ビットコインが絶賛暴落中 しかし反転の兆しも?

スポンサードリンク

さて、ワタスは7/10の時点で出した売り指令。

ビットコイン売り指令発令!!残念だが一度撤退します

2017年7月10日

者ども撤退!

ゴールドマンが買えって言ってるよぉ。
こりゃ危ないよぉ。

ワタスは呼びかけましたよね。
その時は、1ビットコイン約28万円でした。

アイアイサー!

ワタスの号令を聞き終わらないうちに者どもは荷物をまとめて素早く撤退。

ちょ、ちょっと待ってよ。
早いよ。

ワタスがズボンも履き終わらぬうちに者どもは辺りからあっという間に消えました。
パンティ一枚のワタスは置き去りにされていますた。

まぁ、良いでしょう。
逃げ足の速いのは良いことです。

それにしてもどんぴしゃで暴落きましたね。
そのような驚きのお便りを頂きますが。

えーっとですね。
仮にも以前、先物ブログランキング1位に輝いたブログですよ。
ワタスを誰だと思ってるんでしょうか。

今でこそ平和にお馬鹿なことを書いてますが、
その昔はカミソリのような鋭利なキレのあるブログだったのです。

ワタスの中ではありとあらゆるパターン。
型が埋め込まれています。

いわゆる48手。

これは何の型。
これは何の型。

その昔、師匠が厳しくワタスに叩き込みますた。
玉蔵。

これは三尊。

ハイっ!

これは三角持ち合い。
ハイっ!

これは亀甲縛り。
ハイっ!

これは松葉崩しじゃ
ハイーーーー!

昔、血のにじむような厳しい修行をしたかいがあった。。
もう体が覚えこんでしまっている。
時と場合によってあらゆる型を想起できるのです。

とかなんとか。

さて、者ども。
案の定、ビットコインは暴落コースに乗った。

以下はビットコイン。三尊からの暴落。

↓案の定このように

以下はイーサリアム 三角持ち合いからの暴落。

さて、問題は。
そう。この暴落はいつまで続くかということです。

もうビットコインは駄目なのかも。。?
そういう噂もチラホラと聞かれつつある。

なんと13もの取引所が8/1日引き出しを停止のようです。

これはいかん。

うーん。
どうなるんだビットコイン。。

しかし、ワタスは別の情報を得ています。
もしかすると、急反発もあり得るかもしれない。

むしろ、分裂問題が解決された瞬間に。

お、恐ろしい。
ガクガクガクガク。
なんて恐ろしいんだ。

深く。深く。さらに深く屈伸してから放つ昇竜拳。
エネルギーを溜めに溜めて放つ極大の昇竜拳。

その時こそ、とんでもない大暴騰が来る。
そのタイミングをキャッチすることこそ我々の当面の目標です。

その時こそ人生最大のチャンス。

買って買って買いまくる。
全力買い。
そこで資産を数十倍にして見せる。

者ども今のうちから Coincheck さんで口座を作っておくことをお勧め致します。

もう鼻血が噴き出るほどの大儲け。
問題はそのチャンスはいつ来るかです。

仮想通貨市場とはこれからの市場です。
あのウェブボット予言はビットコインは来年までに1ビットコイン150万になると予言していました。

であれば、いつかの瞬間、分裂問題が解決され、
爆上げ状態に入る時が来るでしょう。
それがいつ来るのか。

うーん。
実はその時期は分かっているのですが。
(大阪トークライブでは言いました。)

いや、でも正直まったく自信が持てない。
だって、爪電気でアルザル人さんが言ったことなんだもの。

うーん。
これを信じて財産をぶち込むべきなのかどうなのか。。

やはり全力買いとは言わずちょびっと買いにしとこうか。
ちょっと今迷ってます。

ちなみに以下、反転の兆しがあるという情報です。
海外情報です。日本より早い。

以下はゼロヘッジから。

http://www.zerohedge.com/news/2017-07-18/bitcoin-rallies-much-feared-network-split-appears-be-avoided
Bitcoin Soars As Much-Feared Network Split Appears To Be Avoided

Bitcoin Soars As Much-Feared Network Split Appears To Be Avoided
ビットコインは恐れられたネットワーク分轄が回避されて急騰する。

以下は、ブルームバーグ。

ビットコイン急騰、一時2356ドル-「採掘者」たち分裂回避に動く

18日の取引でビットコインが急騰。「採掘者」たちがビットコインの分裂を回避するための新しいソフトウエアを使い始めた。ビットコインは一時2356ドルに上昇。ニューヨーク時間午後2時22分現在は2348ドルとなった。週末にはコインベースの価格で1758ドルに落ち込んだ。6月12日には3000ドルに迫っていた。
ビットコイン関係者らは問題の解決方法を巡り採掘者と「コア」と呼ばれるグループの2陣営に分かれて争っていた。「セグウィット(SegWit)2x」というソフトウエアは両陣営の妥協点になると期待されている。

うーん。
まだどっちに転ぶか分からない。

ちなみに、以下は参考程度に。

素人は厳禁の情報です。
上級者用の技を教えておきます。

最近は、ビットコインFXなるものができる口座があります。
なんと手持ちの資金の20倍近い取引ができる。

以下はビットコインでFXできる各社のサービス比較表

取引所 仮想通貨 取引手数料 レバレッジ倍率  
BitFlyer BTC
ETH
無料 最大15倍 高速取引ツール
高水準セキュリティ
BitbankTrade BTC 0.1% 最大20倍 通貨ペアはBTC/USDのみ
BTCを証拠金に取引
追証なし
Zaif BTC
MONA
無料
(借入手数料として1日あたり貸出金額の0.039%)
最大7.77倍 通知機能
追証不要

レバレッジ倍率の7.77倍とか15倍とか20倍と言うのは、
例えば最大20倍だったら10万しかいれてないのに200万が入ってるとして取引が可能ってことです。
だから儲けも20倍になるってことです。

まぁ、ただし、当たり前ですが、その逆に損も20倍になる。
自分の予想に反して逆にいけば大損です。
かなりのハイリスクハイリターンです。

だからFXは、破産する人が多い。損すれば20倍の損だから当たり前です。
素人手出し無用。

ワタスは分裂問題回避の瞬間。
極大昇竜拳用に使おうと思ってます。

上で言うとお勧めはやはり、国内最大手の BitFlyer さんですが。

もっと倍率を高めたいなら BitbankTrade でも良いでしょう。
ここは追証なしというのも良い。(追証なし、というのは反対方向に動いて損しても
自分の入れた金額以上の損はしないということです。)

まぁ、投資はあくまで自己責任で。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう