福島沖M7.4と貞観地震パターン

スポンサードリンク

はりゃ?
さて、すっかり眠りこけてて今知りますた。

福島で大きな地震があったんですね。
津波も来てるとか。

20161122055958-20161122080730-large

ワタスは本日11月22日はケネディさん暗殺の日ですから
地震というよりトランプさん暗殺を心配していました。

画像をいくつか張っときましょう。

以下は3.11当時の様子と今日の画面。
教訓を生かして格段に進歩してますね。

3.11当時
cx0jsziukaau5_x

これが今日
cx0js5duaaadpix

cx0m0ajuaaa-bsr

現在の津波の高さは以下のようです。

cx0n3cwuqaaifl7

関東各地では電車がストップしてるところが多いようです。

cx0gv2jvqaqae4j

新幹線も
cx0kumzvqaindqr

以下はあのぶれないテレ東ですが、テレ東まで地震の画面になってたようです。cx0micevqaatnqi

福島第二原発で冷却設備が停止しているようです。
今日は念のため外出時はマスクをした方が良いかもしれません。

unnamed

さて、色んな人が書いてますが、今回の地震はスーパームーンの影響でしょうかね。
どんぴしゃで来てます。

2011年3/11 東日本大震災
↓ 8日後
2011年3/19 スーパームーン

2016年11/14 スーパームーン
↓ 8日後
2016年11/22 福島 M7.3

ニュージーランドの法則にも合致したようです。

2011年2月22日:ニュージーランド M6.1
2011年3月11日:東日本大震災 M9.1

2016年2月14日:ニュージーランド M5.8
2016年4月14日:熊本地震 M7.2

2016年11月13日:ニュージーランド M7.8
2016年11月22日:福島地震 M7.3

もしかしたら明日が本震?なんでしょうか。

東日本大震災
前震 2011年3月9日 震度5弱
本震 2011年3月11日 震度7

熊本地震
前震 2016年4月14日 震度7
本震 2016年4月15日 震度6強

第2東日本大震災?
2016年11月22日 5弱
2016年11月23日 ?←いまここ

まぁ、まさか。

明日は祝日の水曜日ということで、あの松原照子さんが言った魔の水曜日。
つまり伊豆沖の巨大地震を心配してる人も多いようですが。

まぁ、しかし。
ワタスはないだろうと見てます。
いつもの以下のグラフを見たのですが、それらしき前兆はありませんでした。

地震を予知しよう!地震前兆グラフ集 保存版
https://golden-tamatama.com/blog-entry-1837.html


http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/plot_realtime/quick/today/today-j.html
京大のグラフ
ap201611037zxcv12adaoigc1950873bazoxlvc9day14aoz000502
日本方面
柿岡(KAK) · 女満別(MMB) · 鹿屋(KNY) · 父島(CBI)では大きな振れはないようです。

以下も若干振れてますが、そこまで大きくはない。
http://seesproxy.tksc.jaxa.jp/fw/dfw/SEES/Japanese/Data/docs_ja/ETS8/ETS8_DataGraph.htm

ap201611037zxcv12adaoigc1950873bazoxlvc9day14aoz000501

ちなみに3.11の時は以下でした。aj2016az15719024ad881af3-000391

まぁ、大丈夫でしょう。

ワタスとしては今は以下のパターン。貞観地震パターンで来ると見てます。
歪が溜まっているのは東北と九州の間。
むしろ先に西日本が来ると見てます。で、最後に南関東が来るとか。
来年2017年に南海トラフで2018年南関東、相模原地震のようなイメージでいます。

an20161007zxcv12adaoigc1950873bazoxlvc9day14ad-81021000493

以下はおまけ。
ちょっと気になる予言を載せときましょう。
Yahoo知恵袋で、あの阿蘇山噴火を当てた人がこんなことを言ってるようです。
南海トラフ地震はやはり2017年と言ってます。

今月の8日に起きた熊本県の阿蘇山噴火を予言していた「Yahoo!知恵袋予言」がありました!
この予言は今年の5月6日にYahoo!知恵袋の地震カテゴリに投稿されていました。

予言の内容は次の様なものです。

・2016年の終わり頃に阿蘇山噴火
・2017年に四国でM6.5の地震
・2017年7月に南海トラフ地震

2016/5/6 01:34:46
ID非公開さん

Yahoo!知恵袋より
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12158989082

2017年からタイムリープしてきました。私は三重県に住んで居ましたが今では街全体が廃墟です。何故そうなったのかを今から言います。

2016年 熊本地震=2016の終わり頃に阿蘇山噴火=2017年

四国に地震M6.5=2017 7月 四国、和歌山県、奈良県、三重県、名古屋に

南海トラフ発生。和歌山県、奈良県、三重県、名古屋半分が地震と津波で今では廃墟。私は名古屋に逃げて寝て過去に現れました。普段から明晰夢を見ていたので過去に行くことは簡単でした。2017年の自分の意識を過去の自分に移っただけです。あなたらから見れば私は未来人かも知れませんね。2017年から南海に住む方は早い目に逃げてください。お願いします。

とかなんとか。

まぁ、地震はいつ来てもおかしくない。
備蓄等々防災には気を付けましょう。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう