長崎 四次元パーラー あんでるせんに行こう!

スポンサードリンク

さて、
くほほほ
くほほ

楽しいですね~。
日々訳もなく笑うワタス。

最近は、ワタスは楽しいことばかりでいつもほっこりして暮らしています。
やはり、そちらばかりに目を向けると、
そっちの現実が増えてるのですた。

とかなんとか。

さて、来月6月23日(土)なんと!
者ども長崎に行くぞ!
ヒャッハーー!

なんと先日やった大阪トークライブに長崎から来てくれた方がいますた。

そして、あんでるせん来ない?
と誘われたのですた。

あんでるせん?
噂には聞いたことがあったのですが。

どうもこんな昭和レトロな喫茶店のようですた。

グーグルストリートビューで見るとかなりさびれた街にある喫茶店ですた。
なんで長崎くんだりまでこんな昭和レトロな喫茶店に行かなきゃならないんだ。
と思いきやあんた。

どうもここのマスターは本物の超能力者?
との噂のようですた。

実は本物の超能力者なんだけどバレるとまずいのでマジックとしてやってる。
という場所のようです。

ぇえ?

うーん。
良く分からないのですが。
とりあえず、ネットでリサーチすると

このように多くの人が記念撮影する人気スポットのようですた。


なんだかみんな楽しそうですね。

どうもスプーンがこのようにグニャグニャ曲がってしまう場所のようです。

以下はPICOさんというヨガの先生のブログに体験記が載ってたので張っときます。

なにが起こっているのかは
あなたがご自身で確かめていただきたいのですが

まあ、最初はカードやトランプ、コインなどを使った技や
空間から物を取り出したり
なかなかびっくりするショーをみせてくれます

客はあらかじめ割り振られた番号を
おみくじのようにその日アシスタントになった観客にひいてもらい、
その客に

あったお題を出してそれに答えていく、というものがある

私、みごとに当たってしまったのだわ

お、きたな!という感じよ

なにを当てられたか、というと
私が頭の中で思っている人のフルネームを漢字までぴったりに当てられてしまったのだ 

しかも、その人のあだ名まで!!

もちろん、仲間の誰一人、その『私の頭の中で思っているその人』のことは知らない

だが
マスターは完璧に当ててしまったのだわ

客のフルネームくらい簡単に当てるのはまだわかるとして

『頭の中で思っている人』をピタリと当てるのはちょっとヤバイのではないかい?

ヤバイ世界にはいっちまったよ!!

トリハダマックスよ!

最近、あんまり
驚かなくなったけどね

全部見えちゃってる人がいてもおかしくないからね

そんなこんなで
とうていマジックでは説明できないようなことばかり当てるのですよ

おそらくね

マスターの超能力は間違いないと思う

おそらくマスターは超能力者。
鳥肌マックスよ!と書いてあります。

うーん。
どうなんでしょうか。

ワタスだってオカルト会では先端を走っている人ですよ。
地底人さんとか自称プレアデス星人、シリウス星人とか。
今まで数限りないキチガ・・・いや、特異な人にお会いしてきますた。

もしそのようなものほんの超能力者がいるならリサーチに行くほかないでしょう。

という訳ではるばる長崎まで行くことにしたのですた。

でなんと!
予約枠をかなり 取ったので皆様の参加枠があります。

来月6月23日(土)11:00~

もしワタス達と一緒にアンデルセン行きたい人。
以下よりお申込み下さい。

四次元パーラーあんでるせんに行こう 6/23(土) 11:00~

ちなみに、申し込みが多い場合は抽選とさせて頂きます。

隊員には事前にLINE@で合言葉を送っときますたよ。

合言葉を入れると当選しやすくなることでしょう。
くほほほ。

本当にありがとうございますた。


ちなみに、その翌日福岡でトークライブします。
どうせ九州に行くのでトークライブやろっかという軽いノリで決まりますた。
軽いノリでお越し下さい。

今回は、フルでスピリチュアルな話をしようと思います。
引き寄せの法則等々。
玉ちゃんの完全スピリチュアル講座です。

くほほほ。
興味ある方はお越しください。

http://www.haramura-green.jp/product/542

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう