ダラス警官殺害事件は混沌の夏計画の始まりか

スポンサードリンク

さて、日本は参院選で騒いでましたが。

その間、アメリカでは酷い事件が起きてますね。
警官による黒人射殺事件の抗議デモの最中、今度はその報復に白人警官5人が射殺されたとか。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/news/post_114519/
衝撃 黒人射殺への報復か ダラスで警官5人が殺害

これはその時の動画。

まぁ、毎度のことながら。
これはヤラセ(偽旗)だろうと色々ネットで噂になってますね。

以下の動画は、CNNの報道ですが。

How many actor were involved
どのぐらいの役者が関わったのか。
CNNのキャスターがうっかりそう口を滑らせて、「アクター(役者)」と言ってるのが指摘されてます。

このブログでは先月、7月18日~20日に混沌の夏計画があると書きました。

https://www.intellihub.com/operation-summer-of-chaos-obama-admin-black-lives-matter-plan/

オバマ政権、ジョージ・ソロスそしてBlack Lives Matter(黒人の生命を重視する団体?)によるカオスの夏作戦が明らかになりました。夏にアメリカをカオス状態に陥れ、秋の大統領選前に全米に戒厳令を敷くことを計画しています。
7月の後半にフィラデルフィアで開催される民主党全国委員会を大混乱に陥れるために、買収された1万人のBLM土地管理局の反対派が暴動を起こすために送り込まれることになります。

INTELLIHUB:
Black Lives Matterのリーダーのディレイ・マッケソンのメールとツイッターのアカウントがハッキングされたことで、カオスの夏作戦の詳細が明らかになりました。
ハッカーたちはジョージ・ソロスとオバマ政権がやろうとしている策略(カオスの夏作戦)についての情報を入手するためにハッキングを行いました。
カオスの夏作戦では、共和党全国委員会と民主党全国委員会を混乱に陥れることで両委員会を封鎖し、全米に戒厳令を敷くことが計画されています。その結果、大統領選がキャンセルされ、オバマ大統領はその後も大統領でいつづけ国家安全保障大統領指揮権の下に権力を行使し続けることができます。
さらに驚くべきことに、ハッカーが暴露した情報によると、Black Lives Matterの活動家の一人が送った個人的なメッセージには、「警察は、大集団が両委員会に押し寄せ両委員会を封鎖し全米を大混乱に陥れるような状況に対応することができないだろう。」と書かれていたのです。

7月18日~21日にかけて、Black Lives Matterは、彼らが雇った1万人のデモ隊をフィラデルフィアとクリーブランドで開催されることになっている民主党と共和党の全国委員会に送り込み、両委員会を大混乱に陥れようとしています。
※訳は日本と世界と宇宙の動向さんより拝借

オバマさんの来週ダラス訪問も気になりますね。
この事件を受けて、来週の18日以降、オバマさんはダラス入りするそうです。

http://www.asahi.com/articles/ASJ792JXCJ79UHBI00H.html
オバマ氏、ダラス訪問へ 銃撃事件、米で追悼の動き

テキサス州ダラスと言えばあんた。
かのジョン・F・ケネディさんが暗殺された場所です。

今回の警官殺害現場とめちゃくちゃ近い。

AK2016ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000463.jpg

まさかオバマさんもダラス訪問中に。。?

とかなんとか。

今年の米国大統領選。
このままトランプVSヒラリーの大統領選は
トランプさん勝利の可能性が高いのですが。
このまま本当にやるんでしょうか。

その前に暴動→戒厳令→FEMA登場

でアメリカは内戦になる。

内戦中ヒラリーは臨時政府を立てる。
そういうシナリオがあるとはずーっと前から聞いてるのですが。

問題発生→解決

問題を起こしてる勢力と解決してる勢力は同じだった。
奴らは問題を発生させて解決する中で目的を達成する。
この手口は、散々前から説明してます。

今回で言うと黒人の不満を爆発させて暴動を起こさせる→それを取り締まる名目で戒厳令を発令する。

イギリスEU離脱で株価暴落もワタスは来週あたりからだと見てます。
後で載せますが、イタリアで取り付け騒ぎが始まってるとの情報もあります。

来週18日から混沌の夏いよいよ開始でしょうか。

ワタスは既に畑もやってるし、食料備蓄もしているし。
何が来ても完璧な体制を整えてます。

7df81609358e7604a69da5ce629e63e9_400.jpg

ドキドキしてきましたね。

本当にありがとうございますた。

イベント情報!

祝!混沌の夏  7/19(火)金玉ナイトin 虎ノ門・神谷町

今回はちょっと素敵な有機野菜のお店でやります。
お店のオーナーさんは前回の金玉ナイトに参加してくれた方でうちの八ヶ岳の野菜を購入してくれてます。
既知外なお友達が欲しい人。お料理を楽しみたい人。お誘いあわせの上お越し下さい。

時間:19:00~22:00
場所:Vegi&Fishさん
https://www.facebook.com/vegiandfish/
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13193682/
P024613099_480.jpg

有機野菜中心の料理。
生ビール、焼酎(霧島)、日本酒、ハウスワインを飲み放題。
予算:6千円前後

↓お申し込み
お申し込みフォームはこちら

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう