2039年 トランスヒューマンになるか? 一線を越える人達

スポンサードリンク

さて、トカナさんが2039年ヒトラーの予言の話を書いてますたね。

これによると、今、ナノマシンが急速に発達して来てる。
ナノマシンを使えば脳と外部機器を直つなぎができる。

「2030年代にナノマシンは、脳内に直接挿入することができ、脳細胞と相互作用することができる。

その結果、真のバーチャルリアリティを外部機器に頼らず生成できるようになる」

「記憶用脳ナノボット、またはリアルタイム情報脳伝送を使用することで他人の感覚を“リモート体験”できるようになる。

ナノマシンは脳の認知、メモリ・感覚機能を拡張し、人の知性、記憶や人格の基礎を変え、人々は自分の脳内の神経接続を自由に変更できる」

で、これが進めばあのヒットラーの2039年予言のようになる。
そう書いてますた。

「人類は二分される。ある者は支配者である神人に進化し、またある者は被支配者であるロボット人間とに退化するのだ」

・ ロボット人間たちは、神人に従って生きるだけ。
・ 戦争も気候も経済も、神人たちに制御されてしまう。
・ ロボット人間たちは神人たちの認める範囲内で、ものを与えられる。
・ ロボット人間たちは、食物・住居・職業・娯楽・恋愛・教育・思想も与えられる。
・ 全てを見通す神人たちが、管理工場の家畜のようにロボット人間を育て、飼育することになる。
・ 「完全な神々」と「完全な機械的生物」だけの世界ができる。

はい。
ワタスも絶対そっちの方向に向かってると思ってます。

マシンと人間の融合したロボット人間。
いわゆるトランスヒューマンですよね。

実際、色々みるともう技術的には猿では成功してる。

あのイーロンマスクさんの会社ニューラルリンク社。
ミシンのように極細の導線を脳神経に編み込む技術を作ってます。

確かに猿では実験に成功してるようですた。

多分、10年後の2031年頃。
スマホはいらなくなってきてるでしょう。

スマホなしで脳のプラグから直接ネット接続。

思考するだけでなんでも検索できる。
リモートで相手の思ってることも音や感覚、感情も全部伝わる。

SNSどこじゃなくなる。

で、ヒャッハー!

喜んで皆バーチャル空間に移動。
人体の制約から解き放たれる。

まぁ、どっちを選択するかですよね。

ロボット人間か、生身の人間か。

遺伝子組み換えワクチンもそうですが、
ある時期、一線を越えるかどうかの選択の時期が来る。

あなたは脳みそにプラグ埋め込みますか?埋め込みませんか?

結局、

いつも誰かと比較して生きてる人。
競争して生きる人達。

最新技術、早くて便利。
ロボット人間の方を選択するんじゃないでしょうかね。

誰それより成績が良い。
あいつより収入もあって資産もある。
あの人よりフォロワーが多い。
アタイは最新のiphoneを持ってるよ。
あの子より容姿端麗よ。
あの会社よりうちは従業員も多いし、売り上げがある。

等々。

まぁ、前から言ってますが、
本当は、そういう競争意識。

全部、学校時代に植え付けられた単なる洗脳。
競争意識=奴隷管理用ソフトウェア。

奴隷同士、競わせて消耗させ、本当の支配者に目を向けさせない仕組み。
競争してくれてる限り自分達は安泰。

だからソフトウェアのインストールに6.3.3の12年間かかるのです。

で、その洗脳をずっと引きずって
〇〇に勝つんだ~
などと大人になってもやってるのです。

隣の家がちょっとでも幸せそうだと気になってしょうがない。

畜生~
なんであいつだけが~

もっと家族との時間。
ペットとの時間。
自然とのふれあい。

そっちを大事にしたらどうでしょう。

人と比較してる限り永遠に幸福感を感じられない。

これは、ずっと前、載せたアナスタシアからです。

「死をもたらす大罪」(ページ212)より

理解しないといけない、ウラジミール。

人間の世界に起こる悪いことはすべて、人間自身が、
霊的存在としてのあるべきルールに違反して、
自然とのつながりを失ったときに自ら引きおこしている。

闇の勢力は、分刻みに動いていく技術優先社会の魅力
人間の意識を奪い、聖書にすでに示されているシンプルな真実と
戒めから離れさせて、それについて考えないようにしむける。

彼らはそのもくろみに絶えず成功している。

人間に死をもたらす大罪はプライドという自尊心

ほとんどの人はこの罪に支配されている。

・・

光の勢力の対極にある闇の勢力は、人間がこのプライドという
罪を手放なさないよう秒刻みで働いていて、お金はその主要な道具

お金を考え出したのは彼ら闇の勢力。

・・

彼らはお金を発明したから、自分たちは光の勢力よりも
強いとさえ思っている。

そして彼らはそのお金を、人間に人としての本来の目的を
忘れさせるために用いる。

・・

だけど、私はどうしても、この死にいたる危険、
精神の腐敗をあなたから取り除いてあげたかった。

それで、この闇の勢力のメカニズムが弱まり、
破壊され、あるいは逆に、罪の根絶に向かって作用するような、
あなた専用の仕組みを考えた。

だから彼らはすさまじく怒っていた。

プライドという自尊心。お金の仕組み。
あなたは脳に深く深くインストールされてしまった。

だからロボット人間になってしまう。

本当は、外界との情報をシャットアウトする。

家族や友人との時間を大事にし、ペットと楽しく暮らす。

他人なんてどうでも良い。
私は私。

四畳半でも幸せは作れる。
それが自分軸。

結局のところ、プライド、自尊心、お金、競争意識。
そっちに行くと精神腐敗の方向に行く。

あらぁ?
気づいた時には自然から完全に切り離されてる。


工場のプラグにつながれた培養人間になる。

つぁぁあ。
このままじゃヤバい。
そう気づけるかどうか。

今ギリギリのところにきてると思ってます。

本当にありがとうございますた。

まさにギリギリ。

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう