kintama_big1.jpg黄金の金玉を知らないか?

総合エンターテイメントブログ。イベント、コンサート、ツアー、カフェ、ネットショップ、火山地震、予知予言、経済情報配信中。続け者ども!伝説はここから始まる!
スポンサードリンク
HOME > 陰謀 > トランプ旋風吹き荒れる! トランプさんの暗殺計画?について

トランプ旋風吹き荒れる! トランプさんの暗殺計画?について

スポンサードリンク

  

いや、この人は全然ノーマークでしたね。

ドナルド・トランプさん
共和党指名候補レースで1位になりそうだとか。
この人は白人貧困層の怒りを代弁して人気急上昇のようです。

この野郎!
ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタいわせたろか!!

b4cfcfe5.jpg

何たる顔芸。

以下は、対する我らがヒラリーさん
201005201446210cb.jpg

だから、わしがヒラリーなんじゃい!
2016年の大統領選に出馬するんじゃけんのぉ。
文句あるんかわれ~


ヒラリー女史との顔芸一騎打ち。
まさかヒラリー氏に匹敵するような顔芸おっちゃんが出て来るとは思いもしませんでした。


これはイルミナティカードのEnough is Enough
もうたくさんだ!カード

AGO2BADFI2016000347.jpg

うーん。
これはトランプ氏だろうとネット上で噂になってますが。

確かに怒ってる顔がトランプさんにも見えますね。
どうなんでしょうか。
ちょっとこじつけの気もしますが。


これは去年出されたトランプ氏に関する書籍

NEVER ENOUGHとありますが。
AGO2BADFI2016000344.jpg

まぁ、どうなんでしょうね。

以前からワタスはヒラリーさんばかりマークしてましたが。

以下、あの911を予言したと言われるシンプソンズというアニメです。
16年前にトランプ氏が大統領になると予言してると噂になってます。

このアニメは以下のように911がいっぱい出て来ます。
simpsons-9-11-1997-m11-622131.jpg

これは時計の針が911
The_Simpsons_S21E20_CLOCKB.jpg

これは窓に映るビルが911の時にそっくり
911simpsons2.jpg

で、今から16年前。
このアニメには2000年3月放送分に確かにトランプ氏が実名のキャラクターで登場してました。

その回のあらすじは主人公のバートが未来の世界を覗くことができる窓を手に入れて
それで30年先の2030年を見たらトランプ氏が大統領になってた。
それでめちゃくちゃな経済政策と犯罪の増加で2030年のアメリカはめちゃくちゃになっていた。

それで、なんとバートの妹のリサが後を引き継いでアメリカ初の女性大統領になって大活躍するという話でした。

こんな風に確かにトランプ氏が出てました。

f4eddef7d5dd7ca79ff74cfbc41d988a_content.jpg


AFO2BADF2016000370.jpg

確かに去年、現実にそっくりな場面が出て来てます。

AGO2BADFI2016000346.jpg

うーん。
なんで2000年3月の段階でトランプ大統領というあらすじを設定できるのか。
それに場面もそっくりで非常に不思議です。

もしかしたら既にトランプ氏が大統領になる筋書きはあるのかもしれません。


そのトランプ氏ですが一方で、暗殺されるのでは?との噂がありますね。

以下、アレックス・ジョーンズさんのinfowarsに載ってました。


http://www.infowars.com/gingrich-establishment-scared-of-trump-because-he-didnt-belong-to-secret-society/

前下院議長ニュート・ギングリッチは、昨晩、フォックスニュースのビルオライリーに
エリート達はドナルド・トランプを恐れており、なぜならトランプは秘密結社に所属していないし、そのようなグループと関連した儀式のどれにも参加してないからだと言いました。




昨日、反トランプの急先鋒のミット・ロムニーと議論し、ギングリッチはそれは、
共和党支配者層のパニックを良く表していると言いました。

トランプが共和党の指名を取ることは彼らをクレイジーにさせます。
なぜそうなるのかギングリッチに尋ねると

「彼は、クラブの一員でなく彼は部外者で、それゆえ彼は制御不可能だからです。
彼は秘密結社に所属していませんし、イニシエーションの儀式も経験してないのです。」
と答えました。


ギングリッチは、カリフォルニアのモンテリオで毎年開かれるボヘミアングローブのつながりがあり、
その秘密結社を知り得る最高のポジションにいる人物です。
それは世界の最も強力な人々が参加するキャンプです。

ギングリッチの写真は、ジョージ・W・ブッシュおよび彼の父のそばでボヘミアンクラブのアルバムに載っており
1987-1996に特集されてます。

bushes.jpg

この下院議長は、また、2004大統領選挙でお互いに叩かったジョージWとジョン・ケリーが所属することで知られるエール大学のスカルアンドボーンズという秘密結社にも名前が載っています。

以下はジャーナリスト ロン・ローゼンバウムがそのスカルアンドボーンズの儀式を取材した様子です。


もうひとつ。
これも別の人が同じことを言ってます。

これは以前マレーシア航空墜落の暴露情報などを書いてたトム・ヘネガン氏のサイトにリンクされてた情報です。

http://www.stewwebb.com/2016/03/03/mitt-romney-jeb-bush-conspire-murder-donald-trump/

ミット・ロムニーとジェフ・ブッシュはドナルド・トランプを暗殺するため引退したFBIエージェントにコンタクトした。
その人物はミット・ロムニーの親戚でもありクレッグ・ストーンスリートという人物で2週間以内にオーヴァーランド・パーク郊外で暗殺を企てている。


まぁ、どうなんでしょうね。

ワタスはずーーっと前からヒラリーが大統領になる時、アメリカは内戦になる。
そしてヒラリーが最後の大統領になると言って来ました。
それでヒラリーさんばかりマークして来たのでした。

もしかしたら、トランプ氏が今後、大統領選のそこそこ良い線まで行って、
暗殺だかなんだかされてヒラリー氏が結局勝利してしまう。

こんなのインチキだ!!
それにトランプ支持者が怒り狂って内戦になる。

そんな筋書きがあるのかもしれません。

とかなんとか。
まぁ、話半分ですが。

本当にありがとうございますた。


・直近イベント:7/31(日)ダーチャプロジェクトin 山梨 小屋作り基礎開始

スポンサードリンク

 

独自サイトGolden News+立ち上げました ニュース配信中
FaceBookページ始めますた
金玉掲示板はこちら
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/03/07 12:39:11 ] 陰謀
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 スポンサードリンク


    ブログパーツ