昨日のお田植え会の様子!

スポンサードリンク

ヒャッハーー!

さて、昨日はお疲れ様でした。
お田植え会の様子をちょっと載せときます。

青空の下のお田植え会はなんとも気持ちが良い。
やっはり大自然の中の田植えは最高ですね。

今年は去年にも増して広い田んぼでやってます。
めちゃくちゃ雰囲気の良いとこです。

まぁ、ワタスが感じてるだけかもしれませんが。
最近、更に太陽の光が変わって来ましたね。そして辺りの雰囲気も変わって来ました。
明るさが増した気がします。

今回は八ヶ岳では結構有名な歌手の方が来てくれました。
全然存じ上げませんでしたがMetel(メーテル)さんという方でした。

メーテルさんのブログ

なんでも即興で宇宙から歌をおろすんだそうで、うちの田んぼにも歌をおろしてもらいますたよ。
とっても良い声です。

動画見てみて下さい。

最初は怖いけど宇宙を信じて任せてみること。
ゆだねること。
宇宙にまかせてれば何とかなっていく。

頑張らなくても良い。何事も楽しむこと。
善や悪はない。

ワタスはそういうメッセージを頂きますた。

2016_0611_S__34488352.jpg 2016_0611_S__34488351.jpg

来週もお田植え会やります!ぜひどうぞ!
6月17~18日 北杜市お田植え会受付中

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう