日経平均900円安 久しぶりのおはぎゃー 日銀マイナス金利解除

スポンサードリンク

ヒャッハー!

やっぱり来た〜!これ。

一時4万円を超えて史上最高値更新!

と浮かれてたら900円安。

行って戻って来てしまいますたね。

見事に釣りに引っかかった人達の朝からのおはぎゃーがいっぱい載ってますた。

 

はい。
そして為替も。

今まで150円までの円安が、146円まで円高に振れた。

で、下落の原因は。

もちろん書いたと思いますが。

今まで大量に資金を安値で供給してた供給本の張本人。

 

あの日銀さんが蛇口を閉める?

という噂が出たからですね。

今まで永遠と日本円の金利は低く抑えられて来た。

この日銀の長期に渡るゼロ金利。

その資金が、全世界を回って株価を押し上げて来たのですた。

ワタスの見たとこ、3/19日にマイナス金利解除の声明出す。

で、そのインパクトたるや、日本だけの話ではなく。

アメリカ、ヨーロッパにも波及する。

だって、資金の供給元が蛇口を閉めるんですから。

アメリカ株の上昇も終わる。

ヒャッハーーー!

見ろ!投資家がゴミの様だ!

アイヤ~~

これは新キャラ発見。

つぁぁあおじさんです。

つぁあああああ
ヒャッハー!

今後、巷にこういうおっさん、が大量に見られることになるでしょう。

特にレバナス リーマンなどという、

レバレッジをかけたナスダック連動型投信に投資してるサラリーマンさんのことですが。

可哀想ですが、自宅を売っぱらう目に遭うのでは。

あのエコノミスト2024の表紙のこれ。

もう永遠と下がり続ける相場。

いよいよスタートと見てます。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう