グローバリズムを拒否しよう Q 動画続編

スポンサードリンク

さてQの話題が続くのですが、動画の続編があるようです。
これも良いですね。

この部分が特に良い。

奴ら(ディープステート)はそれをグローバリズムと呼ぶ。

私たちが持つ自然な感情や本能的な同情心を利用して社会正義と見せかけて国境や固有の文化、国としてのアイデンティティを崩壊させることを正当化する方法を奴らは見つけた。

人種主義や植民地主義、資本主義という偽のストーリーを作り上げて
社会を不安定化してついには崩壊させて物騒になるよう仕向けた。

私たちがこの闇の世界計画を拒否することができなくなるようにするために。

歪める歴史がないところでは戦争を起こして壊滅的に多大な移民に国境を渡らせ、文化的アイデンティティを衰耗させた。

私たちがこれを受け入れなければ、心が狭い、恥ずべきことだと奴らは叫び沈黙させた。

これ日本で今、起きてることそのまんまですよね。
観光地に行くと何処も外国人に溢れてる。

あら?日本人どこいった?
何か寂しい気持ちになりますよね。

別にワタスは人種差別主義者じゃないし、外人が来てくれることは嬉しい。

でも、あまりにも多すぎじゃないか?
日本人は少子高齢化で減ってってるのに。

幼稚園建設とか子供手当。
日本人を増やす政策はさっぱりやらずに外人ばかり増やしてる。

なんか変じゃないか?
それで、こんなことを言うと、心が狭いとか恥ずべきだと言われる。

これは最近ベストセラーになってる日本が売られるという本です。

1 水が売られる(水道民営化)
2 土が売られる(汚染土の再利用)
3 タネが売られる(種子法廃止)
4 ミツバチの命が売られる(農薬規制緩和)
5 食の選択肢が売られる(遺伝子組み換え食品表示消滅)
6 牛乳が売られる(生乳流通自由化)
7 農地が売られる(農地法改正)
8 森が売られる(森林経営管理法)
9 海が売られる(漁協法改正)
10 築地が売られる(卸売市場解体)

自由化、グローバリズムの名のもとに日本がたたき売り出されている。
驚くべき安さで中国をはじめとする海外企業が買っていく。
これは文化を衰耗させ、社会を不安定化させ物騒になるよう仕向けてるのです。

そしてこの動画の以下の部分にはウルウル来ましたね。

この闇のない世界がいったいどんなものなのか、

まだ誰も経験したことがない。

奴らが独占する化石燃料に依存せざるをえないよう、隠されてきたフリーエネルギーがある世界・・

(ディープステート)カバール銀行制度から借りたローンの利子返済のために違法に課されてきた所得税が廃止されたら・・

難病完治の治療法が公開されたら・・

宇宙工学の解放により、夢にも思っていなかったフロンティアが切り開かれ、

新技術がたくさんの雇用を創出し、

見たこともない世界規模の人間ルネッサンスを生み出すことだろう。

親愛なるアメリカと、世界の市民たちよ。

今度は私たちが輝く番だ。
・・
直感に従い、自分自身を信じて

素晴らしい。
そう。
今、この世界を支配してる連中が崩壊中ならば。

その確固たる証拠は隠されてたテクノロジーが明るみになることです。

本当は石油なんて使わなくても、メガソーラーなんて作らなくてもエネルギーは余ってる。

そういう技術はずーーっと昔に発明されてて、隠されてただけ。
医療もそう。
病気を治す技術はもっと昔に出来てる。

石油利権、医療利権が今まで新技術を潰して来たのです。

こういうことをいうとキチガイ等々言われるのですが。
みんな恐怖ベースの社会に洗脳され騙されてるだけなのです。

ちなみに、
最近は、アメリカではQのフォロワーが増えているんですね。
いろんなイベントでQマークが見受けられる。

こんなQのプラカードや

QのTシャツを着る人が増えてる。

このような若者も達も


うーん。

ワタスもQフォロワーになりましょうかね。
Qは誰だが分かりませんが、ケネディ大統領が関係してることが分かった。

ワタスはケネディさんはひじょーに尊敬している。
ケネディさんはアメリカの善意だった。
歴史上の大統領で唯一マフィアと戦った男の中の男だった。

よっ!憎いね大統領!
そう呼びかけたい衝動にかられる本物の大統領だった。

よし。
ワタスもQ Tシャツを着てフォロワーになろう。

ちなみに、そう思って検索したところ
日本にはどうも売ってないようです。

出てくるのはこんなやつとか。

こんなやつばかりですた。

そっちのQじゃないんだが。。

これはアメリカっぽくても、ドロンパさんですた。

うーん。

という訳で、日本にはまだQ情報は出回ってないのですね。
自分でQ Tシャツを作るしかないようです。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう