ドイツ政府警告、その他10月1日戒厳令、9月27日リンゼーウィリアムズ

スポンサードリンク

さて、最近この秋から何かが起きる等々。。
色々情報が出てますね。

ガクガクガクガク。
きゃ、きゃん玉がぁ。

しかし、こういう情報。
今までも散々載せて来たのですが、当たった試しがありません。

ちなみに地震。
最近、地震が多かったですが、関東は3連発台風が来たので大丈夫でしょう。
なぜか豪雨などが来ると地震は起きない。
何か電磁波的な意味というかそういう関係があるのかもしれません。

さて、この秋から何かが起きる等々はプレッパーさんが達が自分が楽しむために載せてると思って読むように。

サバイバルゲームご存じですね。略してサバゲー。

以下、サバイバルゲームを楽しむ皆様。
ヒャッハーー!
2638748main_image.jpg

間違えました。
こっちでした。
titlesabage.jpg 

あー平和だ。
この平和な世の中。

あー暇だ。

そんなの嫌だ!
ドキドキしたい!非日常感を満喫したい!

なぜだかどうして。地震や災害。そして戦争。
人々が逃げまどう。

どういう頭の構造をしているのかさっぱり理解できないのですが。
そう言う非常事態の時、一定の割合でなぜかワクワクしてしまい。
ケタケタケタ。
思わず一人でにやけてしまう人が存在するものです。

ヒャッハーー!
やっと来たぜ!俺の時代がやっときた!

なぜだかそういう非日常感にウキウキして小躍りしてしまう。
ハイパースカポンチンさんは一定の割合でいるものです。

ってワタスもそうなんですが。

そう言う人は、大抵の場合、平和な世の中で何も起きない場合は
これから○○が来る!○○が攻めて来る!とか。
仮想災害とか仮想敵とかを夢想して自分が活躍する日を夢見て楽しむものです。

ワタスの場合、経済崩壊後のカオスな中。
逃げて来た美女達をはべらせて酒池肉林の日々を送る。
そういう日々を夢想しているのは言うまでもありません。

以下、載せる話は、そういう海外のプレッパーさん達やサバゲーマニア。
そういう鯖野郎どもが発信している情報と思ってお読みください。

まず、こんな情報がありますた。
海外のイルミナティだとかなんとか言ってる鯖野郎。
デイブ・ホッジというおっさんのサイトからです。

人工知能による意訳を載せときます。

http://www.thecommonsenseshow.com/2016/08/18/will-martial-law-implemented-october-1st/
Martial Law Will Be Implemented on October 1st
10月1日に戒厳令が敷かれる

icannconspiracy.jpg

ヒャッハーー!
アタスがデイブ・ホッジです。元気してますか?

最近、アタスは気づいたんですが、奇妙なことにあのフェースブックが今までやってた投稿の監視を止めますた。
普通は例えばヒラリーの批判記事を書こうものなら、その人は監視されて30日は書き込み禁止されるのに、
なぜか監視が緩くなりますた。
不思議な話です。

どうもこれは、10月1日からあのオバマの野郎が商務省を通して
インターネットのコントロールをICANNという組織に手渡すことになったからのようです。

この短い動画が言ってるのは10月1日インターネットの最終的な捜査権をICANNという組織に手渡すようです。

つまりこれがフェースブックの監視が緩くなった理由ですた。
フェースブックがやらなくてもICANNがやってくれるようになるのです。
これはつまりいつの日か、中国がロシアのように政府が国民に見せたくないネットをいきなり遮断できるようになるってことです。

最近、色んな方面から10月1日に戒厳令がしかれるのでは?という噂を聞くようになりますた。
最初は、またバカな野郎どもが騒いでるだけだろうと思ってましたが、あのFEMAキャンプで知られるキャンプグリーリングで国連の車が走ってたり。かなり大規模な演習を見かけたというメールをいろんな人から貰います。
どうもアタスも本当ではと思うようになりますた。

うーん。
まぁ、どうなんでしょう。

これはあのゼロヘッジから。

http://www.zerohedge.com/news/2016-08-21/german-government-urges-citizens-stockpile-food-water-first-time-cold-war-ended
German Government Urges Citizens To Stockpile Food, Water “In Case Of Attack Or Catastrophe”
ドイツ政府はテロか災害に備えて水や食料を備えるよう警告。

ドイツのTagesSchauという新聞(http://www.tagesschau.de/inland/zivilschutz-101.html)によると
ドイツ政府は、一時的に災害や武力攻撃に備えて食料や水を備蓄を奨励すると言ってます。

・ドイツは直近2つのイスラム教徒によるテロで警戒体制にある。
先月ベルリンはサイバー犯罪やテロ犯罪に対抗するため警察や軍隊の特別な処置を発表しました。

・市民は10日間の食料備蓄を義務づけられる。
同紙は政府の民間防衛のためのコンセプトを引用して内務省はこの法案を準備していると言いました。

内務省のスポークスマンはこの法案はその日の午後に水曜日に内閣によって議論され大臣によって宣言されると言ってます。ただ詳細は明らかにしませんでした。

この動画も酷い。
あのアレックス・ジョーンズという有名な鯖野郎からです。

2016年9月27日にドルが崩壊するという動画です。

聞くとアレックス・ジョーンズさんの番組にあのリンゼー・ウィリアムズ氏が出た時のようです。

ちょっと面倒くさくってまだ見てませんが。
リンゼー・ウィリアムズさんは去年までは何回も取り上げてましたが全然当たらないのでスルーするようになりますた。

見た人は後で何を言ってたか送ってくるように。

という訳で、あの原田武夫さんは9月21日近辺にヨーロッパで大規模災害と言ってますし
時期が似てるのは気になります。

ちなみに他に気になるのはこの人。
あのバシャールさんも今年の秋に全てが変わると言ってるんですね。

まぁ、とにかくこんだけ色んな人がこの秋と言ってる。
もしかしたら何かあるのかもしれません。

以上、話半分にお読みください。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう