本日22日 18:56~ 超常現象スペシャル

スポンサードリンク

さて、読者の皆様。
いつもいつもUFOその他超常現象、怪奇現象情報提供ありがとうございます。

中には絶対妄想だろうという情報が8割以上含まれており、情報の取捨選択が大変です。
本当にありがとうございます。

さて、そんな中で、気になる情報を頂きました

本日、テレビ朝日で放送される以下の番組。
b15gj2013_000362.jpg
いつも年末にやるやつですよね。
タマ出版の韮澤編集長と、早稲田大学の大槻教授がコントをやってますが。

今回、ついになんと、あの大槻教授が、プギャーーとなってしまったという情報が入って来ますた。

その経緯を秋山眞人氏が語っています。

何でもUFOを呼べるという人物が、UFOを呼んだところ
本当に8機のUFOがテレビ朝日上空に現れて大騒ぎになったようです。
a82dj2013_000368.jpg

それで大槻教授、ざまぁ見ろ!と思ったとのことのようでした。

b15gj2013_000363.jpg

うーん。
どんな内容なのだろう。

今日は早めにお風呂に入って、コタツでみかんを食べながら見ようと思います。

ちなみに、そのUFOを呼んだ人物というのは、

※追記
ありゃ?ムララムーさん?
すみません。
坂本さんじゃなかったようです。頂いた内容は間違いのようでした。※

以下は坂本さんの情報です。

坂本廣志さんですね。
神戸の超人と呼ばれているようです。

以前、ワタスのカフェには坂本氏と交流のあるという女性が来て、
いかに坂本さんがすごいかということを永遠とお話になられて風のように去って行ったのを覚えています。

以下、坂本さんは、ブログもやっているようです。
見ると訳の分からない宇宙人のイラストなどが出てくるブログでした。

http://blogs.yahoo.co.jp/ggcdk775
img_1009752_25625126_1.jpg

以下の動画で坂本氏はこんな話をしています。


元々、日本人には放射能に強い遺伝子が含まれている。
天孫降臨の時に宇宙人が降りてきて、地球で生命の進化を研究した。
その時の遺伝子が日本人には続いている。
スイッチが入ったら、放射能を身体から除去する能力を日本人は持っている。
日本人の血が少しでも入っている人間はこのすごい遺伝子を持っている。

等々。

うーん。
普通に聞けばトンデモ話ですが。
※人違い。坂本さんすみませんでした。※

まぁ、興味のある方は本日の18時の番組を見て下さい。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう