お疲れ様でした。長野に帰ってきますた。

スポンサードリンク

さて、長野に帰ってきますた。

今回はイベントに来てくれた皆さま、金玉ナイトに来てくれた皆さま。
ありがとうございますた。

いや~、今回も都内でいろんな人に会いますた。

いろんな人に会うと色々と刺激を受けますね。
自分とは全然違う職業、生き方の人、違うタイプの人。

でも、なぜかお会いして心地よい人達。

共通してるのは、みんなオープンマインド。
開けっぴろげ。
隠しだてなし。裏表がない。

そういう人達と会うと楽しいですよね。

解放の波に乗っているというか。

時代は隠蔽の時代から解放の時代に向いている。

分離から統合へ。

ヤマーダ氏はこう言っていますた。

人それぞれに未来は違う。
確かに、人の未来は人類の集合意識に左右されるが、個人の意識でも変わって来る。
集合意識と個人意識の中間あたりで、それぞれの人の未来は決定される。

今起きている天変地異も結局のところ人類の集合意識が解放の方向に変わって来たからだ。

今、地球の地軸が変わって来ている。

日の出、日の入りの位置が変わって来ている。

そして、今後、同時に多面的思考を持てるようにしよう。

物事を一方向だけから見るのではなく、同時に2方向から見れるようにしよう。

他人を見る目と、他人が自分を見る目の両方。

ペットボトルを飲むときに、飲んでる側と飲まれる側、
おかしを食べるんだったら、お菓子を食べてる自分と、食べられてるお菓子の立場。

ちょっと意味が分からないでしょうか。

また、今回都内にいって書きたいことが山ほど出来ますた。
しばらくしたらまたスカポンチンな話を一杯書きましょう。

以下、長野の様子。

c681ZCVA_000002607.jpg

東京は暖かかったのに、長野はめちゃくちゃ寒いです。
今日は長野は豪雪です。
また、もう一つのビニールハウスが心配ですた。

とほほほ。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう