ピンハネ屋と戦った日本の愛国政治家達について

スポンサードリンク

さて、先日は下町ロケットを見てました。
次回はいよいよ最終回です。

それにしても敵役のサヤマ製作所 椎名社長役 小泉孝太郎さん

ACEZCVERQ20150914000384.jpg

あの小泉総理大臣の長男ですね。

ACEZCVERQ20150914000381.jpg

いや、敵役ながら中々の熱演 はまり役です。
相手を脅し上げるところなど悪役ぶりが評判になってますね。

ちなみに先日、ピンハネ屋が日本の若者の生き血を吸い尽くしてると書いたのですが。
ピンハネ屋の横行。

それは、この人のお父さん。
小泉純一郎氏の小泉・竹中構造改革からですよね。

ちなみにピンハネ屋の会長というのがパソナの竹中平蔵さんなんですが。

先月11月はあの小泉・竹中構造改革のグランドフィナーレ=総仕上げがありました。
日本郵政、ゆうちょ、かんぽの上場です。

パソナ会長の竹中平蔵氏は、2008年のBS番組でクリームシチューの上田晋也と対談した際、
郵政資金は今や民間資金になったのだから、アメリカは受け入れることができる。
だからアメリカに有効に使ってもらった方がいいという爆弾発言をしています。

若者の生き血のみならず、老人が貯めて来たなけなしの貯金もこれから小分けにして
アメリカにプレゼントされるのでしょう。

2015年末。
日本はもはや経済的焼け野原状態になった感があります。
事ここにいたるまで日本に愛国者はいたのでしょうか?

いや、確かに日本にはピンハネ屋と必死に戦った愛国政治家たちがいるにはいた。

愛国政治家を振り返ると
まずワタスが思いだすのはあの田中角栄さん。

田中角栄さんと言えば、米国石油メジャー、エクソン、モービル、シェル等々に依存しない独自の原油輸入ルートを目指してインドネシアからの独自輸入計画を立てました。
それが原因でロッキード事件で逮捕されてしまいました。

そしてその田中氏の意思をついだ元農林大臣 中川一郎氏。
なぜか入浴中、何者かに絞殺されてしまいました。

そしてその後、中川の元秘書の鈴木宗男氏も逮捕されてしまいました。

そしてワタスが一番印象に残ってるのはこの人でしょう。
20121019195242cb8.jpg

中川一郎氏の長男、中川昭一氏。
G7会議に酩酊状態で記者会見に現れ、醜態を全世界に報道されてしまい失脚してしまいました。
中川昭一氏はこの汚名を挽回するため事実関係を調べ真実の公表を準備している最中、自宅で死去しました。
中川昭一の屍体からは化学兵器の「VXガス」が検出されたと言われています。

そして、この写真の左に映ってる人物は、財務官僚の篠原尚之氏。
大臣が酩酊状態ならば、記者会見を中止にしてでも失態を防ぐべきだった人物なのに
その後この人は出世してIMF副専務理事になってる不思議。

他に、橋本龍太郎さん。
2006年小泉・竹中構造改革の最中。
中国でもまた郵政上場のようなことをやっていました。
その当時、中国の最大手銀行、中国工商銀行の上場。
主幹事はあのロスチャイルドの投資銀行ゴールドマンサックス。

そして、その当時、なぜか時を同じくして小泉総理大臣は靖国神社を参拝しました。
CIAから、中国の改革開放経済のうまみはアメリカが独占するから
日本企業の進出はストップしろと命令されたからでした。

それに真向反対し、日中間が冷え切った最中に中国訪問したのが橋本龍太郎さん。

以下はベンジャミン氏から

彼 らの常套手段は少量のリシンを使い、脳卒中を誘発させる。或いはひまし油のエキスで心臓発作を誘発させる。
リシンでの卒中を引き起こす手法は、小渕恵三、 大平正芳及び田中角栄を含む何人かの戦後日本の総理大臣を殺害するのに使用された。
橋本龍太郎首相は肛門に毒を入れられ、殺された。私は彼の選挙事務所に 行った。そして彼らは、彼が”原因不明の腸の疾患”で死んだことを私に打ち明けた。

橋本龍太郎さんは毒殺されたと言われています。

他に小沢一郎さんの失脚についてはあまりに有名過ぎて書きませんが、
西松建設違法献金事件で、小沢一郎氏と同じく、橋本龍太郎氏の訪中をバックアップした二階俊博氏も失脚しました。

他にも政治家ではないですが、ミラーマンなどと揶揄され逮捕されてしまったWBSの経済コメンテーター。
植草教授は、あのパソナ竹中氏を猛烈に批判していました。

以下参考。なぜか清和会の政治家が長続きする。

参考「経世会(旧田中派)」VS「清和会」

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件(←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登 失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信失脚逮捕 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税)
(経世会)中村喜四郎 逮捕 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎 西松不正献金事件・土地取得疑惑 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博 西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介 安泰
(清和会)佐藤栄作 安泰
(清和会)福田赳夫 安泰
(中曽根派)中曽根康弘 安泰
(清和会)森 喜朗 安泰
(清和会)三塚 博 安泰
(清和会)塩川正十郎 安泰
(清和会)小泉純一郎 安泰
(民間) 竹中平蔵 安泰
(清和会)尾身幸次 安泰
(清和会) 安部晋太郎 安泰
(清和会) 福田康夫 安泰
(麻生派) 麻生太郎 安泰
(清和会) 中川秀直 安泰
(清和会) 町村 信孝 安泰

清和会というのは米国CIAの下請けということでしょう。

という訳で、今まで日本に愛国政治家達はいた。
しかし、失脚したり暗殺されたりして消えて行ってしまった。

生き残ったのは売国奴。
心正しき人達は消えて行ってしまった。

愛国政治家たちは天国から今の日本を見てどう思うでしょうか。
どうか日本をお守りください。
日本の若者を助けてあげて下さい。

そう思って書きました。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう