いよいよ運命の7月 明後日新通貨発行

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さていよいよ運命の7月。

7月といえば明後日の新札発行。

いよいよアップを始めてますね。

あの渋沢栄一さんの故郷、埼玉県深谷市ではこのようなイベントをやってたようですた。

BRICS加盟国も増え、米ドルデフォルトが迫ってる。

というより、全世界的に通貨が紙屑になる時が来る。

はい。
グレートリセットですね。

通貨リセットは、国側とすればとっても良いことです。

zimbabue1.jpg
zimbabue2.jpg

zimbabue4.jpg

例えば、国の借金1000兆円。

それを返せ!と言われたって。

えーっとそんなに紙切れ欲しい?
代わりに物納で返しますよ。

1000兆円だったら、えーっと米俵100個分ですかね。

ほらよ。
それで済んでしまう。

悪いことは言わない。

今のうちに全部物に変えときましょう。
(※注 不動産以外ね)

ちなみに今日、気になったニュースはこれです。

先月、また東京の人口が過去最多を更新したとのことですた。

人口最多をまた更新した超過密都市・東京

6月1日の東京都の推計人口は1417万人となり、過去最多を更新した。

国土のわずか0.6%に、総人口の11%が集中する世界有数の過密都市だ。

ヒト、モノ、カネを地方から吸収し、拡大を続けてきた首都・東京。

都政がたどってきた「むかし」から「いま」、そして「みらい」を考える。

◆かつては新潟県より少なかったことも

400年前の東京(江戸初期)の人口は15万人程度だったとされる。

明治初期に100万人を超えたが、当時は新潟県の方が人口が多い時期もあり、決して独り勝ちではなかった。

東京の人口が伸びたのは戦後復興期と高度経済成長期。

1945年に350万人ほどだった人口が、約20年間で1100万人に急増。

その後、地価の急騰を背景に東京から離れる動きも出たが、バブル経済崩壊とともに再び東京の人口は増え始めた。

コロナ禍の2021年に「脱東京」の動きも見られたものの、わずか数年で人口集中の流れが再開した。

昨年、東京の合計特殊出生率は0.99で全国最低。

それでも人口は47都道府県で唯一、増加した。

地方から主に若い世代を吸い込み、拡大を続けている。

いや、コロナ禍で減少と思ったらまた増え始めた。

47都道府県で唯一人口が増えて、過去最多の1417万人。

もはや何をか言わんやです。

いっぱい一箇所に集めといて殺処分。

なんと効率的なのか。

飛んで火に入る夏の虫。

文字通り、夏に火で焼かれてしまう。

これを直感で危ないと分からない人はもうしょうがない。

グレートリセットのトリガーを起こすにはもってこいの場所になってる。

多分、米ドルデフォルトは、東京のせいにする予定なんでしょう。

311当時。
TVは全てACの広告だけになった。

怖いからなんでもいいから更新してくれ。

読者から悲痛なメールがいっぱい来た。

そんな風にならなきゃ良いですが。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

講座情報:
6/25 新黄金の占星術スタート  初心者歓迎!

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう