読者様連動企画第二弾!! 年初め嬉し嬉しの公演&コンサートについて

スポンサードリンク

さて、先ほどぺヤングソース焼きそばを食べながら読者連動企画第二弾の告知をどう書こうか考えていますた。
ちなみにこのぺヤングソース焼きそばは、3.11前に買い溜めしといたやつです。
3.11前製造なのでもちろんセシウムもストロンチウム、プルトニウム等の怖い調味料も入ってない完全無欠放射能フリー食品。入っているものといえば青海苔ぐらいなものです。

うーん。
何の心配もなく食べられる。
備蓄って素晴らしい。

改めてあの時の自分の判断。
食糧危機が来るなどと言って備蓄していた自分に感謝しつつ食べていますた。

さて、ワタスは最近いろんな人に会っています。
会う人会う人、肌のつやも良いし、血色もとても良い。
老人にはとても見えないなどと嬉しいことを言ってくれます。
多分毎日ぺヤングとか日清とか食生活に気を使っているからだろうと思いますが。

まぁ、とはいいつつ、やはりネットで知り合い、リアルでも会う訳です。
ワタスだって人の子です。
変な人が来たらどうしよう。
とんでもないキチガイが来たらどうしよう。
いきなり飛びかかられたらどうしよう。
小林朝夫さんの時もそうでしたがいつでも飛びかかってくる相手を棍棒でたたき落とせるように後ろ手に棍棒をもちつつ臨戦態勢でお会いしていますた。
ちなみに以下はワタスの通常の姿。

くほほほ。平和ですね~
tamachan.jpg

イザと言う時はこちら。
つぁぁっ。やらせはせん!
635875ebd2c1e6fa0dbe8c4f10aecb9d.jpg

多分、臨戦態勢、警戒して身が引き締まって、外見上このように相手には見えてるいるのでしょう。

さて、今回告知するイベントですが、先月11月の初め頃。
ホテルのロビーでアルザル人さん達に合って決めたことです。
アルザル人とはアルザルという地底世界からやってきた人達です。
ちょっと前にアルザル語とか手話を書いていたブロ友さんを載せますたが。
↓この方です。

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
http://keinudidio.blog.fc2.com/

この方は地球人名山田さんと言って、いつも高次元だの、カラスとしゃべれるだの。
現実世界とは何の接点もなく正真正銘のキチガイな方です。
カラスのホリーとの会話などをブログ上で書いておられます。
カラスと話すってあんた。。
いちおう地球上ではミュージシャンとしてご活躍されているようです。

この方はいつもご家族でUFOに乗って移動しているせいで神出鬼没なのですた。
いきなり今日、黒姫に来てるので今晩会えないか?などと言ってくるのです。
ワタスはその日、白馬山脈の頂で一人ゴンドラに揺られて冬山を楽しんでいますた。
連絡を受け急遽下山したのですた。

その日はアルザル人さんは、金星人さんも一緒ですた。
金星人さんは自分のことを良い金星人だと言っていました。
地球上では出版社の編集者さんとして働いていると言っていました。
悪い金星人もいるのか疑問に思ったのですが。
まぁ、地球人だって良い地球人。ワタスのようにエコな地球人と、毎日残業してエネルギーを大量に消費する極悪な地球人がいます。
それと同じだろうと思って聞いていますた。

さて、そのホテルのロビーで決めた内容です。
今後、何かしらの音楽イベントをやりましょう。

もう2012年。

実はこのブログの右横にも張ってありますよね。
ワタスが出版した本。
びびるな!金融危機を生き抜く黄金の真理

本を出版した際に徳間書店の編集者の人と約束したことがあります。
時期が来たら表に出てきます。
だから、それまではサイン会とか読者交流会とか。
そのような派手なイベント事はできるだけ差し控えて欲しい。

出版すれば熱烈な読者様やファンの皆様が押しかけるだろうが、どうか押しとどめておいて欲しい。
出版時にそう約束して出版したのですた。
徳間書店さんも律義なもので、約束を守ってくれて出版以来なしのつぶてです。
よっぽどワタスの本が売れたのでしょう。

時期が来たら表に出る。
その約束は守る。
時期とはもちろん2012年のことに他なりません。

いよいよ2012年。

この次元。ワタスはこの地球次元で肉体を維持するのが難しくなってきますた。
2012年以降、次元が統合された世界では真のワタスになる。

いよいよやる。
もう覚悟は決まった。

ヒャッハー!

ワタスは山田一家さんの演奏で皆様の前でシャウトすることに決めますた。
ワタスは皆さんの前で長話とか公演などという柄ではありません。

ステージ上で何かしゃべれと言われても
ぁあぁ。
つぁぁぁ。
金玉がぁぁ。

ガクガクガク。金玉を震わせてうずくまるだけです。

それよりも歌で2012年初頭。
思いっきりシャウトして皆様の脳髄に活をいれたい。
歌うことで大峠に向かってのメッセージを何かを伝えられたらと思ったのですた。

最近まで山田さんの協力で歌を録音したり歌の練習をしていますた。
さすがプロのミュージシャン、イベント会社の方に協力して後援もついて頂きました。
場所を探してもらったりといろいろと大変ですた。
いろいろとイベントの準備などに奔走してくれた方ありがとうございますた。

いよいよワタスが皆さんの前でシャウトする。
あの玉ちゃんが目の前に現れる。

ぇえ?
冗談でしょ?
そう思う方も多いかと思いますが。

くほほほほ

完全無欠の本当です。

それと金玉村。
もう人数が増えて160名。いろいろ皆さんで会う約束をしたり活動も活発になってきています。
その総決起集会も同時開催。

つまりは仲間同士みんなで歌を歌ったりして楽しく2012年の始まりを祝いましょうというイベントです。

公演時間は以下
2012年1月6日年初、場所は長野のJAアメニティホール

バンド演奏はアルザル人さん一家(地球名、山田一家さん)
バンド名PASSPORT TO HEAVENさんに演奏してもらいます。
アルザル人の奥さんもお歌いになります。
金玉 & PASSPORT TO HEAVEN
意味が分からない名前で申し訳ありません。

そして同時に 金玉村総決起集会!

読者連動企画第二弾!
年初め嬉し嬉しの公演&コンサート&金玉村総決起集会

続けものども!!

お申込みは以下のフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=718497

イベント詳細

2012年 嬉し嬉しの年初め公演&コンサート&金玉村総決起集会
公演 ふぐり玉蔵 山田貢司/音楽 passport to heaven
スペシャルゲストさん!(放射能除去技術について)

2012年 1月6日 (金)
JA長野ビル アクティーホール http://www.naganoken-jabill.co.jp/guide/accessmap.html
長野駅から徒歩5分
16:30開場、17:00開演
チケット全席指定¥3,000円 税込 (2,500円+郵送代500円)
2012年嬉し嬉しの年初め公演&コンサート 実行委員会 後援 Cyclehit  株式会社笠倉出版/株式会社五目社
申し込み、抽選後郵便振替にて代金振込確認が取れ次第チケット発送します。

それほど大きい会場ではないのですぐいっぱいになるかもしれません。
お早めに申し込み下さい。定員オーバー時は金玉村会員様を優先させて頂きます。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう