列車が別れる話 陰謀論を信じている人が行く世界

スポンサードリンク

さて、巨大地震予言は外れますたね。
皆様、お疲れ様ですた。

意識すると起きない法則。
忘れた頃にやって来る法則。

ところで、長野諏訪地方では昨日、彩雲が見られますた。

綺麗でいいね!

ワタスは明日、皆さんと仲良くブートキャンプです。

(∩´∀`)∩ワーイ
真夏のキャンプ楽しいな~

ワタスがイベントをやると何か起きる法則。
それが発動しなければ良いですが。

とかなんとか。

ぇえ?
今日は、いつものバシャールさんのメッセージ張っときます。

ひぃぃ。
今日はワタスにとっては、ちょっと気になるメッセージですた。

貴方は10億分の1秒という猛スピードで平行世界のリアリティをシフトしています。

それぞれの平行世界には”別バージョンの自分”が存在しています。

しかし、それぞれの平行世界に住む自分は貴方ではありません。貴方にそっくりだけど、個性、エネルギー、バイブレーションは全く違う自分になっています。

よって、貴方は1秒間に10億人ほどの別の自分へとシフトしている事になるのです。

貴方は時間という過程を経て”違うバージョンの自分”へ変化しています。

貴方がほんの僅かに変わったとしても、地球も太陽系も銀河も異なるバージョンへ変化しています。

『針の目』の向こう側の世界へ間も無く到着する私達は、自分が信じる信念が”カタチ”になる世界を体験する事になります。

愛と光の融合を信念に持つ人は、愛と光をベースにした世界が”カタチ創られる”世界を体験する事になります。

その逆の、陰謀説や闇の世界を信じるネガティブ信念を持つ人は、その世界が”カタチ創られる”世界を体験する事になります。

あうぅぅ。
ワタスは毎回書いてるように。
このコロナ騒ぎは世界支配者層が超絶完全管理社会に移行させるためと確信してます。

だって、証拠がいくつもあるんだもの。

うーん。
陰謀説や闇の世界を信じるネガティブ信念を持つ人は、その世界がカタチ創られる世界に行く。

いやぁぁぁ。
ワタスはそっちに行きたくない。
超絶、平和な世界に行きたいんだ。

まぁ、しかし、皆様、冷静に。
ワタスはこのメッセージを違う観点で捉えますた。

ワタスはこういう世界支配者層の面白い仕掛けもあり、
地球はひじょーに楽しめるアトラクションな次元と思っています。

楽しいな~
ワクワクドキドキ。
次は何が飛び出すんだろ。

自分を分析するにどっちかというと楽しんでます。

ですから、ワタスは陰謀も含め、今後も何かと楽しめる世界に行けるんじゃないかでしょうか。

とかなんとか思うことにしますた。

ワタスはこのバシャールさんのメッセージは。

とにかく、
あれもダメ、これもダメ。あれも嫌、これも頭来る。
なんていやーな世界なんだ。
世界を嫌ってる人はもっと嫌わざる得ないような世界に行くよ。

逆にこれも素晴らしい。これも楽しい。面白い。
そうやって肯定して行くと楽しい世界に行くよ。

そういうメッセージだと思いました。

とにかく外側も内側も褒めて、肯定しまくってると嬉し楽しの世界に行く。

自分の内側は、自分のここは素晴らしい。ここもイケてる。自分を褒める。

今、その傾向が益々強くなってる。

そう解釈しています。

本当にありがとうございますた。

 

ところで、以下、あの石田純一氏がある組織から狙われているようですた。
トレンドに上がっていますた。

石田純一「組織が俺のことを殺そうと…」大バッシングで唱えはじめた“黒幕説”


「ハッキリ書いてください。ある組織が、俺のことをイジメてるんです。コロナは“こじつけ”で、俺を社会的に抹殺してやろうということなんですよ……」

「俺は苦しいんですよ。その組織というか団体は、俺のことを殺そうと思っている。俺が出ている番組とか、俺のスポンサーに毎日たくさん電話をかけるんです。組織ぐるみで。今はなくなったレギュラー番組のスタッフも言ってました。“毎日50件の電話をかけてくる”と。そうやって狙われているというわけです」

ホロ酔い気分からなのか、熱弁に気合が入る。

石田純一氏は単なるチャラいだけのおっさんと思ってたのですが、
これからも闇の組織に負けずに頑張って欲しいと思いますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう