パリテロと兵器産業の株価一覧について

スポンサードリンク

さて、怖がらせ屋 旅の一座の三文芝居。

vol17_08.jpg

今回のパリテロ。

低予算だったのか、さっそくボロが出てきているようです。
ヤラセの証拠が次々に出て来てます。

以下の女性は、オーロラ銃乱射事件、サンディフック銃乱射、ボストンマラソンテロと続いて
また、今回も出演?と言われてます。

確かに似てますね。
paris-crying.jpg

低予算なので同じ女優さんを使いまわしてるのでしょうか。

以下は、あるツィッター(自動ツイートアカウント)が11月12日の時点で
既に今回のテロの死者数をレポートしてしまった話。

http://blog.goo.ne.jp/beingtt より

使者は120人~270人にのぼるとツィートしてます。

以下は、80人以上の死者を出したバタクラン・コンサートホール。
売却されてたんですね。それも売却された日付が911とか。

<バタクラン劇場を所有していたユダヤ人が2ヶ月前の9月11日に劇場を売却していました!>
http://beforeitsnews.com/economy/2015/11/jewish-family-sold-paris-isis-massacre-theater-on-91115-2775014.html
(概要)
11月14日付け
11月13日(金)の夜に起きたISISによる同時多発テロにより80人以上の犠牲者を出したパリのバタクラン劇場(コンサート会場)に関して、この劇場を所有していたユダヤ人が2015年9月11日に劇場を売却していたことが分かりました。
劇場は常にフリーメーソンと繋がりがあります。劇場の完成日や虐殺が起きた日はフリーメーソンと関係があります。

フランスのLe Point誌によると、バタクラン劇場は何年も前からイスラム過激派(反シオニスト集団)の標的だったのです。なぜなら、バタクラン劇場を所有していたユダヤ・オーナーは常にイスラエルのためのイベントを開催していたからです。
2011年にイスラム過激派(イスラム陸軍)のメンバーはフランスのセキュリティ・サービスに対し、ユダヤ人が所有するバタクラン劇場を攻撃する予定だ、と伝えていました。

以下は、不思議な話です。

なぜかパリテロと日本が同時に追悼されてます。

なんで日本が?

14日朝、鹿児島県で発生した震度4の地震。
なぜがツイッターでは18,000人の犠牲者が出たとして全世界に拡散中。
海外有名セレブがパリで発生したテロ犠牲者と日本の犠牲者への追悼を行ったことでデマはさらに拡大しているようです。
それでパリだけでなく日本を心配する人たちの声が溢れてます。

以下は、なぜかパリテロと日本の地震を一緒に祈るセレブ達のツィート。

ジャスティン・ビーバー

prayforjustin1.png
「#PrayForParis #PrayForJapan」

paryforjustin6.png

パリと日本のためにコンサート会場の全員で黙とうを捧げるジャスティン・ビーバー

prayforjustin2.png

「日本では地震と津波警報、18kの死者/行方不明者。ISISがレバノンを攻撃。バグダッドで40人死亡。メキシコでハリケーン。パリでテロ攻撃。2015年11月13日金曜日。この日を忘れない」

アリアナ・グランデ

prayforjustin3.png
「何て恐ろしいカオスな日なの。私の心はパリと日本の人たちと共にある」

クリス・ブラウン

prayforjustin4.png paryforjustin7.png

こういう海外タレント達は日本の計画の失敗に気づかずに
そのままシナリオ通りにツィートしてしまったんでしょうか。
俳優指導が行き届いてなかったので不測の事態に対応できなかった?

確かに九州西方沖地震 M7.0は、2015年11月14日早朝5時51分に起きて
パリテロは、2015年11月13日 午後9時20分頃に起きてます。

フランスと日本の8時間の時差があるので、ほぼ同時期に起きたと言えるでしょう。
もしかしたら、113は、パリと日本を同時攻撃するというシナリオだったのかもしれません。

という訳で、113のパリテロ芝居。
何を目的にやったのか分かりますよね。

今回の件で軍需産業が各社が特需に沸いてます。
ゼロヘッジというサイトから

以下はレイセオン社の株価。
大幅な株価値上がり。

raytheonstockchart2015.png

レイセオン社とはあのブッシュ大統領時代の副大統領チェイニーさんの会社です。
パトリオットミサイルなどを作ってる会社ですよね。

これはゼネラル・ダイナミックス社の株価

gd1stockchart.png

これはロッキード・マーチン社
株価がぁぁ
lmt2stockchart.png

これはノースロップ・グラマン
爆撃機ステルスで知られる会社です。

つぁぁぁ
これもすごい値上がり
ngstockchart.png

これは国家安全保障などのコンサルティングを手掛ける 
ブーズ・アレン・ハミルトン

bahstockchart.png

これはフランス政府が27%の株を持つフランスの軍需産業大手タレス

tharles1.png

まぁ、分かりやすいのなんのってあんた。

まぁ、最近はヤラセの証拠がすぐに出て来るので、
こういう情報がどんどん広まれば、いちいち株価も反応しなくなるかもしれません。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう