衛星画像 イスラエル侵攻間近 400台 国境付近に集結 

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、緊迫の中東情勢。

衛星写真でイスラエル車両400台。
ガザの国境付近に集結してるとのことですた。

地上侵攻間近と言ってます。

で、市民の犠牲もしょうがないと言ってます。

 

400台で幅5kmのめっちゃ狭いガザ地区を侵攻したら、民族浄化になっちまう。

で、それが始まればイランもシリアも黙っちゃいない。
で、ロシアが最後にやってくる。

そうなるのかどうなのか。

他、今日気になったのはこれ。

先ほど速報出てますたね。

なんとアメリカバイデンさんがイスラエル訪問するのだそうですた。

明日行くのか。

ブリンケン米国務長官は16日、バイデン米大統領が18日にイスラム組織ハマスと交戦するイスラエルを訪れると発表した。

招請した同国のネタニヤフ首相らとテルアビブで会談し、米国が同盟国であるイスラエルを支援する姿勢を明確にする。

18日にヨルダンの首都アンマンも訪れ、パレスチナ自治政府のアッバス議長、ヨルダンのアブドラ国王、エジプトのシシ大統領に会う。

なんでしょうねこれ。

この時期にわざわざ訪れる。

例えばウクライナ開戦の時、バイデンは訪れたでしょうか。
まぁ、影武者が行くのでしょうが。

もしかして、ミサイル落っこちてバイデン死にますた。
アメリカブチ切れて参戦しますた。

そっちのシナリオ?
とかなんとか。

まぁ、それはないにしても。
何か気になる動きですね。

ちなみに有事の金ですが、
ちょっと前まで下がってたのが、また1万円を超えてきてます。

いや、今日明日は要注目です。

股間を揉んで、じゃなかった固唾を飲んで、くつろぎつつ見守りましょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう