各種グラフに反応あり

スポンサードリンク

さて、昨日、一昨日の小屋建てワーク&BBQお疲れさまでした。

ハードワークで疲れ気味で寝てたいのですが、優秀な隊員達から報告が相次いでるので張っときます。
ちなみにこのブログは地震ブログではないので、普段は地磁気系各種グラフなどいちいち載せません。
直近、要警戒期間だから載せてるのです。
間違えないように。

以下、各種グラフです。

つぉぉ。スウェーデンのHAARPがぁ(((( ;゚Д゚))))
かなり大きく振れてる。

http://www2.irf.se/Observatory/?link[Magnetometers]=Data/mag.html

カナダもぉぉ。
http://geomag.nrcan.gc.ca/plot-tracee/ssp-1-en.php

ロシアもぉぉ

http://geophys.aari.ru/real_mag.php

というわけで、前から言ってる法則。
これでTEC値→各種グラフの法則が成立です。

まぁしかし、これは海外の反応かもしれないし。
日本で地震が起きるかどうかは誰もわからない。

来るとすれば早ければ今日、もしくは明日、明後日。

ちなみに最近、駿河湾の3連発来てますね。
ちょっと気になります。

 

まぁ、どうだかわかりませんが。スーパームーンと地震の関係だとか。

まぁ、とにかく直近注意です。

ただ巨大地震前、例えば3.11は三陸沖でM4.5以上30回がありましたが、
そんな連発は起きてません。

ワタスはこれからお盆休みを堪能します。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう