします。

ところでタイミング良くというか悪くというか。
先ほど口永良部(くちえらぶ)島が噴火しますたね。

火砕流が1.5キロ流れたそうです。
ワタスが山に登ると噴火する法則。

まぁ、今年は黒点最小期=大量の宇宙線がやってきてる時期なので
無理からぬことでしょう。

今後、他の地域でも間違いなく噴火は起こるでしょう。

くほほほほ。
くほほほ。

ところで以下はオラ東京さ行くだの替え歌で、オラ東京さ出るだだそうです。
見ててちょっと笑ってしまいますた。

まぁ、本当。
ずーっと前から言ってるのですが。

なんで多くの人は灯りに集まる蛾のように東京に集まるんでしょうか。
東京はこの替え歌のように住み易いとこじゃない。

オリンピックの状況を見ても。
もう制度を変えるとか、人を代えるとか。
何かを変えれば良くなるという段階を過ぎた。

灰にせねばならぬところあるぞ。
ワタスは直感が働く人ならもう東京は出るべきだと思ってます。

もちろん、ワタスが感じるだけのことですが。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう